ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年04月01日

より良い動画を撮るために・・・・・・・。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知『超輝金シリーズ』(金メッキ)の販売を開始いたしました。
待望の金メッキシリーズがようやく完成しました。詳細
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知2010年度第1回&第2回JNC予選大会参加者募集開始
日時:4月4日(日) 場所:群馬県「おくとねFP」詳細&申し込み
日時:4月15日(木)場所:神奈川県
「FISH・ON!王禅寺」ミスター王禅寺決定戦!!詳細&申し込み
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




一人で三脚を利用して動画を撮るときは

当然 少しでも離れてしまうと 声が録音できません。






いちいちカメラの前で説明する方法をとってきました。








これをどうにか釣りをしながら説明し、

離れていても声が録音できないか?

研究していました。







それもできるだけ安く 簡単に・・・・・・・・。





そして見つけました。







それがこれです。

より良い動画を撮るために・・・・・・・。









簡単な小型のマイクをつけて

今までどおり撮るだけの簡単なシステムです。








ただしSONYの製品なので

SONYのカメラしか装着できません。







より良い動画を撮るために・・・・・・・。









試してみると 高感度で声が録音できます。



ため息や鼻息までとれます(笑







リモコンもついているので

いちいちカメラの所に戻る必要もありません。






明日 釣り場で初めて試してみたいと思います。











より良い動画を撮るために・・・・・・・。







これが上手く行けば 今後は

もっと面白い動画が撮れると思っています。





世の中進歩していますね・・・・・・・・・。







より良い動画を撮るために・・・・・・・。








同じカテゴリー(neoの気になるアイテム紹介)の記事画像
★釣り場で注目間違いなし!
★バーティカルプロの全オーナーにお知らせです。
数釣りファン必見!! 超便利カウンター紹介!
衝撃!これが『NEW EXIST』だ!!
釣りに行くなら これを着て・・・・・
こうやって動画を撮影しています。
同じカテゴリー(neoの気になるアイテム紹介)の記事
 ★釣り場で注目間違いなし! (2016-02-03 01:51)
 ★バーティカルプロの全オーナーにお知らせです。 (2015-01-12 23:57)
 ★夏の釣りには絶対に必需品です。これでブヨや蚊を完全撃退! (2014-07-28 04:03)
 ★A級保存版「凄すぎる!冷感グッズ これで猛暑を乗りれ!」 (2014-07-27 12:32)
 ★トイレで釣りが出来る?! (2014-02-11 23:46)
 ★ナイター最強アイテム?! (2012-12-11 03:22)

この記事へのコメント
カメラって中々置くが深いですよね~

あ、音声しっかり入れるなら、iPhoneも結構いいですよ
Posted by 0419R at 2010年04月01日 10:56
電化製品の進歩は、素晴らしいですね!
これからも、楽しいブログ期待しています。
Posted by ノンキー at 2010年04月01日 19:13
お疲れ様です


機械も進化し、釣りも進化する

これが本当の一人三脚ですね

これからも進化するneoスタイルに目が離せませんね〜
Posted by ぼ〜し。 at 2010年04月02日 18:37

削除
より良い動画を撮るために・・・・・・・。