ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2016年05月17日

★ありがとうございました。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
neoSTYLEの最新情報はここでチェックneoSTYLE Facebook
管釣りファン交流サイトEnjoy Area fishing(最高! 管理釣り場)
neoSTYLE コアなファンの方はここからneoSTYLE neoの独り言
イタリアでもneoSTYLEが人気neoSTYLE ITALY
neoのツィッターお待ちしてます!neoSTYLE Twitter
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


★15日にマロニエプラザさんで 開催されたイベントの様子です。

★ありがとうございました。


★ありがとうございました。


★ありがとうございました。


★ありがとうございました。


★ありがとうございました。


★ありがとうございました。



★ありがとうございました。


開場と共にたくさんの方がブースまでお越しくださいました。

ありがとうございました。

恒例の ジャンケン大会は ミニバチも登場で 大いに盛り上がりました。



お越しくださった皆様 ありがとうございました。

次回は 釣り場さんで お会いしましょう。




◆イベント&エリア講習◆

6月5日上州屋 戸田店さん

6月11日上州屋 伏見&右京店さん

6月18日 フィッシング プロショップ・トモさん

6月25日上州屋 伊勢崎店さん

6月26日neoFESTAin群馬(川場フィッシングプラザさん)










同じカテゴリー(イベントのご報告(結果))の記事画像
★開場と同時に怒涛の・・・・・。
★ありがとうございました。
★ありがとうございました。
☆新年から 50戦以上戦いました。
☆遂に出ます!これで釣れない時間帯 消滅!
★ありがとうございました!北海道から愛をこめて・・・
同じカテゴリー(イベントのご報告(結果))の記事
 ★開場と同時に怒涛の・・・・・。 (2016-05-22 02:38)
 ★ありがとうございました。 (2016-02-15 10:34)
 ★ありがとうございました。 (2016-01-18 02:33)
 ☆新年から 50戦以上戦いました。 (2016-01-04 12:42)
 ☆遂に出ます!これで釣れない時間帯 消滅! (2015-12-23 08:28)
 ★ありがとうございました!北海道から愛をこめて・・・ (2015-09-21 04:31)


削除
★ありがとうございました。