ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2009年12月21日

韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅠ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知:NST1.8g全カラー・キメラ1.2g(初売り)
NST&キメラ各ウエイト欠品カラー・新色5カラーが入荷しました。
販売はneoSTYLE web shop
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



2泊3日で韓国に行ってきました。



今回の韓国ツアーの目的は

韓国の管理釣り場事情を体験することと

韓国の釣り雑誌の取材です。




管理釣り場は何軒かあるようですが

メインはへらぶならしく

まだまだ管釣り人口は少ないようです。





後々 詳しいことは書きますが

写真も動画も多いので

数回に分けてUPしたいと思います。






韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅠ









行きはPM12:05の飛行機です。




羽田発なので

新宿からリムジンバスで向かいました(23秒)大画面&携帯で見る











さすがプロ お台場ルートみたいです(1:21秒)大画面&携帯で見る










メチャ空いていて 20分で着いてしまいました。



待ち合わせの時間まで約1時間・・・・・・・・。


暇だ・・・・・・・・・・・・・。



意外と狭い 羽田の国際ターミナル(31秒)大画面&携帯で見る











韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅠ








飛行機に乗っているのは2時間ですが

結局 待ち時間が長いので疲れます。










ようやく搭乗です(45秒)大画面&携帯で見る











機内では映画や韓国の釣りチャンネルを見ていると・・・・

あっと言う間に金浦空港に着きました(49秒)大画面&携帯で見る









入管手続きも時間がかかりました・・・・・・・・。









韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅠ








ソウルに降り立ちました(1:06秒)大画面&携帯で見る











パック旅行を利用したので

数名の団体で小型バスで移動です(1:52秒)大画面&携帯で見る










凄い!ゴールドのビルです!!!
韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅠ










この後 強制的に免税店に連行されます(笑

それも2箇所・・・・・・。



これを拒否すると罰金が発生する

変なルールです。



なので仕方なく着いていきます(汗







そっと抜け出し

ロッテワールドホテルのロビーで(31秒)大画面&携帯で見る












韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅠ












韓国もクリスマスムード一色でした。










免税店巡りが終わり

ようやくホテルに向かいます



その車中 ガイドさんが

冬ソナの裏話をしてくれました(2:23秒)大画面&携帯で見る












あまりに寒いので「スタバ」のような所に入りました。

韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅠ









韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅠ





どこかで聞いたような店名です・・・・・・・・・。






PARTⅡにつづく・・・・・・・・・・。









同じカテゴリー(韓国の管理釣り場)の記事画像
韓国 管釣り弾丸ツアー最終章&?????
韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅥ
韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅤ
韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅣ
韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅢ
韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅡ
同じカテゴリー(韓国の管理釣り場)の記事
 韓国 管釣り弾丸ツアー最終章&????? (2010-01-01 03:14)
 韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅥ (2010-01-01 01:14)
 韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅤ (2010-01-01 00:53)
 韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅣ (2010-01-01 00:19)
 韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅢ (2009-12-23 01:14)
 韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅡ (2009-12-22 02:23)

この記事へのコメント
neoさん、こんばんは。

お帰りなさい。

僕は成田→仁川空港でSAMSUNGだったので、行きも帰りも時間がかかりました。

韓国は本当にクリスマスのイルミネーションが凄いですよね。

つづきが楽しみです。
Posted by かつ丸 at 2009年12月21日 05:11
neoさんお疲れさまです、いや~なんかど派手なビルはビックリ、日本じゃまずなさそうですね(笑)

免税店が強制で行かないと罰金ってのも変な話ですね(ρ°∩°)

韓国お疲れ様でした、続き楽しみにしてます。
Posted by クロスケ at 2009年12月21日 08:20
お帰りなさい。
もう5年くらい韓国も行ってませんが、この時期は極寒かったのでは?
珍道中記、楽しみにしております。
Posted by Hugh at 2009年12月21日 22:46
韓国まで2時間ですか~。
本当、下手な国内旅行よりお手軽
ですよね~。
金色のビルにもびっくりです。私は、
浅草にあるアサヒビールの本社ビル
の屋上のオブジェにもびっくりしましたが。
まるで、ウ○コのように見えたものですから。。。
Posted by ピロイチ at 2009年12月21日 23:29

削除
韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅠ