ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2009年12月14日

バイオハザードinレイクフォレスト

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知:NST1.8g全カラー・キメラ1.2g(初売り)
NST&キメラ各ウエイト欠品カラー・新色5カラーの販売を
12月20日(日)PM23:00~neoSTYLE web shopで行ないます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


午前中は

川場FPさんで数釣りを楽しみました。



私はAM6:00~AM10:00の

4時間しか釣りませんでしたが

99%エロピンク&ホワイトラメ

コンスタントに釣れ続きました。




個人的には川場さんは完全復活だと思いますよ!





さて 午後は最近遠投で爆釣中の

レイクフォレストさんに伺いました。




前回は超気持ちよく釣らせていただき

あのときの快感が忘れられません・・・・・。




ということで 今日も!!!!!





もうアルビノなんて当たり前に釣れます?!
バイオハザードinレイクフォレスト







バイオハザードinレイクフォレスト






同釣のゴリぶっちょさんは

川場FPさんも ここレイクさんも初めてです。



昨日から全然寝ていないようですが

興奮して眠くならないそうです・・・・・。




少し心配ですが・・・・・・・・・・・。










私は川場さんの駐車場で約2時間

仮眠してきましたので絶好調です。










PM12:20 スタートです。


勝負は夕マズメの午後16時30分。



ここに全てを集中させますので

それまでは適度に流して釣ります(笑






前回は その夕マズメまで

完全ボトムオンリーでしたので

今日はまた違う釣り方を試して見たいと思います。









と 思いきや いきなり大物が来ました!(1:50秒)大画面&携帯で見る












バイオハザードinレイクフォレスト









バイオハザードinレイクフォレスト










やはり ボトムですね!!!!



ま~水温が5度くらいですので

仕方ないですね。









ボトムなら沖でも

手前でも どこでもバイトがあります。






やはり一番反応がいいのは

ロングステイです。











バイオハザードinレイクフォレスト










バイオハザードinレイクフォレスト








同釣のゴリぶっちょさん

実は川場FPさんで2~3匹も

死骸をボトムで掛けてしまい

バイオハザード ゾンビハンターと呼んでいました。









死骸が釣れてしまうことはありますが

あまりにも多すぎます。



1日に2~3匹とは!!!






しかし更にここレイクさんに来て

ゾンビハンターの本領を発揮しました!(55秒)大画面&携帯で見る











巨大ゾンビ
バイオハザードinレイクフォレスト







ここまで死骸を釣ってしまうと

本物です。


バイオハザード ゴリさんと命名しました。











バイオハザードinレイクフォレスト










色々カラーを試しましたが

結局 ここでも

『エロピンク&ホワイトラメ』のコラボカラーが一番でした。










バイオハザードinレイクフォレスト








バイオハザードinレイクフォレスト









小型ですが カットスローがいい仕事します!!!








平均的に釣れる魚は大きいです!


素晴らしい引きです!!!!










バイオハザードinレイクフォレスト











バイオハザードinレイクフォレスト










アルビノも沢山放流されていて

割と簡単に釣れます。












さ~そしてペレットタイムが来ました!(1:14秒)大画面&携帯で見る











バイオハザードinレイクフォレスト











バイオハザードinレイクフォレスト










ペレットタイム後は 釣ればマスボールが出来るほど

活性が上がって来ました。




しかしまだ沖表層ではないようです。









そして 16時になりました。

そろそろフィーバー?(56秒)大画面&携帯で見る













そして 来ました キョウイチ!

今日一番の大物です!!!(39秒)大画面&携帯で見る












バイオハザードinレイクフォレスト










バイオハザードinレイクフォレスト









16時を過ぎるとあっという間に暗くなります



綺麗な夕日です。



ロマンチック・・・・・・・・なんて言ってられません!




短い沖表層をタイムを楽しまないと・・・・・・・。







そして・・・・・・(40秒)大画面&携帯で見る












素晴らしいWヘッダーでした。





今日も沼田よ ありがとう!







それでは 極寒のソウルに

行ってきま~~~す!!









同じカテゴリー(レイクフォレスト)の記事画像
爆釣!!! これは釣れすぎだ!
ほのぼの?レイクさんで・・・・・。
とまらない『レイクフォレスト』さん
第3回JNC予選大会の釣り座発表
今年初めてのレイクフォレストさんで・・・・
今日のレイクフォレストさんは!
同じカテゴリー(レイクフォレスト)の記事
 ★指令!バイトシーンを撮れ!! (2014-11-23 00:32)
 ★指令「遠投で釣れ!」  『レイクフォレスト』さん  (2014-11-14 02:02)
 ★朝一 気持ちいい 遠投でしとめる! (2013-07-01 00:30)
 爆釣!!! これは釣れすぎだ! (2011-12-27 06:20)
 ほのぼの?レイクさんで・・・・・。 (2011-08-23 15:32)
 とまらない『レイクフォレスト』さん (2011-05-04 00:18)

この記事へのコメント
neoさん、こんにちは。
『ゴリぷっちょ』改め『バイオハザード ゴリ』です(笑。
ホントに、この日はなんだったんでしょうか・・・。
いままでゾンビなんて掛けた事無いのに、計4匹ですから・・・、もう笑っちゃうしかないッスよね。
釣果もイマイチでしたが、neoさんと同釣出来て楽しかったです。
どうもありがとうございました。また、お願い致します。
Posted by ゴリぷっちょ at 2009年12月14日 15:52

削除
バイオハザードinレイクフォレスト