ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2009年11月26日

広島県:フィッシングリゾート庄原



朽木渓流センターさんから

約7時間 ようやく到着しました。



朽木さんから京都南ICまで

迷ってしまい(遠回り)約2時間半かかったのが

失敗でした(笑





ようやく到着したホテルでは

昼間 調子が悪くなったリールを

EMTのスタッフさんの部屋で

応急処置をしました。





これまた寝れないぞ?!(大汗





AM4:00

ためらい無く 携帯のアラームが鳴ります・・・・・・・・。



起きなくては・・・・・・・・・・・・・・・。






フィッシングリゾート庄原さん
広島県:フィッシングリゾート庄原






ホテルから約40分

迷わず無事に到着しました


途中 マック(マクド)があったので

朝マックしました。


なぜか 凄く 落ち着きました(笑




駐車場からはこんな感じです(1:05秒)大画面&携帯で見る










とてつもなく広いです・・・・・・・。


まさにリゾートです。




ここまで広いと

管釣りのカテゴリに入るのでしょうか?!

広島県:フィッシングリゾート庄原









施設も抜群です。
広島県:フィッシングリゾート庄原









朝一はこんな感じです。

雨の予報でしたが どうにか持ちました(1:32秒)大画面&携帯で見る











ロングステップから・・・・
広島県:フィッシングリゾート庄原









クラブハウス内とペレットストーブ(1:29秒)大画面&携帯で見る











気温は0℃ 水温は10度。
広島県:フィッシングリゾート庄原









湖のように大きいエリアですが

一周することができます。


凄いのはどこからでも釣ができ

デッドポイントがありません(1:23秒)大画面&携帯で見る










広島県:フィッシングリゾート庄原












池の中央の桟橋から360度で撮影してみました(38秒)大画面&携帯で見る












広島県:フィッシングリゾート庄原








今年はピンポンパンで伺ったので

早掛けなどのミニゲームには

私も参加させていただきました。









広島県:フィッシングリゾート庄原








14時 雨が強くなり

EMTの大阪支店から

なるべく早く帰って来いとの

連絡が入り FRSさんを後にしました。




皆さんお疲れさまでした。


楽しい時間をありがとうございました。










帰りは福山駅から新幹線で帰ります。

FRSさんから約2時間 迷いながらもどうにか到着しました。







家にお土産を買い 新幹線に飛び乗りました。

動画では4時間30分と言っていますが

正確には3時間45分で東京駅に着きました。




勿論 車中では爆睡でした。



帰りの新幹線は少し贅沢をさせてもらいました(1:17秒)大画面&携帯で見る









今年も慌しい遠征でしたが

初めてお会いした方も多く

とても充実した2泊3日でした。





お世話になった皆さん ありがとうございました。









この記事へのコメント
おはようございます。

ピンポンパンて何ですか?
neoさんの訪れるエリアさんはいーとこばかりですね♪
Posted by 森のくま at 2009年11月26日 06:34
neoさん

先日はドタキャンして、すみませんでした。

前日は庄原にいたのですが…

またどこかで参加したいと思います。

その時は宜しくお願いしますm(__)m

P.S.ちなみに今日は夕方まで東京にいましたが、今は神戸にいます(爆)
Posted by おぎあつ at 2009年11月26日 19:29
neoさん こんばんは

遠く広島まで来て頂きましてありがとうございました。

来年も是非、また来て下さいね (^o^)/
Posted by SO&USO&U at 2009年11月26日 20:11

削除
広島県:フィッシングリゾート庄原