ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2009年10月28日

関越でバースト!!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
イベント情報
11月1日(日)2009みんなで遊ぼうフィッシング祭りinしらこばと詳細
デコイエリアフックタイプⅦ(セブン)『フロント』がデコイブースで限定発売されます。
EMTブースでは3カラーバチプロ、ロンバチ、スペシャルリミテッド展示等
11月3日(祝・火)新潟:五頭フィッシングパーク講習会&ミニゲーム大会他
縦釣り講習会
 11月7日(日)長野県:平谷湖FS詳細
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





今日 群馬での講習会の帰り、

関越で・・・・・・・・。








関越でバースト!!!







乗り始めて約7年

釣りを始める前から

乗っている・・・・・・・・。



今では一ヶ月3000~4000キロ走ります。




走行距離は ついに17万キロ突破!!!





これだけ走れば色々なことがあります・・・・・・・・・。





今回は、、、、、、、、、、、、、、








バースト①(1:12秒)大画面&携帯で見る













バースト②(16秒)大画面&携帯で見る













バースト③(1:10秒)大画面&携帯で見る













バースト④(2:23秒)大画面&携帯で見る











関越でバースト!!!







JAFさんの見解によりますと

釘状の物が刺さり 空気が抜けて

バーストしたのではないかと・・・・・・・・。




30cmぐらいの長さで 引き裂かれたように

割れていました(怖





土曜日は すそのFPさんで講習会なので

明日 タイヤを交換しに行きます。





しかし 帰りで良かったよ・・・・・・・・・・・・・。









同じカテゴリー(釣り以外の出来事)の記事画像
★ばくのちょう 祈願 いたします。
★笑顔が見たくて・・・・。
☆2016年 新年明けましておめでとうござます。
☆今年もお世話になりました。
★neoSTYLE  スマホケース完成!
★新たな気持ちで再スタートします。!!!!
同じカテゴリー(釣り以外の出来事)の記事
 ★ばくのちょう 祈願 いたします。 (2016-03-13 01:37)
 ★笑顔が見たくて・・・・。 (2016-01-19 00:55)
 ☆2016年 新年明けましておめでとうござます。 (2016-01-01 01:33)
 ☆今年もお世話になりました。 (2015-12-31 18:45)
 ★neoSTYLE スマホケース完成! (2015-12-16 00:43)
 ★台風の被害にあわれた方 (2015-09-10 22:46)

この記事へのコメント
neoさん、こんばんは。

びっくりしました。
災難でしたね。
でもご無事で良かったです。
Posted by かつ丸 at 2009年10月28日 23:58
災難ですね

オイラも不幸が続くほうなんですよね同じ経験あります

安全運転で気をつけて下さい
Posted by 森のくま at 2009年10月28日 23:59
こんばんは。
パンクだけで済んで良かったですね。
事故とかになったら釣りどころじゃないですからね。
Posted by しょうり at 2009年10月29日 01:02
neoさん、おはようございます。

まさかそんな事になって居るとは思いませんでした(汗

パンクはどうしようもないですからね(^^;
事故にならなかっただけ良かったですよ!

遠征ラッシュで大変ですがお気をつけて~。
Posted by ねもくる at 2009年10月29日 06:28
neoさん、おはようございます
危なかったですね
お怪我がなくてよかったです
私も7月に関越でトラックを運転していたら、前輪がバーストしました
タイヤのゴム片が飛び散って、JAFが全車線を閉鎖して回収してくれましたが、バーストした瞬間はハンドルがとられて、危うくお釈迦になるところでした
neoさんはクルマに乗る機会が多いので、気をつけてくださいね
Posted by at 2009年10月29日 08:12
こんにちわ。

事故にならずに良かったです。
走行距離も長いのでトラブルに遭遇することも人より多くなりますが
できれば無いほうがいいですよね。
私はランフラットタイヤが気になっていますが
次の車では検討したいなと思っています。

10/28は群馬県民の日だったので通常の平日よりは
混んでませんでしたか?
Posted by さちだん at 2009年10月29日 09:26
neoさん

お怪我がなかったようで、何よりです。

お互い気をつけて行きましょう!

特に、来月の遠征はくれぐれも・・・

宜しくお願いします。
Posted by おぎあつおぎあつ at 2009年10月29日 10:20
かつ丸さん、こんばんは。

ご心配お掛けして
申し訳ありません。

またかって感じでした。

走行距離から考えると
色々なことがあっても不思議ではないのですが
ま~手間がかかります。
Posted by neoneo at 2009年10月29日 20:06
森のくまさん、こんばんは。

ご心配をお掛けして
もう訳ありません

五頭には
EMTさんの車で行きますので
大丈夫です。
Posted by neoneo at 2009年10月29日 20:07
しょうりさん、こんばんは。

ご心配をお掛けしました。

今回はハンドルも取られず
すぐに気がつきましたので
冷静に対処できました。

が今後も気をつけます。
Posted by neoneo at 2009年10月29日 20:09
ねもくるさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

こんなことになってました

家に着いたのが22時でした。

意外と早かったでしょう?!(笑

今回も こんなもんです!(爆
Posted by neoneo at 2009年10月29日 20:11
伸さん、こんばんは。

ご心配をお掛けして
申し訳ありません。

>私も7月に関越でトラックを運転していたら、前輪がバーストしました
タイヤのゴム片が飛び散って、JAFが全車線を閉鎖して回収してくれましたが、バーストした瞬間はハンドルがとられて、危うくお釈迦になるところでした
neoさんはクルマに乗る機会が多いので、気をつけてくださいね

凄い事故でしたね。

今回のパンクはハンドルも取られず
スピードも出していなかったので
比較的冷静でした。

ほぼ毎日車になりますので
今後も気をつけます。

伸さんもお気をつけください。
Posted by neoneo at 2009年10月29日 20:15
さちだんさん、こんばんは。

>故にならずに良かったです。
走行距離も長いのでトラブルに遭遇することも人より多くなりますが
できれば無いほうがいいですよね。

そうなんです。
事故を見る回数も多く
とても気になります

>私はランフラットタイヤが気になっていますが
次の車では検討したいなと思っています。

私もブリジストンのランフラットタイヤを
次回はつけようかな?と思っています

>10/28は群馬県民の日だったので通常の平日よりは
混んでませんでしたか?

それでか?!
なぜか混んでいました・・・。

理由がわかりました。

は~~納得!納得!(喜
Posted by neoneo at 2009年10月29日 20:19
おぎあつさん、こんばんは。

ご心配いただき
ありがとうございます。

>特に、来月の遠征はくれぐれも・・・
宜しくお願いします。

ありがとうございます。
遠征も注意して運転します。

おぎあつさんも
お気をつけてお越しください。
Posted by neoneo at 2009年10月29日 20:22

削除
関越でバースト!!!