ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2009年10月21日

動画!NEWカラー『超蛍光スーパーホワイトラメ』登場!





この度 NSTシリーズに

斬新なホワイトカラーが登場します。



その名は
『超蛍光スーパーホワイトラメ』です。





希望カラーのリクエストとして

真っ白の艶ありを出してくださいと

よく問い合わせがあります。





白はシルエットがはっきりして 

黒同様 是非カラーラインナップに

加えたいカラーでした。






超蛍光スーパーホワイトラメ完成!!
動画!NEWカラー『超蛍光スーパーホワイトラメ』登場!








ただ単色で 無地の「白」を

作るのは非常に簡単でしたが

それでは なんだか物足りない。




同じ白でも もっと釣れるカラーに

作り上げたかった!






そこで 探し出したのが 白の蛍光塗料。









NSTとキメラに新しく登場します。
動画!NEWカラー『超蛍光スーパーホワイトラメ』登場!







エロピンクや蛍光ペナルティのように

紫外線を受けると 乱反射して

光を跳ね返す。



ベースがホワイトなので

シルエットがはっきりした上に

蛍光で光を反射しながら 動けば

アピール度は抜群だ!!!!








いかに このスーパーホワイトラメが

強烈に光を反射するのか 実際に実験してみました。






『超蛍光スーパーホワイトラメ』の秘密PART1(1:39秒)大画面&携帯で見る








次に 実際に 太陽の光を想定して

UVライトあて どれだけ強く 光を

跳ね返し 反射するか ご覧ください。




『超蛍光スーパーホワイトラメ』の秘密PART2(1:51秒)大画面&携帯で見る









凄い塗料が見つかったものです!!!!


蛍光といえば ピンクやオレンジ、イエローが

メジャーですが これからホワイトの時代が来るかもしれません。







同じカテゴリー(neoSTYLE製品情報)の記事画像
★neoSTYLE NEWルアー『MAME』販売します!
★2016年7月7日が期限です。
★完成!バーティカルプロ55jr.TYPE-S ガンメタル!予約開始!
★新デザインの3種類ステッカー発表!!
★最強『スーパーフラッシングシリーズ』誕生!!
★今年もプレゼントしますよ!
同じカテゴリー(neoSTYLE製品情報)の記事
 ★neoSTYLE NEWルアー『MAME』販売します! (2016-07-23 15:02)
 ★2016年7月7日が期限です。 (2016-07-06 17:21)
 ★完成!バーティカルプロ55jr.TYPE-S ガンメタル!予約開始! (2016-06-11 05:16)
 ★新デザインの3種類ステッカー発表!! (2016-02-15 23:04)
 ★最強『スーパーフラッシングシリーズ』誕生!! (2016-02-04 23:18)
 ★今年もプレゼントしますよ! (2016-01-25 12:33)

この記事へのコメント
neoさん、おはようございま~す。

「ホワイト」は個人的に凄く欲しかった色なんです!

しかも、蛍光なんて・・・・
普通じゃ出さないのがneoさんらいしいです(笑

発売楽しみにしてますね~!
Posted by ねもくる at 2009年10月21日 06:05
neoさん、おはようございます
私もNSTシリーズの蛍光白ラメが欲しくて、オリカラで作っていました。
でもなかなか白の蛍光塗料が無く、ケイムラを塗ってみましたがなんとなくイメージが違ってたんですよね
今回の新カラー楽しみにしています
Posted by at 2009年10月21日 07:50
neoさん、おはようございます。
白は、いままで有りそうで無かったですね。
しかも蛍光の白って初めて知りました。
足柄CAとかでも、オリカラの白は結構釣れたんで
良さそうな感じですね。
いつから発売予定ですか?
Posted by しょうり at 2009年10月21日 08:47
欲しいので五頭に持ってきて下さい♪
Posted by 森のくま at 2009年10月21日 21:33
neoさんこんばんわ


超蛍光スーパーホワイトラメ

すごいですね!

いつ頃発売ですか?
Posted by  0419R 0419R at 2009年10月21日 21:39
ねもくるさん、こんばんは。

>「ホワイト」は個人的に凄く欲しかった色なんです!
しかも、蛍光なんて・・・・
普通じゃ出さないのがneoさんらいしいです(笑
発売楽しみにしてますね~!


リクエストが一番多かったのが「白」でした

ただ普通の白ですと
アピールに欠けると思い
蛍光ホワイトを探していただきました。

強烈にアピールできる白ですので
是非 お試しください。
Posted by neoneo at 2009年10月25日 17:21
伸さん、こんばんは。

>私もNSTシリーズの蛍光白ラメが欲しくて、オリカラで作っていました。
でもなかなか白の蛍光塗料が無く、ケイムラを塗ってみましたがなんとなくイメージが違ってたんですよね
今回の新カラー楽しみにしています

白の蛍光は珍しく
殆ど使われていないと思い
今回製作してみました
釣果も上々で多分
魚が見たことも無いカラーだからだと思います。

是非お試しください。
Posted by neoneo at 2009年10月25日 17:24
しょうりさん、こんばんは。

>白は、いままで有りそうで無かったですね。
しかも蛍光の白って初めて知りました。
足柄CAとかでも、オリカラの白は結構釣れたんで
良さそうな感じですね。
いつから発売予定ですか?

そうなんです
タダでは起きないので(笑
今回蛍光ににしました。
ケイムラっぽくてアピールがかなり強いカラーです。

発売は11月中旬ころになると思います

宜しくお願いします。
Posted by neoneo at 2009年10月25日 17:29
森のくまさん、こんばんは。

>欲しいので五頭に持ってきて下さい♪

ウ~~間に合わないですね!(汗

スイマセン。
Posted by neoneo at 2009年10月25日 17:29
 0419Rさん、こんばんは。

>超蛍光スーパーホワイトラメ
すごいですね!
いつ頃発売ですか?

ありがとうございます

11月中旬くらいまでには
販売できると思います。

宜しくお願いします。
Posted by neoneo at 2009年10月25日 17:31

削除
動画!NEWカラー『超蛍光スーパーホワイトラメ』登場!