ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2012年05月25日

午後は『巨大なマスボール』が出来ました

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
東日本大震災により被害を受けられた方々に衷心よりお悔やみ申し上げますとともに、
被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧がなされますことを心よりお祈り申し上げます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


午前中は『金環日食』が気になり

集中できませんでしたが

午後は頑張りますよ!




午前中の釣行記はココから







午後は『巨大なマスボール』が出来ました













AM11:00。

早めに休むことにしました。

これが噂の『メガサンド』です!大画面&携帯で見る














PM12:30。

午後の部スタートです。


午後は再度 サードポンドから始めます。大画面&携帯で見る









PM15:00。

雨がひどくなり

クラブハウスで1時間休憩です。




ここまではブヨに刺されるは

雨に降られるはと

いいことはありませんでしたが・・・・。






PM 16:00。

雨がやみ 釣りを再開することに。

ファーストポンドは雨のためか?

殆どの方がお帰りになり

空き空き状態に。




そして4時半を過ぎた頃には

マスボールが徐々に大きくなり

巨大な『マスボール』が完成しました。大画面&携帯で見る









こうなると入れ食いです。



クローズの18時までこの状態が続き

釣果的には100匹を楽に越える釣果がありました。




雨で帰らず 最後までいてラッキーでした。




今日は『金環日食』も見れ、

釣果も出たのでとても満足です。




ありがとうございました。











同じカテゴリー(白河フォレストスプリングス)の記事画像
金環日食でも釣るぞ! 『那須白河FS』さん
午後も快調です!
色物三昧?!F-1連発!
午後も爆釣です!白河FS PARTⅢ
爆釣は続きます!『那須白河FSさんPARTⅡ』
凄いゾ!白河フォレスト・スプリングス! PARTⅠ
同じカテゴリー(白河フォレストスプリングス)の記事
 ★福島『白河フォレストスプリングス』さん攻略! (2014-06-12 22:13)
 金環日食でも釣るぞ! 『那須白河FS』さん (2012-05-24 23:43)
 午後も快調です! (2011-12-17 14:17)
 色物三昧?!F-1連発! (2011-12-13 03:15)
 午後も爆釣です!白河FS PARTⅢ (2011-12-10 12:58)
 爆釣は続きます!『那須白河FSさんPARTⅡ』 (2011-12-08 19:41)


削除
午後は『巨大なマスボール』が出来ました