ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年11月11日

管理釣り場で鮭ですか?!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知:欠品していた『リアルペレットカラーシーズ』全カラーが再入荷しました。
キメラ全ウエイト欠品カラーも再入荷しました。
詳細&販売:neoSTYLE web shop
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>






水質がクリアになったと聞き

これは行かないとマズイでしょ?!

と 言うことで 行ってきました。

久しぶりの開成水辺フォレストスプリングスさん。











さて 大物と魚種が豊富な開成FSさん、

気になる結果は?







管理釣り場で鮭ですか?!










まずは 現在の開成FSさんです。大画面&携帯で見る











いい天気ですが 強風が吹き

メチャ寒いです(震

管理釣り場で鮭ですか?!








第1エリアはドクリアですね。大画面&携帯で見る











いきなり来ました!

ビッグフィッシュ!!!




これはサケですか?!(笑)大画面&携帯で見る








大きかったですね!

管理釣り場で鮭ですか?!








ちよっと 気持ち悪いです。

管理釣り場で鮭ですか?!










久しぶりなので 積極的に動いてみます。



第3エリアの風下 アウトレット付近で・・・大画面&携帯で見る












管理釣り場で鮭ですか?!








管理釣り場で鮭ですか?!








やはり 魚種は豊富です。



サイズは大きいし 普段釣れない希少な魚が見れます!












次は アルビノです。大画面&携帯で見る










管理釣り場で鮭ですか?!








鮮やかなオレンジです。

管理釣り場で鮭ですか?!










今日のパターンはこんな感じでした。大画面&携帯で見る










今日も基本的には 表層でした。

キメラ0.5gで99%釣りました。




クリアなのでルアーの動きや

魚の反応が良く見えました。




ファールでは追うのですが

魚体が大きいので 水深が浅い

開成FSさんでは 機敏にバイトすることがでません。



ボトムに落ちてしまうと 全くと言っていいほど

バイトに至りません。




やはりゆっくり表層をシェイキングするのが

効果的でした。











管理釣り場で鮭ですか?!










管理釣り場で鮭ですか?!










管理釣り場で鮭ですか?!










管理釣り場で鮭ですか?!










管理釣り場で鮭ですか?!








3時間半の釣行で約20匹ぐらいだと思いますが

決して簡単には釣れませんでした。










もう一度 ストック池を覗きました!

凄いです!大画面&携帯で見る












期間限定の

『足柄コロッケカレー』です。

管理釣り場で鮭ですか?!










施設も最高です!!!!

管理釣り場で鮭ですか?!







明日は 海だ!!!!!












同じカテゴリー(開成フォレストスプリングス)の記事画像
★開成水辺FS 1号池 完全攻略! いれのぐい!?
えっ!撮影なの?
凄いぞ!開成水辺フォレストスプリングス!!
同じカテゴリー(開成フォレストスプリングス)の記事
 ★開成水辺FS 1号池 完全攻略! いれのぐい!? (2015-04-23 03:40)
 ★開成FS 気になっていたクラブハウスデッキ下を狙います! (2014-09-11 23:50)
 ★開成水辺フォレストスプリングス完全攻略! (2013-05-22 20:35)
 ★開成水辺フォレストスプリングス (2013-04-04 20:22)
 ★衝撃映像?!アルビノ軍団! (2013-04-04 18:33)
 ★もう一度爆釣できるのか確かめに来たよ!! (2013-03-27 23:33)

この記事へのコメント
鮭みたいなやつは旨そうですね。釣り堀もやってみようかな。明日は海だそうで、今の時期は普通に80upが運が良ければ90upが釣れますので頑張ってください。自分達のルールだと、それ以下は釣った事になりません。そんな最高な時期です。イイタコの水中撮影、NST エアライン 白バチでのシーバスも楽しみに待ってます。
Posted by たっちゃん at 2010年11月11日 09:51
たっちゃんさん、こんにちは。

管理釣り場も繊細な釣りが楽しめるので
是非 挑戦してみてください。

魚がたくさんいるのに 見えるのに釣れないのが
管理釣り場のつりです。
Posted by neoneo at 2010年11月15日 13:46

削除
管理釣り場で鮭ですか?!