ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年10月24日

としまえん『SANSUIトラウトフェスタチャレンジ』

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知キメラAIR0.18gのオリジナルカラー用の
無塗装ブランクゴールドブランクが入荷いたしました。
詳細&販売はneoSTYLE web shop
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
イベント情報10月30日(土)FA吉羽園さん
トラウト解禁日オープンイベントに参加。
皆さんで楽しく釣りましょう!!
11月3日(水)フィッシング祭りin川越水上公園に出店します。
川越水上公園では、AIR0.18gやクレイジーボム、
格安で無塗装ブランクの販売他、
ガチャガチャでは白バチ、恒例ジャンケン大会でも
豪華プレゼント
を用意していますので
是非ブースまで遊びにきてください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




どうにか午前中で私用を終え

午後から少しだけ顔を出してきました。




としまえんフィッシングエリアさんで行なわれている

SANSUIトラウトフェスタチャレンジです。








としまえん『SANSUIトラウトフェスタチャレンジ』









天気も良く暖かくて気持ちがいい日です。大画面&携帯で見る











としまえん『SANSUIトラウトフェスタチャレンジ』









としまえん『SANSUIトラウトフェスタチャレンジ』








今回のイベントの目的は

家族連れや初心者の方に

楽しく釣ってもらい

釣りをひろめましょう!
という趣旨です。









そうなれば今日の主役はクレイジーボムです。











としまえん『SANSUIトラウトフェスタチャレンジ』










たくさんのお子さんが釣りを楽しんでいらっしゃいました。
としまえん『SANSUIトラウトフェスタチャレンジ』










サンスイさんのイベントですので

勿論 ピストン西村氏もいます。
としまえん『SANSUIトラウトフェスタチャレンジ』











ブースも沢山出店しています。
としまえん『SANSUIトラウトフェスタチャレンジ』












大量放流したそうです。
としまえん『SANSUIトラウトフェスタチャレンジ』










おなかが空いたので 地獄?を試すことにしました。
としまえん『SANSUIトラウトフェスタチャレンジ』









有名みたいです?!
としまえん『SANSUIトラウトフェスタチャレンジ』









スープが赤いです。
としまえん『SANSUIトラウトフェスタチャレンジ』










EMTスタッフ尾沼君は激辛に挑戦しました。大画面&携帯で見る

※やせ我慢しているようで この後 大汗かいていました(脂汗)












としまえん『SANSUIトラウトフェスタチャレンジ』












ケンケン君が突然来場しました。
としまえん『SANSUIトラウトフェスタチャレンジ』








二人でアルビノを約1時間かけて狙いました。大画面&携帯で見る











しぶとく粘って釣り上げました!
としまえん『SANSUIトラウトフェスタチャレンジ』










ケンケン君 頑張りました!!











そして この勢いで

ガチャガチャをしてみると・・・・・・・




な・な・なんと







3Dリリーサーが当たっちゃいました!!!!!!!

としまえん『SANSUIトラウトフェスタチャレンジ』









副支配人の界(かい)さんが

以前から興味があったと

白バチを購入してくれました。

ありがとうございました。








あっと言う間に閉園時間ですが

皆さん 楽しんでいただけたでしょうか?









ご来場してくださった皆さん

ありがとうございました。












同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
★大人気エリア『川場フィッシングプラザ』さん neoFESTAの釣り座解説
★NST-PREMIUM最初で最後の特別販売イベント開催
★大会&イベントを開催します!
☆第2回関西縦釣り王決定戦2016開催決定!!!
★10月5日は『第4回エリアトラウト祭』が開催されます。
★やります!またやります!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ★大人気エリア『川場フィッシングプラザ』さん neoFESTAの釣り座解説 (2016-06-25 01:30)
 ★NST-PREMIUM最初で最後の特別販売イベント開催 (2016-06-24 22:04)
 ★大会&イベントを開催します! (2016-04-14 05:44)
 ☆第2回関西縦釣り王決定戦2016開催決定!!! (2016-01-26 17:55)
 ★10月5日は『第4回エリアトラウト祭』が開催されます。 (2014-10-04 22:20)
 ★やります!またやります! (2014-10-01 23:39)

Posted by neoSTYLE -neo- at 14:38 │イベント情報
この記事へのコメント
こんばんは ケンケンです
夢のような 時間を過ごさせてもらって有り難うございました
すごーく すごーく 嬉しかったです
少し緊張しましたが とても楽しい1日でした
勉強になりました
そして 僕の宝物がまた一つ増えました
ありがとうございました。

  
Posted by 南谷佳祐(ケンケン) at 2010年10月24日 21:12
はじめまして。
先日の王禅寺のトラウトフェスタで購入したクレイジーボムを、本日、某管理釣り場で使ってみました。凄いと驚きの一言です。本当に投げてほっとくだけで釣れます。私も初心者ですが、全く問題なく誰でも釣れるルアーだと思います。釣りは釣れてなんぼの世界、釣れなきゃ楽しくないですものね。早く正式に販売されることを心待ちにしております。
Posted by ゆっきー at 2010年10月24日 22:20
ケンケン君、おはようございます。

当日はわざわざ来てくれて
ありがとうございました。

滅多に二人だけで釣りをすることはないので
私も楽しかったです。

しかし良く釣り上げました!

素晴らしかったです。

つりも・勉強も・私生活も
今回のように諦めないで
時間がかかってもいいから
頑張ってください。

また合いましょう!
Posted by neoneo at 2010年10月27日 07:08
ゆっきーさん、おはようございます。

先日は(王禅寺)お越しくださりありがとうございました。

>トラウトフェスタで購入したクレイジーボムを、本日、某管理釣り場で使ってみました。凄いと驚きの一言です。本当に投げてほっとくだけで釣れます。

魚に注目されるように作ってありますので
結果が出て良かったです。

ありがとうございます。


>私も初心者ですが、全く問題なく誰でも釣れるルアーだと思います。釣りは釣れてなんぼの世界、釣れなきゃ楽しくないですものね。早く正式に販売されることを心待ちにしております。


高いお金ねを払い釣っていますので
釣れないと釣り自体をやめてしまう方がいます。

釣れれればつりの楽しさを体験できますので
まずは釣ることから初めていただきたいと思っています。


>早く正式に販売されることを心待ちにしております。

ありがとうございます。
現在 一生懸命袋詰めしています(大汗

もう少しお待ちください。


ありがとうございました。
Posted by neoneo at 2010年10月27日 07:15

削除
としまえん『SANSUIトラウトフェスタチャレンジ』