ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年09月20日

最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知:お待たせしてた『リアルペレットカラー』が完成いたしました。
10月3日(日)PM23:00~販売を始めます。
 詳細&販売 neoSTYLE web shop
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




第1日目はここ

第2日目はここ

第3日目はここ





北海道ツアーも最終日です。



今晩9時半の飛行機で帰ります。




それまで 昨日に続き
BIG FIGHT松本さんに来ました!





思いっきり楽しんで帰りたいと思います。






これがウチワだ!
最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ











今日はガスっぽいですね!大画面&携帯で見る












昨日と同じところで撮影してみました。大画面&携帯で見る










最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ










今日はメチャ寒いです。

写真は撮りませんでしたが

厚めのダウンジャケットをお借りしました。




それくらい朝は寒いです(震











最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ









AM6:00~AM8:00まで

今日も色々お話させていただきました。






さて釣りスタートです。大画面&携帯で見る












最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ













最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ












最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ









この尾ビレです。

引かないわけがありません。









見事なファイトです!大画面&携帯で見る












最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ












最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ












最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ












最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ








どの釣り座も 

2~3匹 釣ったら小まめに休ませるのがいいです。大画面&携帯で見る












最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ














最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ












最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ














こんな『尾ビレ』が連発です。大画面&携帯で見る












最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ








松本さんの魚は凄いですね!












最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ












これが今日のNo1『尾ビレ』です!大画面&携帯で見る












今日最大の『尾ビレ』
最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ












最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ












昨日に比べ今日のほうがいいです!















昨日釣れなかった4号池でリベンジです。大画面&携帯で見る













大きくはないですが

プチリベンジできました。大画面&携帯で見る













最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ











最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ









今日も5号池はお休みだったので

3号、2号、1号と釣りあがりましたが結果・・・大画面&携帯で見る













ラインを巻きなおして6号池で頑張ります!









最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ












最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ












最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ













最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ











最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ












もう充分釣れましたので

今日もフライフィッシングを

レクチャーしていただくことにしました。



右腕はルアーのキャストの癖が強いので

左腕で覚えた方がいいと言うことになり

動画も駆使して教えていただきました。








結果約3時間ぶっつづけ

マンツーマンで教えていただきました。




自分ではわかりませんが

とりあえず 投げる基礎はできたそうです。






それではフライをつけて実釣してみます。大画面&携帯で見る










この大きさの魚を左で釣るの慣れていないので

相当大変です。

全然寄ってきません?!大画面&携帯で見る














フライで釣ったのでネットも替えてみました(笑
最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ








楽しくて予定の時間を過ぎてしましました。



慌ててしたくし 皆さんにご挨拶して

新千歳空港に向かいました。



支笏湖あたりでは大雨に遭遇して

少し驚きました。










最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ










あ~これで帰るのか・・・・大画面&携帯で見る









今回の北海道は

朝夕は寒いくらいで

季節の違いを感じることができました。





次回は何時 これるかな?





皆さんお世話になりました。










同じカテゴリー(BIG FIGHT 松本)の記事画像
北海道 ラストスパート!
北海道遠征 最終日 今日も釣るぞ!!
今日はリベンジだ!
北海道で釣るぞ!!!
第3日目『ビッグファイト松本』PARTⅠ
衝撃映像!?『一気に走ってブチ切られます!』
同じカテゴリー(BIG FIGHT 松本)の記事
 ★北海道『ビッグファイト松本』今年も釣るぜ! (2013-11-22 00:06)
 ★北海道! ビッグファイト松本さんを攻略する (2012-11-13 19:43)
 ★速報!北海道『ビッグファイト松本』さんで大物HIT! (2012-10-19 03:22)
 北海道 ラストスパート! (2012-06-16 22:55)
 北海道遠征 最終日 今日も釣るぞ!! (2012-06-13 22:40)
 今日はリベンジだ! (2012-06-12 03:11)

Posted by neoSTYLE -neo- at 23:16 │BIG FIGHT 松本
この記事へのコメント
見事な魚体ですね。トップウォーターでのシーバスゲームの動画を楽しみにして待ってます。
Posted by たっちゃん at 2010年09月21日 11:07
もうそろそろ北海道土産のはさみ漬
が届くころですね。あの、白菜と鮭の切り身
の漬物美味しいんですよね~~。
違うか~~。
ちなみに、スナップをブログで公開していると
いうことは発売間近ですか?
Posted by ピロイチ at 2010年09月21日 21:27
たっちゃんさん、おはようございます。

行ってきました~~暑かったです(汗

ポッキーで粘りましたが・・・・・・。

後日 UPいたします(悲
Posted by neoneo at 2010年09月23日 05:00
ピロイチさん、おはようございます。

「白い愛人」を送りましたので
よろしければ食してください(笑

写真に映っているのは
「スパイラルスナップ」です。

私のはまだ出来ていません(汗

本当に苦労しています(脂汗
Posted by neoneo at 2010年09月23日 05:03

削除
最終日『ビッグファイト松本』PARTⅡ