ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年09月11日

ムンクとモンスターを・・・・・・・・。




先日あまりにも楽しかったので・・・


中2日でまた来ました すそのフィッシングパークさん。






今日は短時間ですが 面白い魚が釣れました!






前回と比べると 今日の方が暑く

日差しも強いです。





さてさて どうなるのか????







巨大です。
ムンクとモンスターを・・・・・・・・。











今日は 下池から釣りましょう!大画面&携帯で見る ハイビジョン













完全貸切状態からのスタートです!!!


これはラッキー!!!!!





いきなりジェームズから!大画面&携帯で見る













ムンクとモンスターを・・・・・・・・。











今日も表層ですね!大画面&携帯で見る













ムンクとモンスターを・・・・・・・・。













さらに日差し強くなったので

直ぐ 日陰に避難しました。大画面&携帯で見る











ムンクとモンスターを・・・・・・・・。












ムンクとモンスターを・・・・・・・・。











下池は色物が釣れる確率が高いです。















ムンクとモンスターを・・・・・・・・。












今日もペレットカラー全開です!!!!











魚が足元で跳ねて 顔面シャワー!!!!大画面&携帯で見る














ムンクとモンスターを・・・・・・・・。












ムンクとモンスターを・・・・・・・・。












ムンクとモンスターを・・・・・・・・。













釣れるのは 沖の表層シェイクです!大画面&携帯で見る













ムンクとモンスターを・・・・・・・・。












ムンクとモンスターを・・・・・・・・。













ムンクとモンスターを・・・・・・・・。












しかし この暑さでも良く釣れますね!

楽しくて仕方ないです!(笑















ムンクとモンスターを・・・・・・・・。












ムンクとモンスターを・・・・・・・・。












そして来ました!

久しぶりの大物です!

どうぞご覧ください。大画面&携帯で見る









ネットにも・・・・・・・・・・・
ムンクとモンスターを・・・・・・・・。












更に ムンクが・・・・・大画面&携帯で見る









叫んでいます!
ムンクとモンスターを・・・・・・・・。







面白い魚も釣れて 今日も大満足です!!!!!











ムンクとモンスターを・・・・・・・・。












同じカテゴリー(すそのフィッシングパーク)の記事画像
★すそのフィッシングパークさん 下池 いれのぐい!ばくのちょう!
★DAIWA NEW 15 LUVIAS インプレッションinすそのFPさん
★衝撃のバイトシーン すそのフィッシングパーク
★すそのフィッシングパークさん 下池 みなんで釣ろう!
★すそのフィッシングパークさん ~MIXエリア~ いれのぐい!!
★大型のイトウHIT! ドラグで出る出る! すそのFPさん
同じカテゴリー(すそのフィッシングパーク)の記事
 ★すそのフィッシングパークさん 下池 いれのぐい!ばくのちょう! (2016-03-12 03:13)
 ★DAIWA NEW 15 LUVIAS インプレッションinすそのFPさん (2015-09-16 03:13)
 ★衝撃のバイトシーン すそのフィッシングパーク (2015-08-06 23:02)
 ★すそのフィッシングパークさん 下池 みなんで釣ろう! (2015-06-09 23:37)
 ★すそのフィッシングパークさん ~MIXエリア~ いれのぐい!! (2015-03-07 00:28)
 ★すそのFP 下池 ~皆で釣ろう!ばくのちょう~ (2015-02-27 23:24)

この記事へのコメント
こんにちは neo さん

やっぱり すそのFPさん は すっごいですね!!
また、neo さん 短時間のうちに本数あげるのは
さすがです。
小生、まだまだこれから修行が必要・・・・・

たのしみ(挑戦)の幅が広がりそうです。

ところで:ペレットカラー発売楽しみで~す・・・・・

また、すそのFPさんに 行こ~っと!!
Posted by 坂元(ひげじい) at 2010年09月11日 14:30
すそのさんは相変わらず、すごいですね
ペレットカラーはいつ頃販売しますか
Posted by さかな at 2010年09月11日 16:53
こんばんは。
こんあデカイの釣ってみたいですね。
すその、恐るべし!
Posted by しょうり at 2010年09月11日 22:20
坂元(ひげじい)さん、こんにちは。

>やっぱり すそのFPさん は すっごいですね!!

季節に関係なく釣れるのがいいですね!
釣果は安定しています。

>また、neo さん 短時間のうちに本数あげるのは
さすがです。
小生、まだまだこれから修行が必要・・・・・
たのしみ(挑戦)の幅が広がりそうです。

パターンがあるので掴めば簡単に釣れますので
是非色々試してください。

>ところで:ペレットカラー発売楽しみで~す・・・・・

ありがとうございます。
早ければ今月中かな?(笑

>また、すそのFPさんに 行こ~っと!!

是非挑戦してみてください!
Posted by neoneo at 2010年09月12日 15:04
さかなさん、こんにちは。

>すそのさんは相変わらず、すごいですね

凄いですね!良く釣れて楽しいです。

>ペレットカラーはいつ頃販売しますか

早ければ今月中に行けると思います。

宜しくお願いいたします。
Posted by neoneo at 2010年09月12日 15:06
しょうりさん、こんにちは。

>こんあデカイの釣ってみたいですね。
すその、恐るべし!

最近平均していて
ずば抜けた大物がなかったのですが
久しぶりに大物来ました!楽しいです!
Posted by neoneo at 2010年09月12日 15:07

削除
ムンクとモンスターを・・・・・・・・。