ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年09月07日

猛暑でも『すそのFP』は凄いや!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知:2010年度第5回JNC予選大会の参加者募集開始。
日時:10月3日(日) 先着40名まで。
場所:千葉県 釣パラダイスさん 詳細&申し込み
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知:再販のリクエストが多い
『ゴールド』『シルバー』のブランクが再入荷しました。
またDVD『neoSTYLE CORE』vol.1&vol.2も再入荷しました。
詳細&販売

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





連日35度を超える猛暑?残暑?でも水温は17度



さすが富士山の湧き水は凄い!







静岡県:すそのフィッシングパークさん。






この水温で抜群の活性、

人間には ちと辛いが

今日も頑張ってみます。







ハル
猛暑でも『すそのFP』は凄いや!











上池 クリア度がさらに増し、

魚がいるポイントが良く見えます。大画面&携帯で見る












猛暑でも『すそのFP』は凄いや!












猛暑でも『すそのFP』は凄いや!












猛暑でも『すそのFP』は凄いや!











朝一だからかな?入れ食いです。大画面&携帯で見る















猛暑でも『すそのFP』は凄いや!












猛暑でも『すそのFP』は凄いや!












風が出てきて涼しく活性も上がります。大画面&携帯で見る














猛暑でも『すそのFP』は凄いや!












猛暑でも『すそのFP』は凄いや!












魚の壁ができています。大画面&携帯で見る














猛暑でも『すそのFP』は凄いや!









すそのさんは 朝ペレットを与えるので

このリアルペレットカラーは本当に良く釣れます!!!












ここまでの一番良いサイズです。大画面&携帯で見る








でかいです!
猛暑でも『すそのFP』は凄いや!










リアルペレットカラーNo.61
猛暑でも『すそのFP』は凄いや!














これだけの大物が連発する すそのFPさんは

本当に希少な釣り場です!大画面&携帯で見る











猛暑でも『すそのFP』は凄いや!











魚が見えると無駄にキャストすることなく

効率よく釣ることができますね!大画面&携帯で見る











猛暑でも『すそのFP』は凄いや!












すそのパワー全開です。

そろそろ腕がもたなくなってきました!大画面&携帯で見る

















もう充分釣りましたので

下池に移動します。大画面&携帯で見る ハイビジョン映像














猛暑でも『すそのFP』は凄いや!











下池の方がもっと反応がいいですね!大画面&携帯で見る













猛暑でも『すそのFP』は凄いや!











ドラグ出まくりです!!!大画面&携帯で見る















猛暑でも『すそのFP』は凄いや!











猛暑でも『すそのFP』は凄いや!












日陰は魚も人間も過ごしやすい。大画面&携帯で見る














猛暑でも『すそのFP』は凄いや!












複数で追わせてやるきをかきたてろ!大画面&携帯で見る










猛暑でも『すそのFP』は凄いや!













上も下もそうですが

ほぼHITするのは表層です。大画面&携帯で見る














下池インレットでシェイキング!大画面&携帯で見る














猛暑でも『すそのFP』は凄いや!











下池の方が適度に魚が散っていて

釣れるサイズが平均的に大きいです。大画面&携帯で見る













釣っていると 飯塚さんが声を掛けてきました。大画面&携帯で見る













このあと フィッシングエリアニュースの取材で小久保領子さんが登場しました!















同じカテゴリー(すそのフィッシングパーク)の記事画像
★すそのフィッシングパークさん 下池 いれのぐい!ばくのちょう!
★DAIWA NEW 15 LUVIAS インプレッションinすそのFPさん
★衝撃のバイトシーン すそのフィッシングパーク
★すそのフィッシングパークさん 下池 みなんで釣ろう!
★すそのフィッシングパークさん ~MIXエリア~ いれのぐい!!
★大型のイトウHIT! ドラグで出る出る! すそのFPさん
同じカテゴリー(すそのフィッシングパーク)の記事
 ★すそのフィッシングパークさん 下池 いれのぐい!ばくのちょう! (2016-03-12 03:13)
 ★DAIWA NEW 15 LUVIAS インプレッションinすそのFPさん (2015-09-16 03:13)
 ★衝撃のバイトシーン すそのフィッシングパーク (2015-08-06 23:02)
 ★すそのフィッシングパークさん 下池 みなんで釣ろう! (2015-06-09 23:37)
 ★すそのフィッシングパークさん ~MIXエリア~ いれのぐい!! (2015-03-07 00:28)
 ★すそのFP 下池 ~皆で釣ろう!ばくのちょう~ (2015-02-27 23:24)

この記事へのコメント
こんちは。
この時期でも17度なんですね。
この時期でも、すそのや柿田みたいな
湧水系は高活性なんですね!
Posted by しょうりしょうり at 2010年09月07日 16:01
しょうりさん、こんばんは。

>この時期でも17度なんですね。
この時期でも、すそのや柿田みたいな
湧水系は高活性なんですね!

そうですね 人間はともかく
魚にはいいでしょね。

他の釣り場さんから見ても
うらやましい環境だと思います。

富士に感謝です(笑
Posted by neoneo at 2010年09月07日 17:50
おひさしぶりです。

今日、二人で時間ができたので すそのさんに出撃しました。
初めてのフィールドで、ドキドキしましたが...やばいです。


本当に、ストリームは一投一匹ですね。(NSTキメラ ジュイーンフェザーしか投げていませんが)
とてもよいフィールドを体験しちゃいました。はまりそうです。

猫ちゃん達も、人なっこくて 持って帰りたいくらいでした。
Posted by カンチャン!ミッチャン! at 2010年09月07日 21:06
カンチャン!ミッチャン!さん、こんばんは。

>今日、二人で時間ができたので すそのさんに出撃しました。
初めてのフィールドで、ドキドキしましたが...やばいです。

初めてでしたか?凄いでしょ!
大物が連発する希少なエリアさんです。


>本当に、ストリームは一投一匹ですね。(NSTキメラ ジュイーンフェザーしか投げていませんが)
とてもよいフィールドを体験しちゃいました。はまりそうです。

意外と引きが強くありませんか。


>猫ちゃん達も、人なっこくて 持って帰りたいくらいでした。

噛み付きサルはいませんでしたか?(笑

飯塚さんに聞くとエリア周りに噛み付きはまだいないそうです。
Posted by neoneo at 2010年09月08日 02:56
すその良い釣り場ですね。夏はやっぱり湧水の釣り場ですね。
Posted by たっちゃん at 2010年09月09日 07:47
たっちゃんさん、おはようございます。

>すその良い釣り場ですね。

そうですね これだ大物が連発する釣り場さんは
少ないと思います。


>夏はやっぱり湧水の釣り場ですね。

湧き水 安定していますね。

色々行きましたが 湧き水がある釣り場さんは
魚の状態もいいですね。
Posted by neoneo at 2010年09月11日 10:25

削除
猛暑でも『すそのFP』は凄いや!