ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年08月20日

真夏の救出劇?!





前編は・・・・・





アクアラインの真下で

シーバスから狙います。




ここらへん うねりが凄いです。


油断すると コケます(笑







真夏の救出劇?!












流れが強いです 雰囲気は不気味?!大画面&携帯で見る













船長さん 見切りが早いです。

2~3投してバイトがないと直ぐに移動です。大画面&携帯で見る











これだけ 見切りが早く

次々に移動すると気持ちがいい。










真夏の救出劇?!











水と水が当たっている なんか釣れそう?!大画面&携帯で見る








とりあえず ここで

私がイナダをGET! ブリの小さいのらしいです。









その後 バイトがなくなるとまた移動

今度は一気に 横須賀まで・・・・・。


最終的には観音崎まで行きました。大画面&携帯で見る










ここで太刀魚狙いに切り替わりました。

水深は約60m 深くて辛いです。



体力勝負ですね。



前々日からめまいがひどく

さらに寝不足のため

気持ち悪くないのですが

休憩に入りました。














この当たりは 絶好のポイントらしく

続々と船が集まってきます。大画面&携帯で見る









真夏の救出劇?!








いくらなんでも 船同士

ここまで接近するのか?

船長さんのテクニックが光ります!






尋常じゃない混み方 これはもう『船の竹下通りや!』大画面&携帯で見る











上州屋FJ草加店 柏崎さん太刀魚GET!!!
真夏の救出劇?!










ここらへんは 大きなタンカーの

通り道らしく 次々やってくる!


その都度 クラクションを鳴らされ

大きな波がボートを襲う!

あ~怖い!!!!大画面&携帯で見る










柏崎さん ワカシ?イナダ?GET!!大画面&携帯で見る












ここで 事件が・・・・・・・・・・。





思わぬ海での救出劇に遭遇しました?!大画面&携帯で見る












真夏の救出劇?!








再度 アクアライン下にもどり

今度は イイタコ狙いになります。


ルアー見たことない?不思議なもの?
真夏の救出劇?!











イイタコ 釣れます!



ボトムステイで釣れるので

白バチは最強でした。


ルアーが重いので感度もUP

簡単にたくさん釣れました。大画面&携帯で見る












真夏の救出劇?!








PM12:00


ここで終了!

あっと言う間の7時間でした。






実は体調がすこぶる悪く

この日は 行くだけでもしんどかった。



大きなめまいが定期的におこり

船から落ちるのではないかと思った(汗





次回は体調を万全にして

挑戦したと思います!







柏崎さん ありがとうございました!!!
真夏の救出劇?!








しかし 暑かった・・・・・・・・・・・・・・。










同じカテゴリー(ソルトフィッシング)の記事画像
80UPも出ました!
動画!シーバス&イイタコ狙い!!
久しぶりの海は・・・・・・・・
同じカテゴリー(ソルトフィッシング)の記事
 80UPも出ました! (2010-11-12 03:32)
 動画!シーバス&イイタコ狙い!! (2010-09-24 23:48)
 久しぶりの海は・・・・・・・・ (2010-08-18 23:56)

この記事へのコメント
おはよーございます!

最近ずっとシーバス狙ってるんですが釣れないです^^;
Posted by 森のくま at 2010年08月20日 07:55
森のくまさん おはようございます。

この日も 通常よりも渋かったようでうす。

活性が高いとシーバス3桁は良くあるようです。

1回は体験してみたいです。
Posted by neoneo at 2010年08月20日 11:06

削除
真夏の救出劇?!