ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年07月20日

もういい加減にしろ!?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知:釣り教室のお知らせ
王禅寺さんで7月31日(土)・8月1日(日)
夏休みを利用して子供釣り教室を開催します。
詳細・お申し込みはここ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



ここ2週間で5回通っています。



家から約1時間40分。



最近ではナビも行き先設定しないで

来れるようになりました。






この時期 安定した水温、水質、釣果・・・・・。



どれをとってもルアーをテストするには

条件がバッチリ揃っている

『小菅トラウトガーデン』さん。









イトウ・・・・・・・・・・・・・。
もういい加減にしろ!?












もういい加減にしろ!?













先日完成した

誰でも100匹釣れるルアーとして製作した

『CRAZY BOMB』(クレイジーボム)
もういい加減にしろ!?


新たにフックから作り込んだ

トラウト系を釣るために特化したジグヘッドを

基本に製作したフェザージグです。









もういい加減にしろ!?








写真は0.6gのボムですが

今日は違うウエイトのプロトができたので

またまたテストに伺いました。










まずは 小菅TGさんにベストマッチのウエイト

AIR 0.18gで釣り始めます大画面&携帯で見る












もういい加減にしろ!?










もういい加減にしろ!?










もういい加減にしろ!?












フォールが遅ければ良いわけではないですが

これだけフォールが遅いと 同じ魚が

1回のフォール中に何度も何度も喰えるまで

バイトしてきます。





水深1.5mぐらいの間に

何度もアタックしてくるのは

今までのフォールスピードではありえないことです。











もういい加減にしろ!?










もういい加減にしろ!?










もういい加減にしろ!?









そして イトウが釣れました!大画面&携帯で見る









過去最小のイトウGETです!(笑

もういい加減にしろ!?









もういい加減にしろ!?











その後 雨がひどくなってきました・・・・・。大画面&携帯で見る











もういい加減にしろ!?








ひどい雨だ・・・・・・・・・


あ~~今日は もう帰ろう・・・・・・・・。

















同じカテゴリー(小菅トラウトガーデン)の記事画像
★大人気『小菅トラウトガーデン』さんでレクチャー!!
★癒しの釣り場『小菅トラウトガーデン』さん SGT.vol2
★魚影と魚種 どちらも豊富。
小菅トラウトガーデンさんから重要なお願い
ドクリアで見えてくるもの。
女性も安心!家族でデートで使える釣り場
同じカテゴリー(小菅トラウトガーデン)の記事
 ★大人気『小菅トラウトガーデン』さんでレクチャー!! (2015-07-31 13:48)
 ★癒しの釣り場『小菅トラウトガーデン』さん SGT.vol2 (2015-03-22 21:41)
 ★魚影と魚種 どちらも豊富。 (2013-09-04 06:26)
 ★今日の目的は『ヒメマス』を釣ること。 (2013-09-03 02:37)
 ★今日のメンバー&タックルは!? (2013-09-01 16:18)
 ★インレット 水車の下は やっぱりネ! (2013-08-30 03:38)

この記事へのコメント
おはようございます。

羨ましい!!

そんなに色々行って釣りしてみたいです(汗)
Posted by 森のくま at 2010年07月20日 10:56
こんにちは~(*^-^*)
まろ吉は、土日限定で3週続けて通っています。
今週も行こうかなぁ~(。-∀-)ニヤニヤ

ブヨ注意!!
Posted by まろ吉 at 2010年07月20日 17:22
森のくまさん、こんばんは。

ここ最近 テストが立て込んでいて
通いましたが 結構疲れました

こんなことなら泊まった方が楽で安上がりでした。
Posted by neo at 2010年07月26日 19:03
まろ吉さん、こんばんは。

>まろ吉は、土日限定で3週続けて通っています。
今週も行こうかなぁ~(。-∀-)ニヤニヤ

凄いですね!

今週行くかもしれません?!

>ブヨ注意!!

この日おでこを刺されました。

次回は森林香を焚きます(笑
Posted by neo at 2010年07月26日 19:05

削除
もういい加減にしろ!?