ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年07月07日

完璧な虫対策『ブヨもアブも覚悟しろ!』

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知:大変お待たせした『人気のグロー3兄弟』
No.8スーパーベージュグローラメ
No.6スーパーグリーングロー
No.7スーパーレッドグロー 
NST&キメラ全ウエイト
欠品カラーも続々入荷中です!!!
neoSTYLE web shop

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 



私はブヨに刺されると

医者行きです。






先日は頭と鼻を刺され

大変なめにあいました。








そこで虫が多い釣り場さんから

この蚊取り線香を紹介していただきました。





実際 虫が多い状況で

半袖を着て 試したところ

全く刺されませんでした。






それも長時間点火しているので

とても便利です。





これぞまさしく待ちに待った

夏の虫対策の決定版です!?






完璧な虫対策『ブヨもアブも覚悟しろ!』











唐辛子が使われ 

カプサイシンの効果があるようです。









完璧な虫対策『ブヨもアブも覚悟しろ!』







専用の容器に入れ腰にぶら下げます。











完璧な虫対策『ブヨもアブも覚悟しろ!』









このレッド 見るからに効きそうです。
完璧な虫対策『ブヨもアブも覚悟しろ!』











完璧な虫対策『ブヨもアブも覚悟しろ!』









煙が多いと書いてありますが

実際使ってみると

あまり気になりませんでした。







香りも普通の香取線香と同じに思います。













完璧な虫対策『ブヨもアブも覚悟しろ!』











ただ腰にぶら下げるため

洋服に臭いは移ります。



釣りの後 デートなら着替えを用意しましょう!(笑













完璧な虫対策『ブヨもアブも覚悟しろ!』
専用の容器の裏には予備の線香が2本入ります)












完璧な虫対策『ブヨもアブも覚悟しろ!』








あまり店頭では売られていないようで

私は通販で購入しました。









これで 夏の虫対策は完璧です!!!!!!





PS その後の実験でブヨが多い鹿留湖でも

  刺されませんでした。効果あると思います。





森林香の赤函はオークション等で売っています ここ 






同じカテゴリー(夏の虫対策グッズ)の記事
 ★夏の釣りには絶対に必需品です。これでブヨや蚊を完全撃退! (2014-07-28 04:03)
 ★真夏の釣りの必需品は これだ! (2013-08-11 19:12)

この記事へのコメント
こんばんは。来週イワナセンターに行く予定なんで明日ドンキで探してきます( ̄∀ ̄)高萩で痛い目みたんでp(´⌒`q)
Posted by クロスケ at 2010年07月07日 21:28
neoさんこんばんは。

これ見るからに効きそうですね。
毎年ブヨにヤられて酷い目にあいますので、試してみたいです。

これで鹿留釣行もバッチリですね。
Posted by かつ丸 at 2010年07月07日 23:17
こんばんは。
これ良さそうですね!
ネットで探してみますね。
Posted by しょうり at 2010年07月08日 00:05
こんばんは(*^ー^*)♪
早速ポチッと購入しました。
果たして効果は。。。。楽しみ (。-∀-)ニヤニヤ
Posted by まろ吉 at 2010年07月08日 00:10
クロスケさん、こんばんは。

かなり効果がありますが
ドンキーで売っているかは不明です?

オークションでかなり出回っていますので
是非 入手してください。

これで安心ですよ
Posted by neoneo at 2010年07月26日 19:58
かつ丸さん、こんばんは。

これ本当に効果ありました

鹿留湖でもバッチリでした。

これでこの夏 鹿留湖に行く回数が
増えそうです!

ありがたや ありがたや!(笑
Posted by neoneo at 2010年07月26日 20:00
しょうりさん、こんばんは。

ヤフーオークションがたくさん出ています。

影のHIT商品だったりして?!
Posted by neoneo at 2010年07月26日 20:01
まろ吉さん、こんばんは。

>早速ポチッと購入しました。
果たして効果は。。。。楽しみ (。-∀-)ニヤニヤ


ハイハイ!購入して損はないと思います。

次回 小菅でも使いますよ~~~~!
Posted by neoneo at 2010年07月26日 20:02

削除
完璧な虫対策『ブヨもアブも覚悟しろ!』