ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年06月16日

2時間チケットで30分・・・すそのFP

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知第4回JNC予選大会日本イワナセンター戦
参戦者募集開始しました。
大量放流を行い、爆釣が期待できる数釣り大会です。
この機会に是非 初心者の方もふるってご参加ください!!!
先着40名様ですのでお早めにお申し込みください。
日時:6月20日(日)
場所:群馬県日本イワナセンター(ルアーエリア)詳細&お申込 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>






梅雨の合間

2時間だけすそのフィッシングパークさん伺いました。





どうしても 耐久性を試したい物がありまして

午後 急に思い立ち すそのFPへ向かいました。






2時間チケットで30分・・・すそのFP







通常の魚のサイズでは全く問題ないものでも

すそのFPさんのパワーある魚では

耐え切れないものが今までも沢山ありました。






商品を開発するに当たって

どこのどの釣り場でもある程度耐久性のあるものを

作りたいので 耐久性が気になる場合は

すそのFPさんで テストしています。







最高の景色でした
2時間チケットで30分・・・すそのFP









PM4:30到着大画面&携帯で見る














上池 表層でこの水温。夏はすそのさんですね。
2時間チケットで30分・・・すそのFP










上池 見るからに魚が薄い気がします。


奥の崖側にみんな集まっているようですが

そこには入れなかったので 

5投で下池に移動します。大画面&携帯で見る










2時間チケットで30分・・・すそのFP








平日の午後 雨の予報だし空いています。









空いていたので

放流ポイントに入りました。



少し嬉しい・・・・・。大画面&携帯で見る












2時間チケットで30分・・・すそのFP











2時間チケットで30分・・・すそのFP









すそのFPさんでは

これは標準なんでしょうが

普通なら感動もののサイズです(笑











2時間チケットで30分・・・すそのFP








下池は 入れ食いです。

表層シェイクしているだけで

下から魚がわいて来ます。










そして 巨太の胴回り・・・・・大画面&携帯で見る













2時間チケットで30分・・・すそのFP








2時間チケットで30分・・・すそのFP










すそのFPさんでも これだけ

胴回りが太いのは珍しいと思います。












しかし このあと

雨がひどくなり とりあえず

受付に避難しました。











2時間チケットで30分・・・すそのFP











2時間券を買いましたが

まだ30分しか釣っていません・・・・・・・・・・。











しばらく待っても やみそうもないので

上池で 隙を見て 3匹釣って終了しました(悲













2時間チケットで30分・・・すそのFP










2時間チケットで30分・・・すそのFP










家の帰ると 子供が・・・・大画面&携帯で見る










同じカテゴリー(すそのフィッシングパーク)の記事画像
★すそのフィッシングパークさん 下池 いれのぐい!ばくのちょう!
★DAIWA NEW 15 LUVIAS インプレッションinすそのFPさん
★衝撃のバイトシーン すそのフィッシングパーク
★すそのフィッシングパークさん 下池 みなんで釣ろう!
★すそのフィッシングパークさん ~MIXエリア~ いれのぐい!!
★大型のイトウHIT! ドラグで出る出る! すそのFPさん
同じカテゴリー(すそのフィッシングパーク)の記事
 ★すそのフィッシングパークさん 下池 いれのぐい!ばくのちょう! (2016-03-12 03:13)
 ★DAIWA NEW 15 LUVIAS インプレッションinすそのFPさん (2015-09-16 03:13)
 ★衝撃のバイトシーン すそのフィッシングパーク (2015-08-06 23:02)
 ★すそのフィッシングパークさん 下池 みなんで釣ろう! (2015-06-09 23:37)
 ★すそのフィッシングパークさん ~MIXエリア~ いれのぐい!! (2015-03-07 00:28)
 ★すそのFP 下池 ~皆で釣ろう!ばくのちょう~ (2015-02-27 23:24)

この記事へのコメント
こんにちは。
私も先週朝霞で夕立にやられ
時間途中で、納竿しました。
この時期は仕方ないのですかね・・・
Posted by しょうりしょうり at 2010年06月16日 12:39
こんばんは、しょりさん

この時期 期待しないで
行ってます。

雨ふらなきゃラッキー程度ですかね?!

でも梅雨時期は空いていて
活性もいいので 釣れますが(笑
Posted by neoneo at 2010年06月16日 16:59
こんばんわ。

すその行ってみたいです(^.^)

最近、管釣りしてないので大会心配です(汗)
Posted by 森のくま at 2010年06月16日 20:57
森のくまさん、こんばんは。

すそのは遠いですが
行く価値はあると思います
機会があれば是非お越しください。

> 最近、管釣りしてないので大会心配です(汗)

イワナセンターさんは釣れるから大丈夫ですよ!!
Posted by neoneo at 2010年06月17日 01:45

削除
2時間チケットで30分・・・すそのFP