ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2011年05月29日

約3ヶ月ぶりの『京都:なごみの湖』さん PART①

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
東日本大震災により亡くなられた方々に衷心よりお悔やみ申し上げますとともに、
被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧がなされますことを心よりお祈り申し上げます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
イベント
サンスイ『東日本大震災応援イベント Lure & Flyfishing Festa』6月12日(日) 詳細
越トラ『ガーデントラウトフェスタ』6月26日(日) 詳細
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知6月5日(日)PM23:00~
neoSTYLE第3のルアー『HADO』、ボトム攻略の決定版『ボトム・キラー』、
CBシリーズ最強『ハイパーミニ』、『SPケイムラ』、『SPグロー』が新登場!!
neoSTYLE人気No1カラー『スーパーベージュグローラメ』が再入荷、
注目はエリアフックタイプⅦ『フロントSPチューニングモデル』が限定入荷します!!
新製品が続々入荷しますのでこのチャンスをお見逃しなく! 詳細&販売はコチラ>>から
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>






講習会の前日(27日) 京都に入りました。







京都は雨でしたが とりあえずなごみの湖さんにレンタカーで向かいました。







京都駅から約1時間30分。










今回この遠征に同行してくれたのは

皆さん イベントなどでおなじみのEMTさんの営業 小沼です。














信楽ICで降り・・・・。大画面&携帯で見る














たぬきが出没すると もう直ぐ「なごみの湖」さんです。
約3ヶ月ぶりの『京都:なごみの湖』さん PART①


















無事に『なごみの湖』さんに到着しました。大画面&携帯で見る















約3ヶ月ぶりの『京都:なごみの湖』さん PART①


















残念ながら小雨です。









管理人の田中さんにエリアの状況をお聞きしました。

















急に 小沼君が ここまで来たのだから

どうしても釣りをしたいとダダをこねはじめました。














明日は降水確率が100%でしたので

ほぼ講習会は中止になると思います。











確かに ここまで来て釣りをしないのも

寂しいので釣りをさせていただくことにしました。












大阪の「今ちゃん」さんからもご連絡をいただき

こちらの方に向かっているとのことでした。



















本湖(ホンコ)はここを登っていきます(汗
約3ヶ月ぶりの『京都:なごみの湖』さん PART①
















ここを登りきると 今度は急な下りが待っています(大汗










釣りガールが来た場合は山ガールも体験できます。













サバイバルです。大画面&携帯で見る















約3ヶ月ぶりの『京都:なごみの湖』さん PART①

















本湖の全景をHDで撮影してみました。大画面&携帯で見る


















今日はこの桟橋で釣ります。
約3ヶ月ぶりの『京都:なごみの湖』さん PART①













超テクニカルな『本湖』。

初体験の小沼君はどう対応したのでしょか?






実釣編につづく・・・・・






同じカテゴリー(なごみの湖)の記事画像
そして当日(京都:なごみの湖 講習会)
京都:なごみの湖さんへ
テクニカル『なごみの湖』本湖で釣るぞ!!
京都『なごみの湖』さんでヘキサゴンマッチ開催②
京都『なごみの湖』さんでヘキサゴンマッチ開催①
2010年一番思い出に残った釣行は・・PARTⅡ
同じカテゴリー(なごみの湖)の記事
 ★爆のちょう!! (2014-12-23 05:41)
 ★爆釣ポイント『桟橋をなめるように攻める!!』 (2014-12-15 22:53)
 ★プラクティスの様子「なごみの湖ライトエリア」 (2014-12-14 00:50)
 ★巨大ブラウンGET! ゲロッパでネットイン! (2014-12-12 23:12)
 ★激深水深エリア!なごみの湖 本湖でサプライズ!! (2014-05-08 00:37)
 ★強風でも『AIR0.18g』で釣る方法 in なごみの湖 (2014-04-19 00:14)

Posted by neoSTYLE -neo- at 15:26 │なごみの湖

削除
約3ヶ月ぶりの『京都:なごみの湖』さん PART①