ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2009年12月23日

韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅢ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知:NST1.8g全カラー・キメラ1.2g(初売り)
NST&キメラ各ウエイト欠品カラー・新色5カラーが入荷しました。
販売はneoSTYLE web shop
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


さていよいよ今日は

韓国の「管理釣り場」を訪れます。



天気予報では 朝一は-8度。


これではいくらなんでも釣りは出来ないと

わざと出発時間を遅らせました。



少しでも気温が上がってくれることを祈ります。





今回は 黄バチを含むこの68のバチプロ3本を持参しました。
韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅢ








AM9:00

ホテルのロービーで「朱」さんと

ゲストを待ちます(57秒)大画面&携帯で見る








ゲスト=韓国では有名なアングラーの方(プロ)で

釣り雑誌にも連載を持ってる方です。







今回 私を取材してくれ

連載をしている雑誌や1日8万アクセスある

釣りのHPに載せてくれるそうです。











言葉の壁はありますが

釣りを通して語れることは多いと思います。





無事迎えの車が到着し

荷物を載せる際 バチプロを見て

触ってビックリしていました。




バチプロを見て触って驚くのは

万国共通らしいです(笑




・・・・・・・・・釣ればもっと驚くはずです(爆









それでは釣り場に向かって・・・・(29秒)大画面&携帯で見る









韓国語のナビは少し笑えました!



ソウルから釣り場まで約50分くらいでした。






そして到着しました

HYEJEE FISHING

第一印象は思っていたより広いです。





メインはへらぶなと聞いていましたが

ルアー池も充分広いです(2:18秒)大画面&携帯で見る










ルアー池にはお客さんは2人。


へらぶなは「0」でした。





オーナーのお話ですと

3年前は平日でも1日150~200人

来場していたようです。


去年それが30%ぐらい落ち

今年は更に20%不景気で落ちたようです。



但しルアーだけは逆に入場者が増えているようでした。



朱さんがどう説明してくれたのか

わかりませんが 凄く歓迎してくれました。




オーナー婦人に

家庭料理も振舞っていただきました。

韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅢ








クラブハウスでは釣具がたくさん販売されていました


殆ど日本製で驚きました(2:19秒)大画面&携帯で見る











PARTⅣでは 

いよいよ実釣です


お楽しみに 



つづく・・・・・・・・・・。








同じカテゴリー(韓国の管理釣り場)の記事画像
韓国 管釣り弾丸ツアー最終章&?????
韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅥ
韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅤ
韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅣ
韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅡ
韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅠ
同じカテゴリー(韓国の管理釣り場)の記事
 韓国 管釣り弾丸ツアー最終章&????? (2010-01-01 03:14)
 韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅥ (2010-01-01 01:14)
 韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅤ (2010-01-01 00:53)
 韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅣ (2010-01-01 00:19)
 韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅡ (2009-12-22 02:23)
 韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅠ (2009-12-21 04:39)

この記事へのコメント
neoさん、こんばんは。

釣り道具の販売が凄いですね。

韓国へ行って、気になっていたのですが、韓国の釣り具屋さんてどんな感じなのですかね?。
やはり日本製の物は輸入品で高くなっちゃいますかね。
Posted by かつ丸 at 2009年12月23日 02:14
neoさん、こんばんは!!

とうとう、きたる12/29にバチプロ68が届くことになりました。
すごく楽しみです。

そこで質問ですが、ただいま、ルビアス1003を使用しています。基本のリール取り付け位置を教えて頂けますか?

宜しくお願いします。

それを持ち、1/3日本いわなセンターに行くことになりました。

攻略法とかありましたら、教えていただけますか?
Posted by cocoパパ at 2009年12月24日 23:09
neoさん こんばんわ

今年もいろいろとお世話になりました。
本当に感謝いたします。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
お体に気をつけて、良いお年をお迎えください!
Posted by ブンブンブンブン at 2009年12月31日 23:38

削除
韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅢ