ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2009年12月22日

韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅡ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知:NST1.8g全カラー・キメラ1.2g(初売り)
NST&キメラ各ウエイト欠品カラー・新色5カラーが入荷しました。
販売はneoSTYLE web shop
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



PM7:30  


ようやく宿泊するホテルに到着しました。




ホテルには
EMTさんの韓国支店の

スタッフさんが明日以降の打ち合わせに来ていました。




お名前は『朱』さんと言い

元韓国のTOYOTAで営業していらした方で

かなりのやり手のようです。




勿論韓国の方ですが日本語も非常にお上手で

今回のツアーの通訳も兼ねています。






チェックインだけさっさと済ませ

夕食を兼ねた打ち合わをすることに・・・・・・。





当然 韓国なので焼肉に行くことにしました。






めぼしをつけた店に連絡すると

なんとホテルまで車で迎えに来てくれるそうです。







韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅡ








ホテルは明洞(ミョンドウ)と言う所にあります。


朱さんが言うには この明洞には

日本人と中国人しかいないと

言っていいほどの観光地だそうです。







ですのどの店でも日本語は通じ

日本語の看板や案内が整っています。








今日は無難に

日本人には定番らしい『ウリナラ』に行くことになりました。




ここは時間無制限の食べ放題で

4万ウォン

5万ウォン

6万ウォン

の3つのコースがあります



行った時期は1万ウォン=約770円でしたので

4万ウォン=日本円で3080円です。






これが「ウリナラ」です(23秒)大画面&携帯で見る











大きな店です。


他のお客さんを見ると

全員日本語で話していました。





韓国まで来てと

少しつまらない気がしましたが

安心して食べることができます(43秒)大画面&携帯で見る











韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅡ







焼肉というか 

ステーキのように厚いお肉です。










これで3080円は日本ではありえない?!(50秒)大画面&携帯で見る










韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅡ








骨付きカルビ(味付けカルビ)

これが食べ放題ですが・・・・・・。






だけど 量が多く お代わりできません。






当然 肉は柔らかく 美味しく最高なのですが・・(1:05秒)大画面&携帯で見る












結局 大の大人が3人でも

骨付きカルビを1回お代わりしただけで

もうお腹いっぱい・・・・・・・・・。











疲れていたので 打ち合わせもそこそこで

ホテルに戻りました。








この後 大変な事件?事故?が私に起きました・・・・・・・・・。











この日は殆ど寝ていなかったし

移動でとても疲れていました。



翌日は 釣りに行くので

タックルの準備もしなくてはいけないのに・・・・・・。









ちなみに

私の部屋は EMTさんの社長と同部屋でした・・・・・・・・。






寝れない・・・・・・・・・・。



全然寝れない・・・・・・・・。




疲れているのに寝れない・・・・。









原因は これです(放送事故ではありません)大画面&携帯で見る

ヘッドホンでお聞きください・・・・・・・・・・。







翌朝 当然寝不足・・・・・・・。


最悪の体調で釣り場に向かいました。







PARTⅢにつづく・・・・・・・・・・。









同じカテゴリー(韓国の管理釣り場)の記事画像
韓国 管釣り弾丸ツアー最終章&?????
韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅥ
韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅤ
韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅣ
韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅢ
韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅠ
同じカテゴリー(韓国の管理釣り場)の記事
 韓国 管釣り弾丸ツアー最終章&????? (2010-01-01 03:14)
 韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅥ (2010-01-01 01:14)
 韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅤ (2010-01-01 00:53)
 韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅣ (2010-01-01 00:19)
 韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅢ (2009-12-23 01:14)
 韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅠ (2009-12-21 04:39)

この記事へのコメント
neoさん、こんばんは。

相部屋でしたか・・・。
僕は幸い一人部屋でしたが、時差の無い韓国でも寝れない事があるんですね。

勉強になりました。
Posted by かつ丸 at 2009年12月22日 03:30
音の震源地のEMTの人です。

先日は韓国管釣りツアーお疲れ様でした。
とても楽しいツアーでした。



今回といい仙台の時といいすいませんでした。
あれで寝るのはかなり厳しいですね(自分のを聞くことができないので)
大変失礼致しました。ネオさんのふところの深さに感謝、感謝です。

次回からは別室にしましょうね!
Posted by EMTの人 at 2009年12月22日 14:15

削除
韓国 管釣り弾丸ツアーPARTⅡ