ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2009年10月25日

王禅寺ウィーク2日目『まさか?!今日も同じ?』

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
イベント情報
11月1日(日)2009みんなで遊ぼうフィッシング祭りinしらこばと詳細
デコイエリアフックタイプⅦ(セブン)『フロント』がデコイブースで限定発売されます。
EMTブースでは3カラーバチプロ、ロンバチ、スペシャルリミテッド展示等
11月3日(祝・火)新潟:五頭フィッシングパーク講習会&ミニゲーム大会他
縦釣り講習会
10月28日(水)日本イワナセンター 詳細 11月7日(日)長野県:平谷湖FS詳細
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




昨日は カラーテストが出来なかったので

今日 もう一度挑戦だ!



万が一 今日も同じ状況なら

何か?原因があるはずだ。



昨日は月曜日だったので

日曜日ナイターで叩かれたか

凄い人で プレッシャーを受けたのであろう?と

勝ってに原因を想像していたが・・・・・・・・





果たして 2日めの今日は?????????





王禅寺ウィーク2日目『まさか?!今日も同じ?』








AM6:00~


今日は 朝一から林側に入った(1:01秒)大画面&携帯で見る











王禅寺ウィーク2日目『まさか?!今日も同じ?』








先週のトラウトフェスタで

活躍してくれた NST1.8g蛍光ペナルティで探る。



王禅寺ウィーク2日目『まさか?!今日も同じ?』








昨日のイメージを残しつつ

通常の表層を攻めるパターンでとりあえず

釣ることにしました。





ところが・・・・・・・





全く・・・・・・・・・





昨日と・・・・・・・・






一緒・・・・・・・・・(48秒)大画面&携帯で見る









2日連続 続くとは・・・・・・


これは本物か?

どうして こんな魚が下がったのか?







今日も知り合いの方に伺うと、

全く同意見 ボトムだけに反応がいいようだ。







コンスタントに釣りたいなら

キメラで釣れば 釣れます(1:03秒)








どうにか 沖の表層で釣ろうと

粘りましたが 今日も

反応がいいのは ボトムでした。



王禅寺ウィーク2日目『まさか?!今日も同じ?』





マジッすか?


こんな状況が2日も続くなんて・・・・・


こんな王禅寺さん 本当に初めてだ(汗




キメラ 0.8g超蛍光イエローラメ
王禅寺ウィーク2日目『まさか?!今日も同じ?』








同じカテゴリー(BerryPark in FISH ON! 王禅寺)の記事画像
★BerryPark in FISH ON! 王禅寺 さん 絶好調! 
★元旦 初釣り 全員集合!in 王禅寺
★今年の個人戦 優勝者は?!
チーム越トラvsチームEMT 早掛けマッチ
今朝は1度・・・寒いぞ!王禅寺さん
『2011元旦オールナイト5時間耐久レース』募集開始!
同じカテゴリー(BerryPark in FISH ON! 王禅寺)の記事
 ★BerryPark in FISH ON! 王禅寺 さん 絶好調!  (2015-04-21 01:02)
 ★王禅寺 ジロー池のハニーポイントはここだ! (2015-01-24 01:46)
 ★BerryPark in FISH ON! 王禅寺さん 夜遊び隊が行く! (2015-01-16 23:49)
 ★元旦 初釣り 全員集合!in 王禅寺 (2015-01-02 07:43)
 ★BerryPark in FISH ON! 王禅寺さん 全面オープン! (2014-10-15 11:59)
 ★毎週火曜日夜開催『夜遊び隊』やってます! (2014-10-12 03:08)

この記事へのコメント
neoさん、こんにちは。
なんか最近の王禅寺、朝一だと表層でバイトないんですよね~。
neoさんがお帰りになった後、11時位からは中層付近でも釣れましたがやっぱり表層は弱かったです。
オイラはせっかちなので、ボトムまで落とす間がつらいのですが・・・。
その日のナイターでは、ポンド中央でライズが有り、逆に表層の方が釣れましたよ。
Posted by ゴリぷっちょ at 2009年10月25日 13:10
ゴリぷっちょさん、こんばんは。

書き込みありがとうございます。

> なんか最近の王禅寺、朝一だと表層でバイトないんですよね~。
neoさんがお帰りになった後、11時位からは中層付近でも釣れましたがやっぱり表層は弱かったです。

常連さんやスタッフさんのお話も
共通していました。
朝~昼くらいまでは表層は弱いようですね。

>オイラはせっかちなので、ボトムまで落とす間がつらいのですが・・・。
その日のナイターでは、ポンド中央でライズが有り、逆に表層の方が釣れましたよ。

私も水深があるのでボトムはなるべく避けたいのですが
この3日は頑張りました(笑

夕方から表層、ナイターでは良く釣れると後から
スタッフさんからお聞きしました。

水温が上がったり下がったりしているようなので。

今週は水温もコーホーも落ち着いてくれればいいのですが・・・

それでも行きますけどね!(笑
Posted by neoneo at 2009年10月26日 00:47

削除
王禅寺ウィーク2日目『まさか?!今日も同じ?』