ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年02月26日

イトウ2本&60オーバー4本!沼田FPさん

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知縦釣り講習会&バチプロJr.『白バチ』初展示会
日時:2月28日(日)15:00~18:00
場所:キャスティング品川シーサイド店
内容:講習会の他豪華賞品がもらえるジャンケン大会も開催 詳細
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




引き続き

本日(2月26日)オープンの
沼田フィッシングプラザさん






私が招待されたのが

オープン前日でした。





入れ食いの爆釣が期待できましたが

現実はそうでもありませんでした(笑







しかし それ以上の結果が出ましたので

お楽しみに。






イトウ2本&60オーバー4本!沼田FPさん










イトウ2本&60オーバー4本!沼田FPさん









実際 1.2gのキメラで対岸に届きます。




ルアー的にはこのくらいの重さがあれば充分対応できます。



現在2.6トン入っているようですが

大物が多く 目で魚を確認することは出来ませんでした。




基本的にはボトムでの釣りになります。




それも完全ボトムでロングステイが確実な

釣果を生むと思います。








こんな巨大なドナルドソンが入っています(46秒)大画面&携帯で見る









さんちんさん いきなりHITです(1:08秒)大画面&携帯で見る











私には1匹目からイトウが来ました!!(2:43秒)











イトウGETだぜ!!!
イトウ2本&60オーバー4本!沼田FPさん








そして村田基さん(王様)登場!!(30秒)大画面&携帯で見る











たくさん釣られていました(36秒)大画面&携帯で見る











イトウ2本&60オーバー4本!沼田FPさん









イトウ2本&60オーバー4本!沼田FPさん










私はボトムで確実に大物をGETしています
イトウ2本&60オーバー4本!沼田FPさん






ただ岩や石のストラクチャーが多く

そこに魚はいついているが

根が掛かりも多いので気をつけて狙って欲しい。











そして本日2匹目のイトウです。
イトウ2本&60オーバー4本!沼田FPさん









アウトレットに移動して

巻きフォールを試してみると(35秒)大画面&携帯で見る











イトウ2本&60オーバー4本!沼田FPさん








イトウのほか

イワナやブラウンも多いですね。










イトウ2本&60オーバー4本!沼田FPさん









イトウ2本&60オーバー4本!沼田FPさん









本日1本目の巨大ドナ!(59秒)大画面&携帯で見る













イトウ2本&60オーバー4本!沼田FPさん









本日2本目の巨大ドナ!(3:29秒)大画面&携帯で見る











イトウ2本&60オーバー4本!沼田FPさん









そして3本目の巨大ドナをGET!(1:05秒)大画面&携帯で見る












イトウ2本&60オーバー4本!沼田FPさん











腕が悲鳴を上げているので

休憩時間を利用して施設紹介(2:38秒)大画面&携帯で見る











イトウ2本&60オーバー4本!沼田FPさん










さんちんさんの雄姿。(1:03秒)大画面&携帯で見る











大野さんの奥さんと一言(52秒)大画面&携帯で見る






釣行時間はAM8:00~AM11:00の約3時間。

結果は30センチぐらいのアベレージサイズがたくさんと

40センチくらいのイトウ2本

巨大ドナルドソンが4本と

大満足の結果でした(1:29秒)大画面&携帯で見る









ルアーは NST0.4g、0.7g、1,8g

     キメラ0.5g、0.8g、1.2g

まだ水が落ち着いていないため 

濁りがあり グロー系が良かったです。






詳しい施設と道順はここでご確認ください。








同じカテゴリー(沼田フィッシングプラザ)の記事画像
速報!!『沼田フィッシングプラザ』オープン!!
同じカテゴリー(沼田フィッシングプラザ)の記事
 速報!!『沼田フィッシングプラザ』オープン!! (2010-02-26 11:09)

この記事へのコメント
こんにちは。
60UP連発ですか!
メチャ行きたいです!
Posted by しょうりしょうり at 2010年02月26日 12:54
こんにちわ。

大満足だったんじゃないですか?

はてと…五頭にもジェームズ・ブラウンいるか探してきます(笑)
Posted by 森のくま at 2010年02月26日 14:55
neoさんこんにちわ
昨日久しぶりに王禅寺さんに行って来ました。
噴水が増えていて驚きました春一番も吹き
ポカポカで気持ちよかったです。
沼田フイッシングプラザ
いいエリアみたいですね!!
”{噂通りの放流}”ヤバくないっすか?(笑)
 タマ取られますよ(爆
Posted by ノンキー at 2010年02月26日 15:10
こんにちは!!

代車で群馬までお疲れさまでした。
決して大きいエリアとは言えないですが大物が入ってるとモチベーション上がりますよね。

沼田でもビッグジェームズですね。
すそのに比べればジェームズミクロンかな??(笑)

それと日曜日おそらく参加するのでその折にはよろしくお願いしまーす^^
Posted by jun at 2010年02月26日 16:41
こんばんわ。

沼田FPやばそうですね!
奥に見えるのは高速?ていうか杉が・・・(汗
花粉が落ち着いたら行ってみます。(我慢できるのか?)
その頃には濁りも消えるかな?
選択肢が増えて困ります・・・(笑


PS.ブログ始めちゃってました・・・(汗
お気に登録させてください。
Posted by さちだん at 2010年02月26日 17:11
neoさん、こんばんは!

沼田FPさん、いいですね。
さすが川場さんの姉妹店というところでしょうか。
今後、ここでJNCやJVCなんていうのはありなんでしょうか?

ちょっと落ち着いたら足を運んでみたいと思います。
Posted by at 2010年02月26日 18:35
すいません
話しがそれますが、縦釣りDVDを購入しようと思ったのですが、完売みたいですね。
再販の予定はありますか?
Posted by 無名人 at 2010年02月27日 10:08
こんにちは。

先日はお疲れ様でした。
オープン前に管釣り場で釣りできるなんてなかなかできない経験でした。
もうちょっと釣れればなお良かったんですけどね^^;
また宜しくお願いします(笑)
Posted by さんちん at 2010年02月27日 14:11
釣れたイトウさんは
「ニンッ!」とか言いました?(^^;
Posted by 鳥人(とりじん) at 2010年02月27日 19:13
しょうりさん、こんにちは。

釣れると大きいです。

私もここまで大物連発は記憶にありません。
Posted by neoneo at 2010年02月28日 10:01
森のくまさん こんにちは

五頭も負けてないと思いますよ

是非 ここのジェームズも釣ってください
Posted by neoneo at 2010年02月28日 10:03
ノンキーさん、こんにちは

王禅寺さんは釣れているようですね

時期的に魚影は半端ないと思いますので
いい思いができると思います。

この勢いで5月中旬まで突っ走って欲しいものです(笑
Posted by neoneo at 2010年02月28日 10:05
junさん、こんにちは。

すそのほど釣れませんでしたが
すそのより大物が釣れました

今後も楽しみな釣り場さんです
Posted by neoneo at 2010年02月28日 10:07
さちだんさん、こんにちは。

そろそろ杉の時期ですね。

私もドキドキです。

この時期に群馬に行くことはないので
今回は天気に感謝してます。

3月末ぐらいから本格的に
群馬解禁だと思っています(笑
Posted by neoneo at 2010年02月28日 10:09
伸さん、こんにちは

大会の開催も検討しています。

現在は数釣りというより
大物エリアな感じなので大会には
向いていないかもしれませんが
Posted by neoneo at 2010年02月28日 10:11
無名人さん、こんにちは

現在 vol.3を編集しています。
その販売と合わせて再販いたしますので
恐縮ですがしばらくお待ちください。

宜しくお願いいたします。
Posted by neoneo at 2010年02月28日 10:14
さんちんさん、お疲れさまでした。

楽しかったですね。

久しぶりに午後も含めて
楽しめました。

ありがとうございました。
Posted by neoneo at 2010年02月28日 10:15
鳥人(とりじん) さん、こんにちは。

それは 四郎です(笑
Posted by neoneo at 2010年02月28日 10:16

削除
イトウ2本&60オーバー4本!沼田FPさん