ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2009年11月08日

衝撃の結末・・・・ヘキサゴンマッチin平谷湖FS

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
縦釣り講習会
11月21日(土)滋賀県:朽木渓流魚センター 詳細
11月22日(日)広島県:フィッシャーリゾート庄原 詳細 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




AM3:30 無事帰宅。


疲れました(汗




明日UPしますが

過去最高レベルのヘキサゴンマッチでした!





なぜ 土下座か???(50秒)大画面&携帯で見る







その理由は次回明らかに・・・・・・・。







衝撃の結末・・・・ヘキサゴンマッチin平谷湖FS











最後に皆さんで記念撮影
衝撃の結末・・・・ヘキサゴンマッチin平谷湖FS




つづく・・・・・・・・。







同じカテゴリー(講習会のご報告(結果))の記事画像
『AIR LINE SYSTEM』の講習会報告
今日は特別な講習会
津波にも東京マラソンにも負けず・・・・
縦釣り講習会『上州屋 草加店』報告
激闘 東海vs関東ヘキサゴンマッチ!!
ハプニング連発の講習会in五頭FP
同じカテゴリー(講習会のご報告(結果))の記事
 ★足柄キャスティングエリアさんで講習会を開催しました (2014-06-10 23:16)
 ★おくとねフィッシングパークさんを楽しむ! (2014-06-09 18:49)
 ★キャスティングふじみ野店さんでイベントを行いました (2014-05-06 13:55)
 ★これがneoSTYLEの店内講習だ!!! (2014-05-06 11:24)
 ★必ずレベルアップするneoSTYLEマンツーマンレッスンがこれだ! (2014-03-27 00:05)
 ★上州屋スタッフさん講習会in加賀フィッシングエリア (2013-12-29 08:42)

この記事へのコメント
neoさん、おはようございます。

無事のご帰宅とのこと...ホッとしました。
ロングドライブお疲れ様でした。

昨日はお世話になりました。
とても楽しくてちょっと辛い?
一日を過ごせました。

講習会は縦釣りの基本から再度確認できました。
また日々進化する「neoさんの縦釣り」も
教えていただきありがとうございました。

「衝撃の結末」映像...最高です!!
私本人ですが...何度も繰り返し見て
大笑いさせてもらいました。

またお会いできる日にはレベルアップした姿を
見せれるように「縦釣り」に精進したいと思います。

本当にありがとうございました。
Posted by ブー太郎 at 2009年11月08日 06:14
noeさん、おはようございます。 かばぞうです。
昨日はありがとうございました!
無事に御帰宅されたようで、一安心です。
始めて講習会に参加させていただきましたが、事細かく教えていただけたので参加して良かったです!!!
今後練習を重ねて自分の物にしたいと思います!
遠いところ、お疲れ様でした!!!
Posted by かばぞう at 2009年11月08日 07:45
昨日は、本当にありがとうございました。
東海地区の私たちのために、私財を投じて
また、身を削ってまで講習を開催していただく
neoさんの姿に本当に感謝している次第です!
しかし、とにかく楽しい!yoshimuraさん、15分さん、
ミッキーさん、1度すそのでお会いしただけだし、
neoさんとも数回お会いしただけなのに、
旧知の間柄のようにお話することができる講習会は、
素晴らしいです!各地区の講習会に参加している
皆さんそう感じているのでは?
Posted by ピロイチ at 2009年11月08日 08:25
こんにちは、neoさん。

はるばる遠征お疲れ様でした。
何とか出席したかったですが、残念です。

かなり盛り上がった様子ですね~うらやましいです。
ぶー太郎さんの何故土下座なのか??とても気になります。

記事UP楽しみにしてます。
Posted by マッキー。 at 2009年11月08日 12:36
こんにちは、neoさん。
遠距離までお疲れ様でした。

不甲斐ない姿をおみせしてしまいましたw
(タオルが無い所為?と言う事で・・・)
お笑い要員にならないよう、釣りLVもちゃんと磨いておきます。
ロンバチ&アレ。楽しみにしております!

本当にありがとうございました。
Posted by やすろーやすろー at 2009年11月08日 17:55
ブー太郎さん、お疲れさまでした

特にお疲れさまでした!

>講習会は縦釣りの基本から再度確認できました。
また日々進化する「neoさんの縦釣り」も
教えていただきありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

今でも毎釣行ごとに新たな発見があります。
何時までも答えが出ないと思いますが
追求し続けていきたいと思います

>「衝撃の結末」映像...最高です!!
私本人ですが...何度も繰り返し見て
大笑いさせてもらいました。

事実は小説より・・・・。
ですね。
見ているほうはとても楽しく観戦させていただきました

>またお会いできる日にはレベルアップした姿を
見せれるように「縦釣り」に精進したいと思います。
本当にありがとうございました。

こちらこそ お疲れさまでした。

またよろしくお願いします。
Posted by neoneo at 2009年11月09日 04:23
かばぞうさん、お疲れさまでした。

>始めて講習会に参加させていただきましたが、事細かく教えていただけたので参加して良かったです!!!
今後練習を重ねて自分の物にしたいと思います!
遠いところ、お疲れ様でした!!!

お疲れさまでした。

少し活性が悪かったようで
なかなかバイトが少なく
大変でしたが
基本的なことはお伝えしました

あとは練習あるのみですので
飽きない程度に練習してください

またお会いできる事楽しみにしております

ありがとうございました
Posted by neoneo at 2009年11月09日 04:25
ピロイチさん、お疲れさまでした。

今回は安定したつりを拝見でき
さすがの一言でした。

今回で3回目の平谷湖さんですが
毎回楽しい時間を過ごせ感謝しています。

今回は全体的に
活性がいまいちだった気がしますが
釣りですので仕方ないかな?と思います

また来年近いうちに伺いますので
宜しくお願いします。

今回もありがとうございました。
Posted by neoneo at 2009年11月09日 04:29
マッキー。さん、おはようございます。

や~マッキー。さんが
いないのが不自然で残念でした。

間違いなく昨日が一番ヘキサゴンは
盛り上がりました。

是非 ご参加していただきたかったです(悲

次回は是非 お願いします。
Posted by neoneo at 2009年11月09日 04:31
やすろーさん、お疲れさまでした。

今年初めての管釣りだったそうで
初めからきつい内容で申し訳ありませんでした。

感を取り戻すまでそりゃきついと思います!

しかしタオルを巻くとスイッチが入るみたいで
面白かったです

今回はそんなに身をすり減らさないで
済んだかな?と思います(笑

今回も楽しい時間をありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。
Posted by neoneo at 2009年11月09日 04:34

削除
衝撃の結末・・・・ヘキサゴンマッチin平谷湖FS