ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2009年10月29日

コーホー連発inFISH・ON!王禅寺

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
イベント情報
11月1日(日)2009みんなで遊ぼうフィッシング祭りinしらこばと詳細
デコイエリアフックタイプⅦ(セブン)『フロント』がデコイブースで限定発売されます。
EMTブースでは3カラーバチプロ、ロンバチ、スペシャルリミテッド展示等
11月3日(祝・火)新潟:五頭フィッシングパーク講習会&ミニゲーム大会他
縦釣り講習会
11月7日(土)長野県:平谷湖FS 詳細
11月21日(土)
滋賀県:朽木渓流魚センター 詳細
11月22日(日)広島県:フィッシャーリゾート庄原 詳細 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




先週は 魚がボトムに下がり気味だった。



今週は どうかな?






さっそく検証してみます。








コーホー連発inFISH・ON!王禅寺







珍しく早く到着してしまい 並びました(1:11秒)大画面&携帯で見る











AM6:00


まだ暗いです。


寒いです。






今日は林側から島を目掛けて投げてみます(47秒)大画面&携帯で見る











まだ薄暗いので

基本はNST1.8g SBGとSBGラメ


これをUVライトで ギンギンに光らせて投げます。





コーホー連発inFISH・ON!王禅寺










コーホー連発inFISH・ON!王禅寺








今日は違います!(44秒)大画面&携帯で見る











コーホー連発inFISH・ON!王禅寺










今日は何しても釣れます?!(43秒)大画面&携帯で見る








フックは タイプⅦ『フロント』neoチューンモデルです。
コーホー連発inFISH・ON!王禅寺










今日ここまでのベストサイズです(1:17秒)大画面&携帯で見る











コーホー連発inFISH・ON!王禅寺








ようやく日が出てきました。







そこで 蛍光ペナルテイ1.8gのNSTに変えます。

コーホー連発inFISH・ON!王禅寺








そして来たのが 1匹目の・・・(2:01秒)大画面&携帯で見る









コーホー連発inFISH・ON!王禅寺






実はこの後 コーホーがついてるところがわかり

そこを攻めると 3匹連続で大きなコーホーが

面白いように釣れました。




動画を撮っていたのですが

後から確認するとカメラが壊れていて

その壊れたカメラに話しかけていました(汗








コーホー連発inFISH・ON!王禅寺









コーホー連発inFISH・ON!王禅寺






一旦車に 戻り 予備のカメラを持ってきました(悲











そして日が完全にのぼり

表層での当たりより

ボトムの方が明らかによくなってきたので

0.8g キメラ『トゥース』に切り替えました。

コーホー連発inFISH・ON!王禅寺








『トゥース』いいです!良く釣れます!(52秒)大画面&携帯で見る











コーホー連発inFISH・ON!王禅寺










コーホー連発inFISH・ON!王禅寺










そして な・なんと 空から・・・(1:08秒)大画面&携帯で見る









今日の状況は 回遊魚が泳ぎ回り

イワナがメチャたくさん入っていました。







同じカテゴリー(BerryPark in FISH ON! 王禅寺)の記事画像
★BerryPark in FISH ON! 王禅寺 さん 絶好調! 
★元旦 初釣り 全員集合!in 王禅寺
★今年の個人戦 優勝者は?!
チーム越トラvsチームEMT 早掛けマッチ
今朝は1度・・・寒いぞ!王禅寺さん
『2011元旦オールナイト5時間耐久レース』募集開始!
同じカテゴリー(BerryPark in FISH ON! 王禅寺)の記事
 ★BerryPark in FISH ON! 王禅寺 さん 絶好調!  (2015-04-21 01:02)
 ★王禅寺 ジロー池のハニーポイントはここだ! (2015-01-24 01:46)
 ★BerryPark in FISH ON! 王禅寺さん 夜遊び隊が行く! (2015-01-16 23:49)
 ★元旦 初釣り 全員集合!in 王禅寺 (2015-01-02 07:43)
 ★BerryPark in FISH ON! 王禅寺さん 全面オープン! (2014-10-15 11:59)
 ★毎週火曜日夜開催『夜遊び隊』やってます! (2014-10-12 03:08)

この記事へのコメント
neoさん、こんばんは。
火・木と王禅寺ナイター行ってました。
私もコーホー結構釣れましたよ。
サイズもファイトも良い感じでした!
Posted by しょうりしょうり at 2009年10月30日 00:38
しょうりさん、おはようございます。

>火・木と王禅寺ナイター行ってました。
私もコーホー結構釣れましたよ。
サイズもファイトも良い感じでした!

気合 入ってますね!

コーホーはいいサイズで引きますよね。

王禅寺さんはこれからドンドン魚影が濃くなるので
楽しみです。

さて 今から行ってきます(笑
Posted by neoneo at 2009年10月30日 04:06
neoさん、トゥース!(笑)
トゥース、調子良さそうですね
早くホンモノが見てみたいです
コーホーって魚体はレインボーと明らかに違いますか?
動画のギャグ…電車の中で見て笑ってしまいました
Posted by at 2009年10月30日 08:14
オイラも気合い入ってます

魚の種類がいまいちどれがなんなのかわかりません
3日の新潟は天気がわるいみたいです
Posted by 森のくま at 2009年10月30日 09:11
neoさん、こんにちは。
残念ながら今週は仕事が忙しく、王禅寺には行けませんでした(泣。
週明けの月曜日休みが取れそうなので、朝市から行ってみたいと思います。
Posted by ゴリぷっちょ at 2009年10月30日 13:25
伸さん、こんばんは。

>トゥース、調子良さそうですね
早くホンモノが見てみたいです

トゥースいいすね!
ペナルティと互角です

>コーホーって魚体はレインボーと明らかに違いますか?

背中の柄が違います。

>動画のギャグ…電車の中で見て笑ってしまいました

ありがとうございます。
誰も突っ込んでくれないので
少し寂しかったです(笑
Posted by neoneo at 2009年10月30日 16:35
森のくまさん、こんばんは。

>魚の種類がいまいちどれがなんなのかわかりません
3日の新潟は天気がわるいみたいです

魚種は難しいですね。

釣り場さんによっても
見解が違うときがありますし・・・・・。


3日 今のところよくないですね
予報が外れることを祈ります・・・・・・。
Posted by neoneo at 2009年10月30日 16:37
ゴリぷっちょさん、こんばんは。

> 残念ながら今週は仕事が忙しく、王禅寺には行けませんでした(泣。
週明けの月曜日休みが取れそうなので、朝市から行ってみたいと思います。

そうでしたか

今日も行ってきましたが
安定した釣果はボトムですね。

少し長めのステイが良かったです。
Posted by neoneo at 2009年10月30日 16:39
neoさん、こんばんは!
鹿留で見せて頂いたタイプⅦフロントのneoチューンモデル、やっぱりイイみたいですね! 見た時に通常モデルより、さらに刺さりそうな感じがしてました! Webだけでもイイんで発売してもらいたいです!! 即買いしますんで(^_^;)
今後の商品も楽しみに待ってます!
Posted by Qちゃん at 2009年10月31日 00:36
Qちゃんさん、こんばんは。

> 鹿留で見せて頂いたタイプⅦフロントのneoチューンモデル、やっぱりイイみたいですね! 見た時に通常モデルより、さらに刺さりそうな感じがしてました! Webだけでもイイんで発売してもらいたいです!! 即買いしますんで(^_^;)
今後の商品も楽しみに待ってます!

ありがとうございます。
特別にチュ-ンナップしています。
このくらい役得がないとネ?!(笑

いまそのフックをテストしています
良ければ 少し販売等も検討します。

その際は宜しくお願いします
Posted by neoneo at 2009年10月31日 02:58

削除
コーホー連発inFISH・ON!王禅寺