ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2009年10月16日

2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
イベントのご案内
11月1日(日)
2009みんなで遊ぼうフィッシング祭りinしらこばと詳細
当日は『EMT』さんのブースにいます。
3カラーバチプロ、ロンバチ、スペシャルリミテッド展示等
11月3日(祝・火
新潟:五頭フィッシングパーク講習会&ミニゲーム大会他
縦釣り講習会
10月28日(水)日本イワナセンター 詳細
10月31日(土)すそのFP 詳細
11月7日(日)長野県:平谷湖FS詳細
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




さてさて 投票で選ばれたエキスパートによる

トーナメント戦です。





ラボさんトーナメントの様子を
動画
でUPされました。







私も参加させていただいたので 他の方の勝負は見ていません。

わかる範囲でご報告させていただきます。




今回の写真はラボさんしょうりさん

いただきました。ありがとうございました。






また詳しい内容もお二人のブログでご確認ください。








それではおおざっぱに?レポート始めたいと思います。






今回参加された エキスパートの方たちです。
2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』





恐ろしいメンバーで 戦うのであります・・・・・。










抽選が終わり いきなり1回戦目から

鮎沢さんと対戦が決まった直後

ピストンに「大丈夫かよ!俺?」と・・・・・・・

2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』









試合前 15分間プラの時間が設けられた

右にいりあちゃん、左に児島玲子さん 
両手に花状態で プラさせてもらいました(笑

ま~これで目的達成だな!!!!!(爆


2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』
いりあちゃんと 雑談で盛り上がる 内容は書けない・・・(笑









2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』
児島さんが ルールを聞いてくるが なんだか近寄りがたい雰囲気・・・・。










2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』
いりあちゃん プラでも釣る!釣る!  凄いな彼女!ホント上手いよ!









プラタイムも終わり

準備万端

2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』








アングリングファンさんの要望で

鮎沢さんと対決前の記念撮影。

2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』








2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』






鮎沢さんは明るい!俺より明るい!(笑









スタート10秒前です・・・・・・・。

2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』








スタート!!!!!!



この写真 まさに ボトムvs縦のように見えますね(笑

2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』










2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』










2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』










2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』









2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』






ルール:


1対1で戦う ガチンコ勝負

最大対戦時間 10分間

早掛け2匹(ネットインでカウント)

サドンデス ジャンケン







鮎沢さんとの対戦は

どのような展開だったのか

良く覚えていません、スイマセン。





どうにか 2対1で 1回戦を抜けました。








2回戦目のお相手は


な・な・なんと  


木村力也さん


ま・まじで・・・・・・・。





鮎沢さんの次は木村さん



木村さんは 松本さんを1回戦で下して

勝ち上がってきたそうだ。



なんだこの作られたような 対戦相手は・・・・・・。



頭の中では 「ここトラキンか??????」












2回戦目スタート



2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』









2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』











2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』










2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』






対戦内容?

もちろん良く覚えていません(笑




今回も2対1で どうにか抜けました。









そして準決勝です。


あと2回勝てば優勝です。








準決勝のお相手は 石川さん(Neiちゃん)です。




スタート10秒前

2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』









2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』
目の前に大きなストラクチャーがあり 凄く気になる・・・・・・。









2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』






でも そんなの関係ね~♪♪








2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』








これも 2対1で 勝ち抜けました。









そして決勝です。


しかし凄い数のギャラリーの皆さんです。


釣りビジョンさんも来ていて

今回のもようは 釣りビジョンさんで放送されるようです。








さて 決勝のお相手ですが プレッソの高田さんです。



高田さんと言えば管釣り業界でも

超大御所の方で 釣り歴は私の約10倍・・・・・。



私なんか子供同然

この対戦は

大人が赤ん坊の手をひねるようなものです・・・・・・。






しかし 精一杯 頑張らないとネ!?(笑










決勝戦スタート!!




2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』








2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』






一生懸命やりましたが

負けました。


カラー選択が違っていたようで

バイトをいくつか感じましたが

乗せられず 合わせきれませんでした。







高田さんおめでとうございます。

2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』







最後にエキスパート全員で記念写真を撮りました。

2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』







応援してくださった皆さんありがとうございました。











トーナメントで使ったルアーは NSTの1.8gのみ

蛍光ペナルテイが8割 エロピンクが2割でした。

ロッドは バーティカルプロ スペシャルリミテッドとロンバチです。












この後 EMTさんのブースに戻ると

なぜか もの凄い人だかり???!!!!





トーナメントを見て

興味を持ってくださった方達で

ごった返していました!(大汗




ありがとうございます。






優勝は出来ませんでしたが

いいパフォーマンスが出来たかもしれません。








この後 レクチャーを少し行い

ジャンケン大会で 最高に盛り上がりました!!!







今年もたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。







また 来年お会いしましょうね!!!!!!







同じカテゴリー(トラウトフェスタ2009)の記事画像
2009サンスイトラウトフェスタ ご報告
同じカテゴリー(トラウトフェスタ2009)の記事
 2009サンスイトラウトフェスタ ご報告 (2009-10-16 11:05)

この記事へのコメント
neoさん、またまたお邪魔します。

準優勝おめでとうございます。m(_ _)m


そうそうたるメンバーの中での準優勝、流石neoさんですね。

まるで官〇小説を読んでいる様に興奮してしまいました。

余計に行けなかった事が悔しいです。
Posted by かつ丸 at 2009年10月16日 16:06
neoさん、こんにちは~。

昨日はお疲れさまでした~!

「オールスターゲーム」とても見応えありました
人の釣りを見ていてあんなにドキドキしたのは初めてでした(^^;

あのギャラリーの前でスゴイ方々相手に
自分の釣りに集中出来るなんて・・・・


おかげ様で楽しい一日となりました
ありがとうございました~!
Posted by ねもくる at 2009年10月16日 16:06
neoさんこんにちは!!そして準優勝おめでとうございます!!

コメントは初めてです・・・
実はジャンケン大会でお世話になった高校生組の中のバチプロ&ロンバチを試釣させて頂いたものです^^

neoさんを生で見たときは固まってしまいました・・・(笑)


バチプロを初めて持たせていただいて、帰りの電車でバチプロバチプロ・・・と呟いてしまうほど欲しくなってしまいました^^;

試釣させて貰っているときはneoさんが見てる・・・と思うとかなりのプレッシャーでした(笑)

写真まで撮らせてもらい楽しかったです!!
そしてかなり貴重な経験ができました!!

ありがとうございました!!!
Posted by jun at 2009年10月16日 17:50
準優勝おめでとうございます。 あのメンバーでの準優勝は本当すごすぎですね  あこがれですわ
Posted by 洋介洋介 at 2009年10月16日 18:58
neoさん こんばんわ。
昨日は お疲れ様です!
ジャンケン大会で 学生の前にいた 夫婦です。
トーナメント見てるだけで 緊張しました!
出てる本人は 凄いだろうなー と 思いながら
応援してました。・・・心の中で・・・

ジャンケン大会 凄かったですね!
貴重な オリジナルルアー ありがとうございます。
ロッドも試釣 出来て 良かったです!!
ミチャンが 黄色 かわいいな~と!

とても楽しい時間でした!
ありがとう ございます!
Posted by カンチャン!ミチャン! at 2009年10月16日 19:41
neoさん こんばんは♪

すごいプレッシャーの中、おつかれさまでした!!

ほんとに見てるこちらも興奮しました。

ご迷惑でなければ、ガチ対決の動画を、

次回UPしようと思っております☆
Posted by ラボラボ at 2009年10月16日 19:48
neoさんお疲れ様です。
いや〜さすがですね、対戦相手達はすぐわかるくらいの有名な方々に勝てるなんて改めてneoさんの上手さが伝わってきます。
実際に現場に行けなかったのが悔しいですρ(..、)
いや〜本当お疲れ様でした。
Posted by クロスケ at 2009年10月16日 20:17
neoさん こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

試合はEMTブースからみなさんと観戦してました。
試合全体が見渡せ、皆さんの緊張感が伝わってきました。

試釣のさいロストしてしまいすいませんでした。
その上ジャンケン大会でいろいろ頂いてしまって・・・
ありがとうございました!!
Posted by mikki at 2009年10月16日 21:08
お久しぶりです。
このエキスパート対決はかなり濃いですね。
私の憧れの人たちばかりの対決、
ぜひ自分の目で見てみたかったです。
Posted by ビックバンブー at 2009年10月16日 21:49
1回戦は、先般、岐阜で鮎を食しただけあって
いけると思いましたが、決勝戦まで勝ちあがるとは
さすがの猿飛びです!!
一気にneoさん&縦釣りファン急増ですね。
Posted by ピロイチ at 2009年10月16日 22:18
こんばんは!

なんか、文面から微妙な緊張感が伝わってきました。
でも、準優勝!さすがですね。

見に行きたかったなぁ・・・
Posted by K林 at 2009年10月17日 00:02
neoさん、もう…なんていうか…最高じゃないですか!
実際、現場で見れなかったですが…
準優勝おめでとうございます
日本のトップアングラーを相手に準優勝でもneo派としては感激ものです。
JNCのモチベーションに、思い切り火がつきました!
Posted by at 2009年10月17日 00:21
お久しぶりです。

neoさんすごい活躍ですねΣ(`ロ´ノ)ノ

準優勝とは。。。

一度しかお会いしたことありませんが、勝手に師匠とさせていただいてます。

以前川場でお会いできた時は緊張のあまり、ろくな会話できませんでしたが

いつか色々とお話&チャレンジしてみたいとおもってます。

一縦釣り師ですが( ̄□ ̄ ;)縦をはじめてから管釣りでは釣り場での

数釣りなら得意になってきました。 たいしたことないですが。。。

先日川場さんのイトウ祭りで人生初のイトウさん9匹つりあげました^^

NSTのみです! ゴッドハンドさんのNST・・・あたりです。

特に黒。 イトウばっかかかりました。 ありがたやりがたや

一度お手合わせいただくのが今のプチ夢です(*´ー`)
Posted by little at 2009年10月17日 05:23
neoさん

素晴らしいメンバーを撃破しての準優勝、おめでとうございます!

その他にも色々なイベントがあったようで・・・

当日行きたかったです(><)
Posted by おぎあつ at 2009年10月17日 07:50
おはようございます。

石川さんと高田さんと勝負するとは(驚)
イベントととはいえ頑張ったねぇ。
褒めてあげます(爆)

でもどーせなら高田さんに勝っちゃえばよかたのにw
Posted by さんちん at 2009年10月17日 08:03
neoさん、こんにちは
写真だけでも臨場感が伝わってきました!
あのようなステージで、あのメンバーで準優勝ってホントスゴいです
おめでとうございます!
私も大会へのモチベーションが上がってきました
Posted by at 2009年10月17日 14:09
neoさん、こんにちは

トラフェスお疲れ様でした。そして、エキスパート戦、準優勝おめでとうございます!
おそらくここでしか見ることのできない!?好ガチンコ勝負をまじかに見ることが出来て休みを取って見に行った甲斐がありました。
またNST&EMTジャンケン大会も盛り上がり、いろいろ頂きありがとうございました。
Posted by zuki at 2009年10月17日 14:41
neoさん お初です
フェスタ行ってまいりました。
ちょうど準決勝の頃に現着したので決勝戦観戦しました。

じゃんけん大会では、2勝いたしまして、お宝頂戴いたしまして、ありがとうございました。
負けた人にも参加した全員にお宝を差し上げるneoさんに感服いたしました。
最後の商品には皆目が<キメラ>でしたね。
帰宅早速webショップで1.8gとキメラ注文しました。
もう手元に届いてます発送も速くて、さすが!です!

三色バチはいつ頃 販売でしょうか?
とっても気になります。
今後もよろしくお願いいたします。
Posted by ノンキー at 2009年10月17日 18:51
neoさんご無沙汰しております。
ナマで観たかったですよ、この対戦!

ブログからでも緊張感が伝わってきて楽しめました。
最近釣りに行っていませんが、今度またご一緒させてくださいね!
Posted by トッチー at 2009年10月17日 21:26
かつ丸さん、こんばんは。

>準優勝おめでとうございます。m(_ _)m

ありがとうございます。

>そうそうたるメンバーの中での準優勝、流石neoさんですね。

まるで官〇小説を読んでいる様に興奮してしまいました。

余計に行けなかった事が悔しいです。

この大会は勝つことより
出れる資格を得る方が難しいので
参加させていただいただけでも幸せです。

できれば優勝したかったです(笑
Posted by neoneo at 2009年10月19日 17:40
ねもくるさん、こんばんは。

>お疲れさまでした~!

こちらこそ お帰りになるチャンスを
潰してしまいスイマセンでした(汗

>「オールスターゲーム」とても見応えありました
人の釣りを見ていてあんなにドキドキしたのは初めてでした(^^;
あのギャラリーの前でスゴイ方々相手に
自分の釣りに集中出来るなんて・・・・

日ごろ講習会をしているせいか
あまり人前で釣るのは緊張しません・・
ま~ステージですね(爆

>おかげ様で楽しい一日となりました
ありがとうございました~!

こちらこそ 最後までありがとうございました。

来年は頑張ります!!!!!!
Posted by neoneo at 2009年10月19日 17:47
junさん、こんばんは。

書き込みありがとうございます。

先日は
ありがとうございました。

私のひとつの目標に若い方とカップルと
家族連れを増やす・・・という目標があります。

なのでjunさんたちが
来てくれたのは本当に嬉しかったです。

これを機会に釣りをもっと
好きになり興味を抱いてくれれば幸いです。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by neoneo at 2009年10月19日 17:56
洋介さん、こんばんは。

>準優勝おめでとうございます。 あのメンバーでの準優勝は本当すごすぎですね  あこがれですわ

参加できただけでも
ありがたいのに
そこそこ結果も出せたので
良かったと思います。

緊張もありましたが
嬉しさのが強かったです。
Posted by neoneo at 2009年10月19日 17:58
カンチャン!ミチャン!さん、こんばんは

書き込みありがとうございます。

>お疲れ様です!
ジャンケン大会で 学生の前にいた 夫婦です。
トーナメント見てるだけで 緊張しました!
出てる本人は 凄いだろうなー と 思いながら
応援してました。・・・心の中で・・・

お越しくださりありがとうございました。

応援は声に出してお願いします(笑

>ジャンケン大会 凄かったですね!
貴重な オリジナルルアー ありがとうございます。
ロッドも試釣 出来て 良かったです!!
ミチャンが 黄色 かわいいな~と!

ジャンケン強かったですね!!!!
シグナルバチは仕上がりが綺麗で
気に入っています

>とても楽しい時間でした!
ありがとう ございます!

こちらこそありがとうございました
Posted by neoneo at 2009年10月19日 18:02
ラボさん、こんばんは。

>すごいプレッシャーの中、おつかれさまでした!!

こちらそこありがとうございました

写真&動画もご提供いただき
ありがとうございました

>ほんとに見てるこちらも興奮しました。
ご迷惑でなければ、ガチ対決の動画を、
次回UPしようと思っております☆

ギャラリーの皆さんに
楽しんでいただければ何よりです

私も凄く楽しい時間を過ごせました

ありがとうございました。
Posted by neoneo at 2009年10月19日 18:07
クロスケさん、こんばんは。

>いや〜さすがですね、対戦相手達はすぐわかるくらいの有名な方々に勝てるなんて改めてneoさんの上手さが伝わってきます。
実際に現場に行けなかったのが悔しいですρ(..、)
いや〜本当お疲れ様でした。

ありがとうございます。

ま~凄いメンバーでしたね(笑

後から動画や写真を見ると
凄かったな~と思います。

来年 もしあれば是非お越しください
Posted by neoneo at 2009年10月19日 18:09
mikkiさん、こんばんは。

> お疲れ様でした。
試合はEMTブースからみなさんと観戦してました。
試合全体が見渡せ、皆さんの緊張感が伝わってきました。

応援は近くで声だしてお願いします(笑

「王禅寺でアウェー」(爆

>試釣のさいロストしてしまいすいませんでした。
その上ジャンケン大会でいろいろ頂いてしまって・・・
ありがとうございました!!

イエイエ!OKです。
それより いつもたくさん持ち帰りますね!!!!

お疲れ様でした。
Posted by neoneo at 2009年10月19日 18:12
ビックバンブーさん、こんばんは

ご無沙汰しております。

>このエキスパート対決はかなり濃いですね。
私の憧れの人たちばかりの対決、
ぜひ自分の目で見てみたかったです。

まずトラフェスしか
出来ない企画だと思います。

個人的には抽選なのによくこんな
対戦カードになったと
驚きでした。
Posted by neoneo at 2009年10月19日 18:19
ピロイチさん、こんばんは。

>1回戦は、先般、岐阜で鮎を食しただけあって
いけると思いましたが、決勝戦まで勝ちあがるとは
さすがの猿飛びです!!

岐阜では魚が苦手なのでハヤシライスでした(笑

>一気にneoさん&縦釣りファン急増ですね。

トーナメントが終わって直ぐ
ブースに行列ができたのは
驚きでした。
Posted by neoneo at 2009年10月19日 18:22
K林さん、こんばんは。

>なんか、文面から微妙な緊張感が伝わってきました。
でも、準優勝!さすがですね。
見に行きたかったなぁ・・・

縦研の方も多かったので
遠くから見ている分には
面白かったと思います。

近くで見ていると私に使われますよ(笑
Posted by neoneo at 2009年10月19日 18:24
伸さん、こんばんは。

>neoさん、もう…なんていうか…最高じゃないですか!
実際、現場で見れなかったですが…
準優勝おめでとうございます
日本のトップアングラーを相手に準優勝でもneo派としては感激ものです。

ありがとうございます。
めったにない機会なので
緊張しながらも楽しもうと思いました。

ある程度結果が出て良かったと思います。
来年はお越しください。

>JNCのモチベーションに、思い切り火がつきました!

それは何よりです!
しっかり練習してください(笑
Posted by neoneo at 2009年10月19日 18:27
littleさん、こんばんは。

> neoさんすごい活躍ですねΣ(`ロ´ノ)ノ
準優勝とは。。。
一度しかお会いしたことありませんが、勝手に師匠とさせていただいてます。
以前川場でお会いできた時は緊張のあまり、ろくな会話できませんでしたが
いつか色々とお話&チャレンジしてみたいとおもってます。

ありがとうございます。
次回お会いしたときは緊張無しで
ゆっくりお話しましょう

>一縦釣り師ですが( ̄□ ̄ ;)縦をはじめてから管釣りでは釣り場での
数釣りなら得意になってきました。 たいしたことないですが。。。
先日川場さんのイトウ祭りで人生初のイトウさん9匹つりあげました^^
NSTのみです! ゴッドハンドさんのNST・・・あたりです。
特に黒。 イトウばっかかかりました。 ありがたやりがたや
一度お手合わせいただくのが今のプチ夢です(*´ー`)

イトウ9匹!!!!!凄すぎです
桁違いですね
もう間違いなくイトウハンターですね!

是非その技を教えてください。

川場さん状況はどうですか?

来週あたり行ってみようかな?
Posted by neoneo at 2009年10月19日 18:36
おぎあつさん、こんばんは。

>素晴らしいメンバーを撃破しての準優勝、おめでとうございます!
その他にも色々なイベントがあったようで・・・
当日行きたかったです(><)

ありがとうございます。
来年もあると思いますので
都合がつけば是非ご参加ください。
Posted by neoneo at 2009年10月19日 18:37
さんちんさん、こんばんは。

>石川さんと高田さんと勝負するとは(驚)
イベントととはいえ頑張ったねぇ。
褒めてあげます(爆)

・・・・・身内は大喜びでした・・・・・・・・

>でもどーせなら高田さんに勝っちゃえばよかたのにw

・・・・・・・・・空気読んでください・・・・・・・・。
Posted by neoneo at 2009年10月19日 18:39
zukiさん、こんばんは。

>トラフェスお疲れ様でした。そして、エキスパート戦、準優勝おめでとうございます!

ありがとうございます。
当日はお越しくださりありがとうございました。

>おそらくここでしか見ることのできない!?好ガチンコ勝負をまじかに見ることが出来て休みを取って見に行った甲斐がありました。
またNST&EMTジャンケン大会も盛り上がり、いろいろ頂きありがとうございました。

ロッドケースお持ち帰りありがとうございま~~~~す!(笑
Posted by neoneo at 2009年10月19日 18:40
ノンキーさん、こんばんは。

>フェスタ行ってまいりました。
ちょうど準決勝の頃に現着したので決勝戦観戦しました。

お越しくださりありがとうございました。

>じゃんけん大会では、2勝いたしまして、お宝頂戴いたしまして、ありがとうございました。
負けた人にも参加した全員にお宝を差し上げるneoさんに感服いたしました。
最後の商品には皆目が<キメラ>でしたね。
帰宅早速webショップで1.8gとキメラ注文しました。
もう手元に届いてます発送も速くて、さすが!です!

ありがとうございます。
ジャンケン2勝!おめでとうございます

>三色バチはいつ頃 販売でしょうか?
とっても気になります。
今後もよろしくお願いいたします。

シグナルバチプロは受注生産になります。
正式に決定しましたら告知させていただきます
Posted by neoneo at 2009年10月19日 19:50
トッチーさん、こんばんは

ご無沙汰しています。

>neoさんご無沙汰しております。
ナマで観たかったですよ、この対戦!
ブログからでも緊張感が伝わってきて楽しめました。
最近釣りに行っていませんが、今度またご一緒させてくださいね!

お忙しそうですね!

是非気分転換にも釣りしてください

チームマツダの皆さんもお元気ですか?
Posted by neoneo at 2009年10月19日 19:52
いえいえ・・・イトウなんて足掛け二年ちょい

2~3匹しかあげたことないですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なにせイトウ祭ですから 今川場さんは

なんか底の方でずる引きしてるようなちぃさなあたりがイトウっぽいです
(個人的には・・・)

虹鱒のようなひったくるアタリはないですよね?イトウさん

通常ルアーだと比較するのもなんですが、縦ならいやでもつれるのではないでしょうか?10月いっぱいはイトウ祭みたいなんでたまには、80オーバーと格闘してみてください^^ 数本メーター級かけましたが、ラインきられました
( ̄-  ̄゜)ほろり
Posted by little at 2009年10月20日 04:03
littleさん、こんばんは。

>2~3匹しかあげたことないですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なにせイトウ祭ですから 今川場さんは
なんか底の方でずる引きしてるようなちぃさなあたりがイトウっぽいです
(個人的には・・・)
虹鱒のようなひったくるアタリはないですよね?イトウさん
通常ルアーだと比較するのもなんですが、縦ならいやでもつれるのではないでしょうか?10月いっぱいはイトウ祭みたいなんでたまには、80オーバーと格闘してみてください^^ 数本メーター級かけましたが、ラインきられました
( ̄-  ̄゜)ほろり

今週当たり時間があったら伺います。
イトウ釣れるといいな~~~~。
Posted by neo at 2009年10月25日 15:38

削除
2009トラフェス『エキスパートトーナメント戦』