ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2009年10月11日

12日・15日とイベントですがフックが・・・・

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
イベントのご案内
10月12日(月・祝)
上州屋FJ草加店12:00~15:00
上州屋CB春日部店16:00~19:00
10月15日(木)
サンスイトラウトフェスタ2009:FISH・ON!王禅寺
EMT&デコイさんのブースにいます。
縦釣り講習会
10月21日(水)FISH・ON!鹿留 詳細
10月28日(水)日本イワナセンター 詳細
10月31日(土)すそのFP 詳細
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



告知大会専用HP更新しました。





明日12日は上州屋さんでイベントを行ないます。

上州屋FJ草加店12:00~15:00

上州屋CB春日部店16:00~19:00






15日は王禅寺さんで行なわれる
2009サンスイトラウトフェスタ
参加します。


こちらは EMTさんのとデコイさんのブースを

行ったり来たりしています。








お待たせしている 

デコイエリアフックタイプⅦ(セブン)
『FRONT』(フロント)
ですが

今日正式に連絡があり 両イベントには

間に合わなくなりました。


本当に申し訳ありません。





各店舗さんには10月末には納品されるそうです。

お待たせして大変申し訳ございません。





但し プロトモデルは私が持っていますので

興味がある方は 声を掛けていただければ

お見せいたしますので 宜しくお願いします。






また 今回の両方のイベントの目玉ではないですが

密かに 黄バチの他に

赤バチ青バチのプロトを作りました。


これは両イベントに持参します。






実はこの、黄・赤・青バチは

受注生産で少量作る予定です。



基本は68がベースになりますが

面白い目立つ バチプロですので

是非興味がある方は 手にとってご覧ください。





相当目立ちますよ!!!!!!!







写真は黄バチです
12日・15日とイベントですがフックが・・・・




両イベントともお時間がございましたら

是非 お越しください。





PS 明日朝AM6:00~AM9:00まで

   朝霞ガーデンで講習をしています。
   
   今回は一般の方は参加できませんので宜しくお願いします。




   




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
★大人気エリア『川場フィッシングプラザ』さん neoFESTAの釣り座解説
★NST-PREMIUM最初で最後の特別販売イベント開催
★大会&イベントを開催します!
☆第2回関西縦釣り王決定戦2016開催決定!!!
★10月5日は『第4回エリアトラウト祭』が開催されます。
★やります!またやります!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ★大人気エリア『川場フィッシングプラザ』さん neoFESTAの釣り座解説 (2016-06-25 01:30)
 ★NST-PREMIUM最初で最後の特別販売イベント開催 (2016-06-24 22:04)
 ★大会&イベントを開催します! (2016-04-14 05:44)
 ☆第2回関西縦釣り王決定戦2016開催決定!!! (2016-01-26 17:55)
 ★10月5日は『第4回エリアトラウト祭』が開催されます。 (2014-10-04 22:20)
 ★やります!またやります! (2014-10-01 23:39)

Posted by neoSTYLE -neo- at 23:56 │イベント情報
この記事へのコメント
neoさんこんにちは!

フック非常に楽しみです!!!!

赤バチ、チョーカッコ良さそうですね
ちなみにお値段はいくらくらいでしょうか?
Posted by suda at 2009年10月12日 10:44
ご無沙汰してます!

赤バチに青バチとは、すごいですね!!
かなりの目玉ですよ!!(笑)

先週、王禅寺に行ってきましたが、久しぶりに
ちゃんと、縦の釣りができ、とても楽しかったです!!
Posted by トリニータ at 2009年10月12日 19:11
sudaさん、こんばんは。

今頃は家でてるかな?

>フック非常に楽しみです!!!!

月末には間に合うと思います

>赤バチ、チョーカッコ良さそうですね
ちなみにお値段はいくらくらいでしょうか?

正式な金額がまだ出ていないので
決まった告知します
Posted by neoneo at 2009年10月13日 03:58
トリニータさん、こんばんは。

ご無沙汰しています

>赤バチに青バチとは、すごいですね!!
かなりの目玉ですよ!!(笑)

ピンバチも検討中です(笑

>先週、王禅寺に行ってきましたが、久しぶりに
ちゃんと、縦の釣りができ、とても楽しかったです!!

私は明日行こうかなと思っています。

管釣りは寒くなる前に釣っといてくださいね!
Posted by neoneo at 2009年10月13日 04:00
 最近、ロデオクラフトさんから発売されたツーナインフリークス3色を店頭で触ったり、釣り堀で購入者に借りたりして感じたことなんですが、同じ竿なのに色の違いで竿の印象が違うと感じました。
 ピンクが硬く、青が柔らかく、黄色はその中間。多分塗膜の差だと思うんですが、バチプロでも、色によって竿の性格に変化が出るのでしょうか?またノーマルとの差は出ていますか?本当は触って確かめるのが一番なのでしょうが。
Posted by KORG at 2009年10月14日 23:50
KORGさん、こんにちは
書き込みありがとうございます。

ご指摘の通り塗料によって
微妙かもしれませんが重さや
アクションに差が出ると思います。

特に白や厚塗りをしないと
色が出ないカラーなのでは
堅くなります。

また色を鮮やかに出したい色は
下塗りをしますのでそれも影響します。

実際は購入したいカラーを
実釣するのがベストだと思います。
Posted by neoneo at 2009年10月16日 14:10

削除
12日・15日とイベントですがフックが・・・・