ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2009年10月08日

私も ついに・・・・・・・

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知:縦釣り用の新しいルアー『キメラ』
販売が始まりました。詳細&購入はここ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
縦釣り講習会のお知らせ
10月12日(月・祝)
上州屋FJ草加店12:00~15:00
上州屋CB春日部店16:00~19:00
10月21日(水)FISH・ON!鹿留 詳細
10月28日(水)日本イワナセンター 詳細
10月31日(土)すそのFP 詳細
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





いくら 流行り物が好きでも・・・・・・。




私も ついに・・・・・・・





これまで取り入れることはない・・・・・。









私も ついに・・・・・・・









なんて 予防のため 保険適用外でいただいてきました。


ちなみに これだけで¥1?000でした(汗







私も ついに・・・・・・・









同じカテゴリー(釣り以外の出来事)の記事画像
★ばくのちょう 祈願 いたします。
★笑顔が見たくて・・・・。
☆2016年 新年明けましておめでとうござます。
☆今年もお世話になりました。
★neoSTYLE  スマホケース完成!
★新たな気持ちで再スタートします。!!!!
同じカテゴリー(釣り以外の出来事)の記事
 ★ばくのちょう 祈願 いたします。 (2016-03-13 01:37)
 ★笑顔が見たくて・・・・。 (2016-01-19 00:55)
 ☆2016年 新年明けましておめでとうござます。 (2016-01-01 01:33)
 ☆今年もお世話になりました。 (2015-12-31 18:45)
 ★neoSTYLE スマホケース完成! (2015-12-16 00:43)
 ★台風の被害にあわれた方 (2015-09-10 22:46)

この記事へのコメント
こんにちは。
今はやってますよね。
弊社の上司も娘さんが感染して
1週間、自宅待機でした(笑)

自分もそうですが
お子さんの居る所は、学校や幼稚園で貰って来るみたいですね。
Posted by しょうりしょうり at 2009年10月08日 13:26
しょうりさん、こんばんは。

私の周りでも 凄い勢いで
流行っています

困りますね・・・・・

来週からイベントが目白押しなので
今倒れることはできません(汗

しょうりさんも充分お気をつけくださいね。
Posted by neoneo at 2009年10月08日 14:09
neoさん、こんにちは~。

写真見てビックリしました~(^^;
予防投与だったんですね。

最近は、高い発熱じゃなくても検査するとプラスで出ることが多い
そうですよ・・・

本当は複数の人が集まる場所は避けた方が良いのですが・・・
neoさんは、イベントなどが有るのでそうもいきませんからね~。

くれぐれもお気を付けて~。
Posted by ねもくる at 2009年10月08日 15:14
neoさん、こんにちは
びっくりしました!
neoさんがインフルエンザになったのかと思いました(やられましたね(笑))
うちの会社でも順調に(?)広がっています
イベントフルなので気をつけてくださいね!
Posted by at 2009年10月08日 16:44
neoさん、こんにちは。

タミフル高いですね(驚

私も昨年ですが、妻&子供が罹った時に、タミフルを予防の為に

病院に出して貰いましたが、△千円でしたよ。

新型だから高いんですかね!

来週から、イベントだらけですので

どうぞお気をつけ下さいね。

でも、あまり飲み過ぎないほうが・・・・これ以上テンションが・・・(爆
Posted by ひできちひできち at 2009年10月08日 16:46
neoさんこんにちは。

いや~びっくりしました。
neoさんもとうとう・・・かと思いました。
でも本当に他人事じゃ無ですよね。明日は我が身。
自分も気を付けます。
Posted by かつ丸 at 2009年10月08日 17:31
こんにちはneoさん

11月3日にはインフルエンザにかかって来れなくなった


なんて事になんないでくださいね(汗
Posted by 0419R at 2009年10月08日 18:14
予防のために購入したと言うことは、
身近で新型にかかった方がいるのですか?
それにしても諭吉さんが必要なくらい高い
んですね。○尾○が使った錠剤の次に高い
のでは(汗)。やはり健康が第一です。
平谷湖ピンポンパン楽しみにしています。
関東勢の方とのリベンジもワクサクさせてよ
~中山美穂状態です!
Posted by ピロイチ at 2009年10月08日 20:47
neoさん、こんばんは。

一瞬、のりぴーの記事かと思いました(笑

しかしタミフル高いですね~
そんなに高いと思いませんでした。
新型にかからないように気を付けて下さい。
Posted by suda at 2009年10月08日 21:30
ねもくるさん、こんばんは。

>写真見てビックリしました~(^^;
予防投与だったんですね。

最近は、高い発熱じゃなくても検査するとプラスで出ることが多い
そうですよ・・・

そうでしたか 実は家内がかかり
それで 飲みはじめました

運良く 子供と私はセーフだったようです

その代わり 子供の送り迎い
食事の用意 全て私がやっています(汗

これならインフルエンザの方がいいかも?!

>本当は複数の人が集まる場所は避けた方が良いのですが・・・
neoさんは、イベントなどが有るのでそうもいきませんからね~。
くれぐれもお気を付けて~。

ありがとうございます。

店内のイベントは厳しいですね
でもマスクして話すわけにはいきませんので
タフミル10錠飲んで頑張ります(笑
Posted by neoneo at 2009年10月12日 00:12
伸さん、こんばんは。

>びっくりしました!
neoさんがインフルエンザになったのかと思いました(やられましたね(笑))
うちの会社でも順調に(?)広がっています
イベントフルなので気をつけてくださいね!

ありがとうございます。

マジで倒れている場合ではないので
ケアはしています。

それでもね 体が弱っていますので
ヤバイかもしれません?(汗
Posted by neoneo at 2009年10月12日 00:13
ひできちさん、こんばんは。

>タミフル高いですね(驚
私も昨年ですが、妻&子供が罹った時に、タミフルを予防の為に
病院に出して貰いましたが、△千円でしたよ。
新型だから高いんですかね!

高いですね!驚きました。
保険適用外だったので
この値段だったのですが
聞いてビックリしました。

>来週から、イベントだらけですので
どうぞお気をつけ下さいね。
でも、あまり飲み過ぎないほうが・・・・これ以上テンションが・・・(爆

ありがとうございます。
これ以上ハイにならないように抑えて頑張ります(笑
Posted by neoneo at 2009年10月12日 00:16
かつ丸さん、こんばんは。

>いや~びっくりしました。
neoさんもとうとう・・・かと思いました。
でも本当に他人事じゃ無ですよね。明日は我が身。
自分も気を付けます。

おどかしてスイマセン。

明日はわが身 実感しています。

電車も怖くて息止めて乗っています(笑
Posted by neoneo at 2009年10月12日 00:17
0419Rさん、こんばんは。

11月3日は大丈夫ですよ!

頑張って行きますので
宜しくお願いします。
Posted by neoneo at 2009年10月12日 00:23
ピロイチさん、こんばんは。

>予防のために購入したと言うことは、
身近で新型にかかった方がいるのですか?

さすがピロイチさん読みますね
家内が見事にかかりました。
もう回復に向かっていますが
一瞬スケジュールをみて焦りました(汗

>それにしても諭吉さんが必要なくらい高い
んですね。○尾○が使った錠剤の次に高い
のでは(汗)。

●●ピーぐらい高いかもしれません?

>平谷湖ピンポンパン楽しみにしています。
関東勢の方とのリベンジもワクサクさせてよ
~中山美穂状態です!

古る!!!
知っているのは40代以上だと思います(笑

今回も平谷湖ではお世話になります。
宜しくお願いします。
Posted by neoneo at 2009年10月12日 00:26
sudaさん、こんばんは。

>一瞬、のりぴーの記事かと思いました(笑

ノーコメントで・・・・。

>しかしタミフル高いですね~
そんなに高いと思いませんでした。
新型にかからないように気を付けて下さい。

予備薬として
保険が効かなかったので
高いと思います。

でも薬って高いんですね?!(汗
Posted by neoneo at 2009年10月12日 00:28

削除
私も ついに・・・・・・・