ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2009年09月15日

完・全・復・活・Ⅱ!!  鹿留湖

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ブログ2007.1~2009.9.10までの記事ココ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





前日からの 長い散歩でスイマセンでした。






鹿留湖!完全復活です!!!!!

『もう渋いなんて いわせね~~~よ!!!!』(56秒)

大画面&携帯で見る






NST1.8gベージュグローラメがHIT!
完・全・復・活・Ⅱ!!  鹿留湖







水車の流れに 沿った表層にキャストすれば

かなりの確率でバイトがあります(1:05秒) 大画面&携帯で見る










完・全・復・活・Ⅱ!!  鹿留湖








AM6:00~の2時間は

殆ど入れ食い状態でした。




通常 そろそろ少し活性が落ちてくる時間だが

今日は違います(1:00秒) 大画面&携帯で見る










完・全・復・活・Ⅱ!!  鹿留湖








ここまで 高活性が続くのも珍しい状況で

怖いくらい釣れます(1:05秒) 大画面&携帯で見る











完・全・復・活・Ⅱ!!  鹿留湖










スタッフさんのお話ですと(1:03秒) 大画面&携帯で見る










完・全・復・活・Ⅱ!!  鹿留湖










暗い間は グロー系

日が出てきたら 蛍光系(56秒)












完・全・復・活・Ⅱ!!  鹿留湖








釣れすぎて 少し疲れたので

久しぶりに渓流エリアで 

気分転換することにしました(1:18秒)









NST キメラ 0.8g 蛍光ペナルティ
完・全・復・活・Ⅱ!!  鹿留湖








渓流エリアはこれで攻めます(50秒)










完・全・復・活・Ⅱ!!  鹿留湖










こんな魚影が濃い 区切りもあります(46秒)









しかし この後

首を2箇所 ブヨに刺されました(大汗






爆釣で天国

ブヨで地獄





両方楽しめた最高の日でした(涙







同じカテゴリー(BerryPark in FISH ON! 鹿留)の記事画像
★噂通りメチャ釣れる!鹿留湖!行くなら今ですよ!
★過去最高の魚影?! 行くなら今でしょ!
★2015『スパークグローツアー』スタート!鹿留湖PART1
(動画)釣りの醍醐味「遠投」を徹底解説!!
本日の鹿留湖!大物も釣れました!
良く釣れる!! 『FISH・ON! 鹿留』さん
同じカテゴリー(BerryPark in FISH ON! 鹿留)の記事
 ★噂通りメチャ釣れる!鹿留湖!行くなら今ですよ! (2015-06-17 08:30)
 ★過去最高の魚影?! 行くなら今でしょ! (2015-03-20 23:32)
 ★2015『スパークグローツアー』スタート!鹿留湖PART1 (2015-03-16 23:38)
 ★林側vs駐車場側 どちらが釣れるか?試します。 (2014-08-31 04:06)
 ★遠投 表層で大物連発!今日はこちらから狙います! (2014-08-27 08:12)
 ★釣れるポイントと釣り方を完全公開! (2014-08-19 01:35)

この記事へのコメント
neoさんこんばんは。
お帰りなさい。

長いお散歩でしたね~。
来年の24時間テレビはneoさんの管釣りマラソンですかね?

鹿留はまだ蚋が出ますか。
痒いだけなら良いんですけど、腫れあがると苦痛ですね。
Posted by かつ丸 at 2009年09月15日 03:42
neoさん、おはようございます
2時間入れ食いなんてあり得ないですね、スゴい!
ブヨ対策としては「アブ寄らず」というアブ、ブヨに特に効く虫除けがあるらしいです
帽子やシャツにシュッとやるだけで効くようなのでいいですね
早くも30000ヒットまで数日といった感じですね
でも携帯で見ちゃったら、カウンターがわからずにアウト!って怖いです(汗)
Posted by at 2009年09月15日 03:48
neoさんこんにちは。

今予定表の方を見てて、あれっ!?となりました(^^ゞ

話しはチラッと聞いていましたが、もう日にちまで決定していたのですね!
お気をつけてお越しください♪
Posted by ナオト at 2009年09月15日 12:30
neoさん、お疲れ様です。

どこも復活なのでしょうかね?!
約一か月釣り行ってないんで、そろっと行きたいです!!

ですが、虫はまだのようですね・・・・・

腰に「どこでもベープ」を付けていると虫寄ってきませんよ!
虫よけスプレーもして効果倍増で、快適に釣りができると思います。
(私はこの方法でほぼ100%刺されません)
ぜひ試してみてください!!

PS 11月3日楽しみに待ってま~す。
Posted by suda at 2009年09月15日 16:27
健康のため、釣れ過ぎには注意しましょう!
ではなく、最近、私の場合不健康にならないよう
多少は釣れてくださいになっています。。。
それにしても、気温13度でもブヨはいますか。
この時期の吸血昆虫は、最後の夏を惜しむかのように
大型&頻繁に血を吸う気がします。
Posted by ピロイチ at 2009年09月15日 21:06
かつ丸さん、こんばんは。

>お帰りなさい。
長いお散歩でしたね~。
来年の24時間テレビはneoさんの管釣りマラソンですかね?

スイマセン 長かったですね(汗

>鹿留はまだ蚋が出ますか。
痒いだけなら良いんですけど、腫れあがると苦痛ですね。

まだいますね。
もう少し寒くならないとダメかもしれません

刺されると地獄ですよ。
Posted by neoneo at 2009年09月18日 03:05
伸さん、こんばんは。

>2時間入れ食いなんてあり得ないですね、スゴい!

沖なので警戒心も弱く
魚が多いので続いたと思います

これからの時期もっと良くなると思います

>ブヨ対策としては「アブ寄らず」というアブ、ブヨに特に効く虫除けがあるらしいです
帽子やシャツにシュッとやるだけで効くようなのでいいですね

知りませんでした 直ぐに調べてみます

>早くも30000ヒットまで数日といった感じですね
でも携帯で見ちゃったら、カウンターがわからずにアウト!って怖いです(汗)

連休になるのでいつぐらいですかね?
私も楽しみです
Posted by neoneo at 2009年09月18日 03:08
ナオトさん、こんばんは。

>今予定表の方を見てて、あれっ!?となりました(^^ゞ
話しはチラッと聞いていましたが、もう日にちまで決定していたのですね!
お気をつけてお越しください♪


色々楽しい企画を考えていますので
宜しくお願いします。
Posted by neoneo at 2009年09月18日 03:09
sudaさん、こんばんは。

>どこも復活なのでしょうかね?!
約一か月釣り行ってないんで、そろっと行きたいです!!
ですが、虫はまだのようですね・・・・・

水温が下がってきたので
どこもこれから良くなると思います

虫はもう少しかかると思います

>腰に「どこでもベープ」を付けていると虫寄ってきませんよ!
虫よけスプレーもして効果倍増で、快適に釣りができると思います。
(私はこの方法でほぼ100%刺されません)
ぜひ試してみてください!!

了解しました 試してみます

>PS 11月3日楽しみに待ってま~す。

こちらこそ宜しくお願いします
Posted by neoneo at 2009年09月18日 03:11
ピロイチさん、こんばんは。

>健康のため、釣れ過ぎには注意しましょう!
ではなく、最近、私の場合不健康にならないよう
多少は釣れてくださいになっています。。。

平谷湖どうですか?
そろそろ行きたいですね
JNCでもやりましょうかね?
検討します

>それにしても、気温13度でもブヨはいますか。
この時期の吸血昆虫は、最後の夏を惜しむかのように
大型&頻繁に血を吸う気がします。

全然ブヨも蚊も元気ですね!
今年は何回刺されたか覚えていません(汗
Posted by neoneo at 2009年09月18日 03:13

削除
完・全・復・活・Ⅱ!!  鹿留湖