ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2012年07月02日

メチャ釣れるぜぇ~!『尾瀬フィッシングライブ』さん

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
東日本大震災により被害を受けられた方々に衷心よりお悔やみ申し上げますとともに、
被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧がなされますことを心よりお祈り申し上げます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




約1年ぶりの尾瀬フィッシングライブさんです。





尾瀬FLさんは

大物が釣れる有名な釣り場さんです。






さて今日は

驚くような大物が釣れるでしょうか!?

















メチャ釣れるぜぇ~!『尾瀬フィッシングライブ』さん














AM7:00 久しぶりの尾瀬さん。大画面&携帯で見る









それでは 早速釣らせていただきます。




釣り座は、川側 手前。

私の左にはお二人のフライマンがいらっしゃいます。








ギリギリ、水車の流れの終わりに

ど遠投して届くか届かないかの場所です。








今日はNST1.8gオンリーで遠投しまくります。







釣りはじめます。大画面&携帯で見る









イヤ~良く釣れます!



正直 こんな釣れましたっけ?


ただNST1.8gを投げて

巻きフォール』するだけ!


これでバンバン釣れます!!










急に風が強くなってきましたが

関係なく釣れます。大画面&携帯で見る















気温も高く、

強風が吹き、

直射日光は凄い!

でも釣れます。大画面&携帯で見る












更に風が強くなります。

カメラのマイクに声が届きません。







こんな強風でも簡単に釣れます!大画面&携帯で見る













対岸 奥 日陰に移動すると

特別なカラーが当たりました。大画面&携帯で見る










お昼12時

ここで終了です。






休み休み釣ったのですが

簡単に50匹以上釣れました。









久しぶりに筋肉痛で

腕が痛かったです。








あ~楽しかった!








ありがとうございました。











同じカテゴリー(尾瀬フィッシングライブ)の記事画像
メーターオーバーのイトウを確認
尾瀬も猛暑です(汗
真夏の尾瀬フィッシングライブで・・・・・
同じカテゴリー(尾瀬フィッシングライブ)の記事
 尾瀬フィッシングライブさん ナウ!! (2012-06-29 06:36)
 メーターオーバーのイトウを確認 (2011-07-24 16:53)
 尾瀬も猛暑です(汗 (2010-07-24 01:49)
 真夏の尾瀬フィッシングライブで・・・・・ (2010-07-23 23:58)


削除
メチャ釣れるぜぇ~!『尾瀬フィッシングライブ』さん