ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2011年10月22日

朽木渓流魚センター&琵琶湖

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
東日本大震災により亡くなられた方々に衷心よりお悔やみ申し上げますとともに、
被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧がなされますことを心よりお祈り申し上げます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





NEW 『Jr.2』の担当者が

EMTの大阪支社の方なので

今回テストで滋賀県の朽木渓流魚センターさんに伺いました。







また明日、初めて琵琶湖でブラックバスも釣る予定です。









今日は、EMTの社長さん、EMT大阪支社の松井さん、

上州屋栗東店の道場さんもご一緒しました。














やはりここに来ると癒されます。大画面&携帯で見る















朽木渓流魚センター&琵琶湖















さて この2日間の珍道中?


どうなるのでしょうか?













朽木渓流魚センター&琵琶湖









朝一番の新幹線で来ましたが

朽木さんに着いたのは既にお昼ごろでした。









なにわともあれ

まずは釣りをすることにしました。












平日の昼 空いています。大画面&携帯で見る












道場さんも楽しまれていました。
朽木渓流魚センター&琵琶湖








EMTの社長さんも楽しそうです。
朽木渓流魚センター&琵琶湖










この後 テストも順調に進み

松井さんの奥様手作りのお弁当をいただきました。

これが美味しかった・・・・・。
朽木渓流魚センター&琵琶湖














朽木渓流魚センター&琵琶湖










この後 夕食まで時間があるので

道場さんのご案内で 琵琶湖を見学することになりました。










走ること約1時間 着きました。









予想していた場所と全くイメージが違いました。大画面&携帯で見る










今回はおかっぱリから釣ることになっていますが

まさか こんな綺麗な砂浜で釣るなんて本当に予想外でした。









朽木渓流魚センター&琵琶湖











朽木渓流魚センター&琵琶湖










海です・・・・・。


果てしなく広い海です・・・・・・・。


明日が楽しみになりました。













この後 上州屋伏見店に寄り

明日ガイドをしていただける立本さんをひろって

焼肉をたらふく食べ 21時には爆睡しました。










2日目に続く・・・・・・・・・。












同じカテゴリー(朽木渓流魚センター)の記事画像
★大人気エリア『朽木渓流魚センター』ほら釣れるでしょ!?
大物をHIT! 『朽木渓流魚センター』最終日
朽木渓流魚センター 1日目
数釣りエリアでJr.Ⅱ『ツートンバチ』を試す
朽木さんで『オイオイ オイカワ釣れました!』
この魚なに?!
同じカテゴリー(朽木渓流魚センター)の記事
 ★大人気エリア『朽木渓流魚センター』ほら釣れるでしょ!? (2015-04-06 23:13)
 ★チーム関西 大集合!朽木さんを楽しむ・・・・・。 (2014-09-24 08:00)
 ★ヤマメ連発!アルビノや大物も! (2014-09-23 10:38)
 ★滋賀県:朽木渓流魚センター (2013-11-27 01:20)
 ★チームワークで56cmのロックをGET!! (2013-11-17 23:16)
 朽木渓流魚センター 放流~大物エリア (2012-11-20 22:08)


削除
朽木渓流魚センター&琵琶湖