ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年12月10日

王禅寺さんでDVD『The 縦釣り vol.3』撮影。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知12月23日(木・祝)PM23:00~
◎『クレイジー・ボム タイプⅠ』0.6g&1.0gと
neoSTYLE web shop専用の
クレイジー・ボム タイプⅠプレミアムカラー』0.6g1.0g。
◎NEWケイムライト『超ケイムラ×リアルペレットカラー
NST&キメラ全ウエイトの販売を始めます。
詳細&販売 neoSTYLE web shop
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>






昨日 FISH・ON!王禅寺さんで

DVD『The 縦釣り vol.3』の撮影がありました。







王禅寺さん 大画面&携帯で見る














王禅寺さんでDVD『The 縦釣り vol.3』撮影。













王禅寺さんで 全て撮り終えました。




問題なければ これで vol.3の撮影は無事終了です。











来週からは

新しいDVD『釣りガール』(仮)のシリーズが始まります。




内容は 全く釣りを知らない(未体験)

20代の女性を管理釣り場に連れて行き

釣りの魅力を教えようと言う企画です。






DVDは

渋谷の『109』で待ち合わせるところから

物語が始まります。






お楽しみに・・・・・・・・・・・・。











同じカテゴリー(DVD『The 縦釣り』シリーズ)の記事画像
★DVD 『The縦釣り』シリーズ新作発表イベントを開催します
釣パラダイスさんでDVD撮影しました。
今日はDVDの撮影でした・・・・。
同じカテゴリー(DVD『The 縦釣り』シリーズ)の記事
 ★DVD 『The縦釣り』シリーズ新作発表イベントを開催します (2014-06-15 01:17)
 ★衝撃のバイトシーンを撮影しろ! (2013-06-03 20:42)
 ★ラインの動きやバイトの瞬間を撮影する (2013-04-19 23:01)
 ★DVD『The 縦釣り 関西版』撮影終了しました。 (2013-04-13 16:28)
 ★なごみの湖 in 縦釣り DVD撮影は順調です! (2013-04-11 22:56)
 ★ハミングバード通天湖&芥川管理釣り場inThe 縦釣り 関西版 (2013-04-10 22:49)

この記事へのコメント
こんにちわ

釣りガール・・・
いいですねぇ~

109で待ち合わせし・・・
怪しいDVDにならないようにしてください(爆
Posted by さちだん at 2010年12月10日 15:22
黒ギャルでお願いしますm(__)m
Posted by まー坊 at 2010年12月10日 16:13
NEOさん こんにちは!
新しいDVD,楽しみにしています。

わたくし、以前王禅寺さんでマンツーマンのレクチャーもうけさせていただき、
その後、白バチ購入しました。
いまだ修練の日々ですが・・・
また機会がありましたら是非お願いします。

で、わたくし撮影関係、と言っても照明ですが、そういった仕事をしております。
何か協力できることがありましたら、お手伝いさせてください。

よろしくお願いいたします。
Posted by JJ at 2010年12月11日 11:43
neoさん、DVDの撮影、おつかれさまでした。

それとは関係無しに、今シーズンの初イトウで舞い上がってしまいました。

昨日(12/11)土曜日も王禅寺さんだったのですが、
NST1.8で朝一2連チャン、合計4匹のイトウをゲットできました。
年末に向けて王禅寺さんでは大型のイトウを放流ということなので
またNST1.8で狙います。
1.8の在庫がさみしい状況なので、NST欠品カラー再入荷のご連絡が
出るのを楽しみにお待ちしています。
Posted by GO at 2010年12月12日 11:50
さちだんさん、こんばんは。

>釣りガール・・・
いいですねぇ~

109で待ち合わせし・・・
怪しいDVDにならないようにしてください(爆


山ガール・歴女・・・次は「釣りガール」が来ますよ!(笑

怪しくならないように気をつけます。

ちなみに2人出演します。
Posted by neoneo at 2010年12月14日 03:49
まー坊さん、こんばんは。

残念ながら白かったです(笑
Posted by neoneo at 2010年12月14日 03:49
JJさん、こんばんは。

>新しいDVD,楽しみにしています。

わたくし、以前王禅寺さんでマンツーマンのレクチャーもうけさせていただき、
その後、白バチ購入しました。
いまだ修練の日々ですが・・・
また機会がありましたら是非お願いします。

で、わたくし撮影関係、と言っても照明ですが、そういった仕事をしております。
何か協力できることがありましたら、お手伝いさせてください。
よろしくお願いいたします。


ありがとうございます。

少ない予算でいつも悪戦苦闘しています(汗
ラインをどう撮るかいつもそれを課題にしています。

それでも最近ようやく慣れてきました。

今回のvol.3は良く撮れていると思います。
Posted by neoneo at 2010年12月14日 03:54
GOさん、こんばんは。

>それとは関係無しに、今シーズンの初イトウで舞い上がってしまいました。

良かったですね!おめでとうございます。

>昨日(12/11)土曜日も王禅寺さんだったのですが、
NST1.8で朝一2連チャン、合計4匹のイトウをゲットできました。

凄い!完全に解禁ですね。

>年末に向けて王禅寺さんでは大型のイトウを放流ということなので
またNST1.8で狙います。
1.8の在庫がさみしい状況なので、NST欠品カラー再入荷のご連絡が
出るのを楽しみにお待ちしています。

申し訳ありません 現在製作していますので
今しばらくお待ちください

よろしくおねがいします。
Posted by neoneo at 2010年12月14日 03:56

削除
王禅寺さんでDVD『The 縦釣り vol.3』撮影。