ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年10月30日

台風?大雨の『FA吉羽園』さんイベント 速報!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知11月3日(水)フィッシング祭りin川越水上公園に出店します。
川越水上公園では、AIR0.18gやクレイジーボム、
格安で無塗装ブランクの販売他、
ガチャガチャでは白バチ、恒例ジャンケン大会でも
豪華プレゼント
を用意していますので
是非ブースまで遊びにきてください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




台風が迫る大雨の中

お集まりいただき

無事にイベントが開催されました。






埼玉県:フィッシングエリア吉羽園さん





本当にこの最悪な天候の中

お越しくださり心から感謝いたします。




ありがとうございました。






台風?大雨の『FA吉羽園』さんイベント 速報!











自宅から約1時間。

家をAM3:30に出発。

迷わずAM4:30に到着。





既に数台の車が並んでいました。







AM5:00開園。





今日の打ち合わせを 始めますが

話が脱線し、

ピストン西村氏とEMTスタッフ尾沼君が・・・・大画面&携帯で見る











メニューがとにかく豊富 クラブハウス&食堂
台風?大雨の『FA吉羽園』さんイベント 速報!








トラウトの専用エリアはこんな感じです。大画面&携帯で見る











この後は ラインシステムの説明や

試釣、恒例のジャンケン大会を行ないました。






ただし 雨がひどかったため

写真は撮れませんでした。








詳しいイベントの内容は

参加していただいた、さんちんさん

しょうりさんのブログで御確認ください。








ご参加くださった皆さん

ありがとうございました。





今度は天気がいい日に釣りましょう!!!!





お疲れさまでした。











同じカテゴリー(フィッシングエリア吉羽園)の記事画像
暑くてもバスは元気 元気!
バスのエサはコイ?!
ブラックバスを釣って昼食サービス!?
明日30日(土)は『FA吉羽園』さんがオープンします。
同じカテゴリー(フィッシングエリア吉羽園)の記事
 暑くてもバスは元気 元気! (2011-08-12 23:58)
 バスのエサはコイ?! (2011-08-08 22:44)
 ブラックバスを釣って昼食サービス!? (2011-07-29 01:05)
 明日30日(土)は『FA吉羽園』さんがオープンします。 (2010-10-29 15:36)

この記事へのコメント
大雨でもセミナーを開催するなんて熱心ですね。またまたファンが増えるんじゃないですか? 今度は電撃合わせの解説動画もお願いしますね。
Posted by たっちゃん at 2010年10月31日 22:29
土曜日はお疲れ様でした。

風がなかったおかげでなんとか釣りができましたが、
さすがにどしゃ降りだと長くはできませんね^^;
普段サボっているために体力が持ちません。
次のJNCも途中で寝ちゃうかもしれませんw
まぁとりあえずよろしくwww
Posted by さんちん at 2010年10月31日 22:43
neoさん、こんにちは。
土曜はお疲れ様でした。
めったに見れないレインウェア姿のneoさんが見れただけでも
行った価値がありました!
Posted by しょうりしょうり at 2010年11月01日 13:43
たっちゃんさん、こんばんは。

>大雨でもセミナーを開催するなんて熱心ですね。またまたファンが増えるんじゃないですか? 

凄い雨の中お越しくださった皆さんに感謝です


>今度は電撃合わせの解説動画もお願いしますね。

これは早く合わしているだけで
たいしたことではありません。
Posted by neoneo at 2010年11月07日 05:09
さんちんさん、お疲れさまでした。

あの雨の中 釣っている
さんちんさんは凄いです。

気合が違いますね!

近いので今後とも
よろしくおねがいします。

PS 大会もよろしくおねがいします。
Posted by neoneo at 2010年11月07日 05:11
しょうりさん、こんばんは。

雨の中お疲れさまでした。

靴の中までびちょびちょで
凄い雨でした。

これで根性つきました。

ありがとうございました。
Posted by neoneo at 2010年11月07日 05:19

削除
台風?大雨の『FA吉羽園』さんイベント 速報!