ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年10月22日

2010SANSUIトラウトフェスタの報告

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知キメラAIR0.18gのオリジナルカラー用の
無塗装ブランクゴールドブランクが入荷いたしました。
詳細&販売はneoSTYLE web shop
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
イベント情報10月30日(土)FA吉羽園さん
トラウト解禁日オープンイベントに参加。
皆さんで楽しく釣りましょう!!
11月3日(水)フィッシング祭りin川越水上公園に参加します。
川越水上公園では、AIR0.18gやクレイジーボム、
格安で無塗装ブランクの販売他、
ガチャガチャでは白バチ、恒例ジャンケン大会でも
豪華プレゼント
を用意していますので
是非ブースまで遊びにきてください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




昨日21日(木)FISH・ON!王禅寺さんで

毎年恒例のSANSUIトラウトフェスタが行なわれました。


私もメーカー側として参加4年目になります。


早いものですね・・・・・・・・・・・。





ということで 毎年10月の第3木曜 

王禅寺さんの休日に行なわれる大きなイベントです。 







今年は残念ながら 1日中大雨にみまわれましたが

それにも関わらず 沢山のご来場者がありました。




ありがとうございました。





EMT&neoSTYLEのブースにも

沢山の方に来ていただき感謝感謝でした。






ガチャガチャで白バチを当たられた方、

ジャンケン大会でも 白バチをめぐり

激しいバトルが繰り広げられました!





皆さんのおかげで 楽しいイベントになりました。







雨の王禅寺
2010SANSUIトラウトフェスタの報告










私はAM6:00ごろに到着しました。

この頃は まだ小降りでした。









2010SANSUIトラウトフェスタの報告









その後 ドンドンメーカーさんが到着!











2010SANSUIトラウトフェスタの報告









オープン前はこんな感じです。大画面&携帯で見る











2010SANSUIトラウトフェスタの報告








私たちも急いで準備します。












2010SANSUIトラウトフェスタの報告








白バチが当たる「ガチャガチャ」も完璧!

2010SANSUIトラウトフェスタの報告









クレイジーボムも特別に先行販売しました。

2010SANSUIトラウトフェスタの報告











キメラAIR0.18gも店頭に並びます。

2010SANSUIトラウトフェスタの報告










デコイさんやバリバスさんのブースにも

勿論 顔を出します。



2010SANSUIトラウトフェスタの報告









フライエリアにも出店しています。大画面&携帯で見る










そして 今年もありました。


エキスパートドリームマッチ戦に続きます。








同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
★大人気エリア『川場フィッシングプラザ』さん neoFESTAの釣り座解説
★NST-PREMIUM最初で最後の特別販売イベント開催
★大会&イベントを開催します!
☆第2回関西縦釣り王決定戦2016開催決定!!!
★10月5日は『第4回エリアトラウト祭』が開催されます。
★やります!またやります!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ★大人気エリア『川場フィッシングプラザ』さん neoFESTAの釣り座解説 (2016-06-25 01:30)
 ★NST-PREMIUM最初で最後の特別販売イベント開催 (2016-06-24 22:04)
 ★大会&イベントを開催します! (2016-04-14 05:44)
 ☆第2回関西縦釣り王決定戦2016開催決定!!! (2016-01-26 17:55)
 ★10月5日は『第4回エリアトラウト祭』が開催されます。 (2014-10-04 22:20)
 ★やります!またやります! (2014-10-01 23:39)

Posted by neoSTYLE -neo- at 16:31 │イベント情報
この記事へのコメント
トラウトフェスタ大変お疲れさまでした。開催中のお忙しい中、「AIR LINE SYSTEM 」のレクチャーをしていただき大変ありがとう御座いました。とても参考になりました。おかげさまでneo COREー3の理解が十分出来ました。あとは、練習のみです。群馬から出かけた価値が十分ありました。
Posted by ヘリバッタ at 2010年10月23日 07:59
neo様 一昨日はお疲れ様です
当日仕事を抜け出し3時前に現着となり
いりあちゃんとジャンケンしてから
釣友のぼうし氏あんちゃん氏と合流し
デコイの限定フック、バリバスのPEを調達して
さくら&NSTブースへ出陣そろそろ始まる予感!
まずガチャポンで私、2回はずれぼうし氏2回はずれ
あんちゃん1回目・・・大当たり 一同大喝采でしたね
恒例のジャンケン大会では前日身内とジャンケンのプラでは
好感触も当日のジャンケンでは1勝のみの最下位でした。
思えばあいこで粘るタイプなので激沈でした。
ジュン君おめでとうございます!
neoさん2位残念でしたねでも
決勝戦連続出場おめでとうございます!
毎年 楽しいイベント楽しみにしてます。
Posted by ノンキー at 2010年10月23日 16:02
ヘリバッタさん、お疲れさまでした。

わざわざ遠くからお越しくださり
ありがとうございました。

>おかげさまでneo COREー3の理解が十分出来ました。あとは、練習のみです。群馬から出かけた価値が十分ありました。

ありがとうございます。
またわからないことがございましたら
ご連絡ください。

よろしくおねがいします。
Posted by neo at 2010年10月24日 20:17
ノンキーさん、お疲れさまでした。

到着は15時前でしたか。
メチャ忙しい1時間でしたね。

来年は最初からご参加ください。

今シーズンもよろしくおねがいします。
Posted by neo at 2010年10月24日 20:19

削除
2010SANSUIトラウトフェスタの報告