ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年10月17日

(動画)超穴場!『としまえんフィッシングエリア』さん

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知
●キメラ0.18g全26色
●リアルペレットカラー×スーパーベージュローラメ&
 リアルペレットカラー×スーパーレッドグローラメ
●DVD待望の『neoSTYLE CORE vol.3』
●デコイエリアフックタイプⅦ『FRONT』限定モデル等の
販売を開始いたしました。詳細&販売 neoSTYLE web shop
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



10月23日(土) としまえんフィッシングエリアさんで

SANSUIフェスタチャレンジが行なわれます。




今年オープンしたばかりの新しいエリアで

まだ謎に包まれた 噂のとしまえんFAさんを取材してきました。





現在メチャ釣れて 超穴場の管理釣り場です。







(動画)超穴場!『としまえんフィッシングエリア』さん










まだまだ謎に包まれた としまえんFAさん

家から下道で20分と激近い、釣り場さんです。











(動画)超穴場!『としまえんフィッシングエリア』さん








ここは スカジットデザインの皆川さんの

息子さんが 副支配人を努める

業界注目の管理釣り場です。





今日は その 副支配人 皆川界(かい)さんに

釣り場をご紹介いただきました。大画面&携帯で見る

お詫び)副支配人を皆川哲さんと紹介してしまいました。すみません。








特質すべきは プールの釣り場で 毎日放流する釣り場さんは

珍しいですね!










受付
(動画)超穴場!『としまえんフィッシングエリア』さん











(動画)超穴場!『としまえんフィッシングエリア』さん










ナイヤガラエリア
(動画)超穴場!『としまえんフィッシングエリア』さん












アマゾンエリア(流れるプール)
(動画)超穴場!『としまえんフィッシングエリア』さん










(動画)超穴場!『としまえんフィッシングエリア』さん








現在 釣り人も少なく 超穴場だと思います。





夜 22:00まで営業していて

駅の目の前 電車でも行けますね!









(動画)超穴場!『としまえんフィッシングエリア』さん










23日(土)のイベントは

沢山のブースもでますが

メインは釣りだそうです!




こいったイベントで 釣ることがメインの企画も珍しいので

是非 皆さん 家族で お子さん連れでお越しください。



帰りは としまえんで遊べるので 最高な家族サービスができるはずですよ!!!!




私もEMTさんのブースにいますので

皆さんお越しください!!!!









(動画)超穴場!『としまえんフィッシングエリア』さん









イベントの詳細は 

としまえんFA03-3577-9978へ直接お問い合わせください。






おまけ動画

今回は子供もいたので

としまえんで少し遊んで帰りました。

ディズニーランドでスペースマウンテンに

乗ってから 乗り物が怖くなったようです(汗 大画面&携帯で見る 



この後 子供の機嫌をとるのに時間がかかりましたが・・・・・。




これを食べると一発でご機嫌になりました!




(動画)超穴場!『としまえんフィッシングエリア』さん







(動画)超穴場!『としまえんフィッシングエリア』さん







メチャ美味しく 価格は8くま(個) ¥300-でした。







同じカテゴリー(としまえんフィッシングエリア)の記事画像
★日本一の入場者数!大人気!『としまえんフィッシングエリア』さん
2012としまえんフィッシングエリア
同じカテゴリー(としまえんフィッシングエリア)の記事
 ★日本一の入場者数!大人気!『としまえんフィッシングエリア』さん (2015-04-22 16:07)
 ★来場者数 日本一の大人気エリア としまえんフィッシングエリアさん (2015-01-25 09:48)
 2012としまえんフィッシングエリア (2012-01-10 04:03)

この記事へのコメント
NEOさんこんにちは!

としまえんさんは穴場ですね!しかし、別料金で駐車場代が取られるので
、行くとしたら子供をだしにしてが最高ですね!

パパは釣りで奥さんと子供は遊園地。。最高です!!

ウォータースライダーに鱒がシャレで泳いでいたら面白かったのに・・・
Posted by SFC東 at 2010年10月17日 11:31
今日はお世話になりました!

一年ぶりにお会いできてうれしかったです。

ラインシステムも覚えましたので、後はリールが現代に付いてこれるかどうかですわ(笑)



としまえん!

実は気になってたんですよ~。

今週末がサンスイさんなんですね、おそらく行きます。

電車で行けるので、こういう釣り場は便利ですね。

かみさんも行けると思うので、現地でお会いできたら挨拶にお伺いさせていただきます。
Posted by とらじろう。 at 2010年10月17日 20:08
SFC東さん、おはようございます。

駐車場代がネックですね。

ただトイザラスで買い物すると安くなるので
良しとしました(笑

お母さんと子供は遊園地
パパは釣り。

とてもいいパターンです。

帰りは温泉?ですかね。


>ウォータースライダーに鱒がシャレで泳いでいたら面白かったのに・・・

ゲリラ放流しますか!(笑
Posted by neoneo at 2010年10月18日 08:05
とらじろうさん、おはようございます。

昨日はわざわざお越しくださり
ありがとうございました。

>ラインシステムも覚えましたので、後はリールが現代に付いてこれるかどうかですわ(笑)

凄いですね!もうマスターですか!さすがです。

大会で例のリール楽しみにしています。

>実は気になってたんですよ~。
今週末がサンスイさんなんですね、おそらく行きます。

是非 お越しください お待ちしています。

駅の真ん前が入り口なので
とても便利だと思います。

よろしくおねがいします。
Posted by neoneo at 2010年10月18日 08:08

削除
(動画)超穴場!『としまえんフィッシングエリア』さん