ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年10月11日

最強の助っ人が登場!(水中撮影)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知:軽量ルアーをより遠くに飛ばし、より遅くフォールさせる
画期的な新しいラインシステムAIR LINE SYSTEMの発表イベントを行ないます。
日時10月17日(日)
場所上州屋FJ草加店 お問い合わせ&詳細は
簡易型AIR LINE SYSTEMのプレゼント(先着25名様)や
AIR0.18gの販売、バーティカルプロAIRプロトモデルの展示など
他にも内容盛りだくさんで行ないますので是非お越しください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



ようやく届きました。




あのうみなか みるぞう君です。





これで もっと面白い 水中撮影が可能になります。





みるぞう君も進化し これで3代目のようです。





カメラに照明がついたり

録画も簡単にできるようになりました。








最強の助っ人が登場!(水中撮影)










釣竿の先にカメラを装着して

撮影します。









最強の助っ人が登場!(水中撮影)








これで 深場や沖での撮影が可能になりました。


ケーブルも20m着いています。











最強の助っ人が登場!(水中撮影)








今週時間を見つけて

撮影に行く予定です。











最強の助っ人が登場!(水中撮影)









淡水は勿論

名前からわかるように 海での使用もできるようなので

あの イイタコのじゅうたん(木更津沖)の撮影も計画しています。










最強の助っ人が登場!(水中撮影)










荷物がドンドン増えて大変ですが・・・・・・・・















この記事へのコメント
neoさん、こんにちは。

ケーブル20mは良いですね。
迫力のある映像を楽しみにしています。
Posted by かつ丸 at 2010年10月11日 16:32
かつ丸さん、こんばんは。

竿さえ長ければ 20m先も

撮影が可能なようです。

今まで手前での撮影しかできませんでしたが
これで 本格的な水中撮影ができそうです。

テストが楽しみでワクワクしています(笑
Posted by neoneo at 2010年10月11日 16:36
こんちは。
使い方次第で色んな動画取れそうですね。
今後は、今まで以上に動画が熱いですね!
Posted by しょうり at 2010年10月12日 10:14
しょうりさん、おはようございます。

全く使ったことがないので
どうなるのか?わかりません。

いい画が撮れればいいのですが
とりあえず 試してきます。

PS 今朝王禅寺行ってきましたよ!
Posted by neoneo at 2010年10月12日 11:43

削除
最強の助っ人が登場!(水中撮影)