ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年09月13日

ライブ中継(生放送)始めます!!




以前からライブ放送に興味をもっていました。





それは写真→動画→生放送の進化でした。









今回どうにか 

ライブ放送の準備ができました。






ツイッターユーストリームを使い

ライブ放送を行なうことが可能になりました。






今日から北海道に遠征しますが

チャンスがあれば生中継したいと思っています。







iPhoneノートブックを使い

釣り場やホテル等から『生の情報』を発信したいと思います。







今後はイベントの生中継

釣り場からリアルタイムでズームイン!する予定でいます。







生中継はどなたでも視聴でき

ブログTOPページ画面向かって左側に

設置しました。








生放送は突然放送したり

予告して日にちや時間を決めて

ライブ中継をしていきたいと思っています。







私も不慣れでどうなるか?わかりませんが

面白い試みだと思いますので

色々試して行く予定です。










ライブ中継が出きるようになれば

今後 色々な企画が考えられますので

ブログも進化していくと思います。






それでは北海道からの『ライブ』をお楽しみに!





行って来ま~~~~~す♪







ライブ中継(生放送)始めます!!
ビッグファイト松本







『あ~~~~荷物重っ!!』









この記事へのコメント
なんか 凄い事になりましたね。

気を付けて運転して下さいね。

これからもチョクチョクLIVE チェックしますよ

いってらっしゃ~い 
Posted by ノンキー at 2010年09月13日 16:56
こんばんは☆

益々荷物が重くなりそうですね〜!
でも生中継だなんて!!
釣りだけでなく、やっぱりneoさんは進化しつづけてますね^^
楽しみにしています♪

てか北海道・・・
いいなぁ〜〜!!!(笑)
気をつけて行ってきてくださいね!
Posted by トリニータ at 2010年09月13日 18:24
こんばんわ。
時々覗かせて頂いていましたが、この所ページを開くとエラーが
頻発するようになってしまいました。

あ~ん(泣
Posted by おやじごりら at 2010年09月15日 20:24
久しぶりの書き込みでスイマセンm(__)m

ブログでは、ライブ中継まで出来るんですね~
すげぇ~!!

釣りのすそのを広げようとするアイデアが
色々具現化されているneoさんスゴイっす!

楽しみにしています♪
Posted by ひろおっさんひろおっさん at 2010年09月16日 00:50
ライブ中継楽しみにしています。

ラインの件、回答ありがとうございました。ボート上で77のロングロッドでビジブルストラクチャーを撃つなんて凄いですね。是非ライブで見せてください。
回答頂いた件で、またまた質問があります。アイマ ポッキーは20g以上ありますが、白バチでキャストしても大丈夫なのでしょうか?キメラはフォールで使用するのですか?こちらもライブで見てみたいです。もしフォールでしたらシーバス釣りの革命だと思います。
Posted by たっちゃん at 2010年09月16日 11:12
こんにちは

neoさん今度はライブ中継ですか・・・・・
すごい意欲・パワーですね?

釣りにも・行動にも妥協せず
絶対に立ち止まらない・・・・・

見習わなくちゃ。。。。。
体だけはご自愛くださいネ!!
Posted by ひげじいひげじい at 2010年09月17日 14:37
こんにちは
neoさん

ライブ中継は予告あり?ですか・・・

ブログで教えてください。

楽しみにしています。
Posted by ひげじい at 2010年09月17日 15:04
ノンキーさん、こんにちは。

>なんか 凄い事になりましたね。

以前からライブ中継に興味はあったのですが
ようやく実現できるようになり
私も楽しみにしています。

>気を付けて運転して下さいね。
これからもチョクチョクLIVE チェックしますよ
いってらっしゃ~い 

ありがとうございます。

運転きつかったです(汗
Posted by neoneo at 2010年09月18日 10:18
トリニータさん、こんにちは。

>益々荷物が重くなりそうですね〜!
でも生中継だなんて!!
釣りだけでなく、やっぱりneoさんは進化しつづけてますね^^
楽しみにしています♪

ありがとうございます。
機内持ち込みの荷物が増えて
検査がめんどくさいです。

ライブができるようになりましたので
これから色々挑戦していきたいと思います。

>てか北海道・・・
いいなぁ〜〜!!!(笑)
気をつけて行ってきてくださいね!

ありがとうございます。
無事に帰ってきました。

鬼のように仕事がたまっています(汗
Posted by neoneo at 2010年09月18日 10:21
おやじごりらさん、こんにちは。

申し訳ありません。

原因を追求して
解消したいと思います。
Posted by neoneo at 2010年09月18日 10:25
ひろおっさんさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。

>ブログでは、ライブ中継まで出来るんですね~
すげぇ~!!
釣りのすそのを広げようとするアイデアが
色々具現化されているneoさんスゴイっす!
楽しみにしています♪

ありがとうございます。

ブログも以前は写真が中心でしたが
今年に入り動画も取り入れました。

それも慣れてくると
他に違うものをやってみたくなりまして
今回ライブ(生中継)を始めました。

構想は色々ありますので
今後もよろしくおねがいします。
Posted by neoneo at 2010年09月18日 10:31
たっちゃんさん、こんにちは。

ボートでライブ是非やりたいと思います。

ポッキーは違うロッドを貸していただきました。

>キメラはフォールで使用するのですか?こちらもライブで見てみたいです。もしフォールでしたらシーバス釣りの革命だと思います。

結構前からお台場あたりで
おかっぱりでNST1.1gやキメラを
使っている方がいます。
正直私も始めは信じられませんでした。

シーバスに使う発想に驚きましたが
色々な可能性を釣りに感じた一件でした。

機会がありましたらライブや動画を撮りたいと思います。
Posted by neoneo at 2010年09月18日 10:48
ひげじいさん、こんにちは。

>neoさん今度はライブ中継ですか・・・・・
すごい意欲・パワーですね?
釣りにも・行動にも妥協せず
絶対に立ち止まらない・・・・・
見習わなくちゃ。。。。。
体だけはご自愛くださいネ!!

ありがとうございます。
世の中が凄いスピードで進むので
以前では映画の世界だったことが
現実にできるようになってきています。

ライブもこの機材でできるとは驚きです!


>ライブ中継は予告あり?ですか・・・
ブログで教えてください。
楽しみにしています。

ありがとうございます。

今後はなるべく予告しようと思っています。

釣り場からは電波の関係がありますが
家からは確実にできます。

まずはライブ→動画と考えています。

ライブだとハプニングもあると思いますが
それも見ている方は楽しいかな?と思います。

とにかくネタが重要なので 
まずはネタ選びから始めたいと思います。

今後ともよろしくおねがいします。
Posted by neoneo at 2010年09月18日 10:54

削除
ライブ中継(生放送)始めます!!