ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年08月20日

興味深い『水中撮影』

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知:再販のリクエストが多い
『ゴールド』『シルバー』のブランクが再入荷しました。
またDVD『neoSTYLE CORE』vol.1&vol.2も再入荷しました。
詳細&販売

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





話題のCRAZY BOMB








最終プロトモデル
興味深い『水中撮影』








魚を誘う ボトムでの動き 大画面&携帯で見る ハイビジョン動画













驚愕の集魚力!!


魚を異常に集めます。

狂ったようバイトしてきます。


※プロトモデルのためロストしないよう
釣らないようにしています。大画面&携帯で見る ハイビジョン動画






限りなく 釣れます。





初心者や方や

お子さんに釣らせたいときにピッタリです。









サスペンドすれば 5m先からでも

魚が飛んできます! 大画面&携帯で見る  









クレイジーボムを使ってお子さんや初心者の方に対する

釣るときのアドバイスとして:


●投げてほっとけば釣れるから!(ボトムステイ)

●水中にぶら下げて(サスペンド)おけば釣れるから!でOK。








これで初心者の方やお子さんでも 簡単にたくさん釣れますので

飽きることはなく 釣れる楽しさを体験できます。




また同伴のベテランアングラーは

付っきりで教えることはなく

自分の釣りに集中できます。









同じカテゴリー(クレージー・ボム)の記事画像
★爆釣!!『ブラックボムシリーズ』遂に完成!
AIR新色&CBタイプⅢ ビーバーテイル完成!
NEW 『クレージーボム タイプⅢ』プロトモデル
これからの時期これが威力を発揮する
爆釣『クレイジー・ボム タイプⅠ』での釣り方説明
クレイジーボム全8色
同じカテゴリー(クレージー・ボム)の記事
 ★爆釣!!『ブラックボムシリーズ』遂に完成! (2015-01-10 22:55)
 ★新案!『気泡で集魚する』次世代 爆釣ルアー遂に完成! (2014-05-29 20:12)
 ★NEWカラーTYPEⅢ 水中での動き!釣れて当然だよね! (2013-08-30 03:57)
 ★衝撃の水中バイトシーン!撮影成功!!! (2013-08-08 07:40)
 AIR新色&CBタイプⅢ ビーバーテイル完成! (2012-09-16 11:48)
 NEW 『クレージーボム タイプⅢ』プロトモデル (2012-06-24 23:42)

この記事へのコメント
さすがneostale!完璧なフェザーですね!テストにテストを重ねての発表、他のメーカー様には出来ない努力開発!本物のプロ魂を感じます!ビギナー様に、管釣り場の救世主になること、大変有り難く感謝致します!販売を心から願っております。m(__)m
Posted by ヂュイ〜ン! at 2010年08月20日 21:47
ヂュイ〜ン!さん、こんばんは。

書き込みありがとうございます。

かなり追い込みいい感じになっています。

もう少し煮詰めて
完璧な救世主にしたいと思います。

完成しましたら是非 お試しください。

よろしくおねがいします。
Posted by neoneo at 2010年08月21日 00:50
クレイジーボムを使うにあたってお勧めのエリアはありますか!?
できればneoさんお勧めのところを二、三箇所教えて頂きたいのですが!
Posted by ジャキーン! at 2010年08月21日 08:09
neoさん、こんにちは。
釣り仲間のお子さんが、完成を待ち遠しくしてます。
小学1年生で中々釣れないコトが多いので、プレゼントしようと思ってるのですが、発売はどちらでされるのですか?
Posted by あきる野 爆釣族 at 2010年08月21日 09:51
ボムてトラウトロッド使用でもおもしろい物なのでしょうか?
ULしか持って無いけど大丈夫ですかね。
Posted by kuwakunn at 2010年08月21日 21:37
ジャキーン!さん、こんばんは。

面白いのはサイトフィッシングです。

魚がバイトする瞬間を見ながら釣るのは
楽しいです。

ですの水質がクリアなエリアをお勧めします。

一番テストで伺ったのは 小菅TGさんです。

面白かったのはイワナセンターさんの
ヤマメエリアです。

すそのFPさんも 上池や
川エリアでも楽しめます。
Posted by neoneo at 2010年08月22日 02:38
あきる野 爆釣族さん、こんばんは。

>釣り仲間のお子さんが、完成を待ち遠しくしてます。
小学1年生で中々釣れないコトが多いので、プレゼントしようと思ってるのですが、発売はどちらでされるのですか?

ありがとうごうざいます。嬉しいです!

ボムのコンセプトは「初心者の方やお子さんでも簡単に釣れる」
ですので、ネットよりも釣具店さんの販売をメインに考えています。

取扱店さんは販売後詳細をUPさせていただきますので
よろしくおねがいします。
Posted by neoneo at 2010年08月22日 02:43
kuwakunnさん、こんばんは。

基本的に投げてほっとけば釣れますので
タックルを選びません。

なんでもOKです。
Posted by neoneo at 2010年08月22日 02:44
●投げてほっとけば釣れるから!(ボトムステイ)

●水中にぶら下げて(サスペンド)おけば釣れるから!でOK。

悲しいです
Posted by kuwakunn at 2010年08月22日 17:40
お子さんや初心者の方に
色々要求するのは難しいので
始めは投げれば釣れるがベストだと思います。
Posted by neoneo at 2010年08月22日 20:57
neoさん こんばんわ!

ボム!!いよいよですね!

楽しみでーす!

暑いのでカラダに気をつけて(冷やしすぎ)!
Posted by カンチャン!ミッチャン! at 2010年08月22日 22:07
カンチャン!ミッチャン!さん、おはようございます。

この水温が高い時期でも

これだけは釣れていました。

恐ろしいポテンシャルです(笑

>暑いのでカラダに気をつけて(冷やしすぎ)!

目の前にエアコンあります(汗
Posted by neoneo at 2010年08月23日 04:34

削除
興味深い『水中撮影』