ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年07月19日

これが東京トラウトカントリーだ!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知:釣り教室のお知らせ
王禅寺さんで7月31日(土)・8月1日(日)
夏休みを利用して子供釣り教室を開催します。
詳細・お申し込みはここ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




小菅トラウトガーデンさんからの帰り道


お腹が空いたので東京トラウトカントリーさんに伺いました。



ここにはテンカラで有名な堀江さんがいらっしゃいます。




また 小菅にあった ピザで有名な あの

メイフライさんも

この東京トラウトカントリーさん内にOPENしています。








これが東京トラウトカントリーだ!!











これがTTCさんです!大画面&携帯で見る












これが東京トラウトカントリーだ!!










これが東京トラウトカントリーだ!!











エサ釣りエリアです大画面&携帯で見る













これが東京トラウトカントリーだ!!










これが東京トラウトカントリーだ!!











これが東京トラウトカントリーだ!!










これが東京トラウトカントリーだ!!










大自然の中にある

素晴らしい釣り場です。










これが東京トラウトカントリーだ!!











これが東京トラウトカントリーだ!!












これが東京トラウトカントリーだ!!
堀江さんもお元気です!










これが東京トラウトカントリーだ!!











これが東京トラウトカントリーだ!!










絶品ミックスピザ
これが東京トラウトカントリーだ!!








食事だけでも 是非お立ち寄りください!



癒されますよ~~~~~♪














同じカテゴリー(TOKYOトラウトカントリー)の記事画像
美味しい食事と釣りで避暑を満喫
体感温度18~19度 涼しい・・・・・
同じカテゴリー(TOKYOトラウトカントリー)の記事
 美味しい食事と釣りで避暑を満喫 (2011-08-04 00:36)
 体感温度18~19度 涼しい・・・・・ (2011-07-26 03:05)

この記事へのコメント
うわぁ!

ちょうどこの連休に、釣り&BBQしに行ってきましたよ!!


渓流なので勝手がわからず、ルアーはけっこう釣りづらかったです。

それでも初心者に、なんとか一匹釣ってもらって満足してもらいました。
Posted by とらじろう。 at 2010年07月20日 06:16
neoさん!こんばんは!

トラウトカントリー・・・実は・・・行きたい!所でした!

月 4回 青梅に 仕事で行くのですが!なかなか・・・!釣りは・・・!

食事の時間は とれるので!!!

行きまーす!

neoさん push
有難うごがいます!
Posted by カンチャン! at 2010年07月21日 21:24
とらじろう。さん、こんばんは。

>ちょうどこの連休に、釣り&BBQしに行ってきましたよ!!

どうでしたか? 食事だけでもいいですよね。


>渓流なので勝手がわからず、ルアーはけっこう釣りづらかったです。

それでも初心者に、なんとか一匹釣ってもらって満足してもらいました。

私は釣りをしたことはまだありません。

あの強い流れを見ると結構難しそうですね。
Posted by neo at 2010年07月26日 19:10
カンチャン!さん、こんばんは。

>トラウトカントリー・・・実は・・・行きたい!所でした!
月 4回 青梅に 仕事で行くのですが!なかなか・・・!釣りは・・・!
食事の時間は とれるので!!!

それなら是非伺ってください!

堀江さんのお話勉強になりますよ。

お勧めはスペアリブとやっぱりピザです・・・・・。
Posted by neo at 2010年07月26日 19:11
neoさん こんばんは!

今日 ピザとリブ! 食べて来ました!

とても美味しかったです!

釣りは出来ませんでしたが!

タイミング次第で かなり良さそうです!
Posted by カンチャン!ミッツャン! at 2010年07月28日 22:13
カンチャン!ミッツャン!さん。

行きましたか!

>今日 ピザとリブ! 食べて来ました!
とても美味しかったです!

それは良かったです!

私も近いうちにまた行きたいと思います。

釣りはしないと思いますが(笑

今度ご一緒しましょうね!!!
Posted by neoneo at 2010年07月29日 01:05

削除
これが東京トラウトカントリーだ!!