ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年07月11日

川場FPさんでBBQ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知:大変お待たせした『人気のグロー3兄弟』
No.8スーパーベージュグローラメ
No.6スーパーグリーングロー
No.7スーパーレッドグロー 
NST&キメラ全ウエイト
欠品カラーも続々入荷中です!!!
neoSTYLE web shop

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





今日は

『縦釣り研究会』 略して「縦研」の皆さんが

BBQのオフ会を催すということで参加させていただきました。








場所は群馬県:川場フィッシィングプラザさん。





ここのBBQは特別美味しく量も多い。

DVDでも紹介したほど 

BBQなら川場さんとお勧めしたいボリュームだ!








川場FPさんでBBQ














川場FPさんでBBQ









さすが休日 混んでいます。










BBQは11:30~ということで

それまで皆さん混んでいる中

釣りを楽しんでいました。











川場FPさんでBBQ










2009年JNC年間チャンピオン yoshimuraさん大画面&携帯で見る











川場FPさんでBBQ










目の前で放流があります大画面&携帯で見る













川場FPさんでBBQ











お待たせしました!

BBQはここでやります大画面&携帯で見る













川場FPさんでBBQ










BBQは飲み物は自分で持ち込み

¥1500と¥2000のコースがあります。












川場FPさんでBBQ











ここでBBQは4回目ですが

ボリュームが多く 

完食したことは一度もありません。











じゃんじゃん焼きです
川場FPさんでBBQ











締めは 現在(2010.7.11現在)JNCポイントランキング1位の

しまおーさんの焼きそばです!大画面&携帯で見る











完成!メチャ美味しかった
川場FPさんでBBQ












皆さん お疲れさまでした!

美味しかったです!


川場FPさんでBBQ










同じカテゴリー(川場フィッシングプラザ)の記事画像
★大人気エリア『川場フィッシングプラザ』さん neoFESTAの釣り座解説
★猛暑は 釣り&BBQで乗り切れ!!!
『川場フィッシングプラザ』さんもメチャ釣れるぜぇ~!!
なに?この人気!!
日差しが強くなるとね・・・・・
チーム千葉の皆さんで BBQ!(川場FP)
同じカテゴリー(川場フィッシングプラザ)の記事
 ★大人気エリア『川場フィッシングプラザ』さん neoFESTAの釣り座解説 (2016-06-25 01:30)
 ★指令!バイトシーンを撮れ!! (2014-11-23 00:32)
 ★これがほんまの『いれのぐい!』川場フィッシングプラザ (2014-11-15 01:37)
 ★管釣り銀座:群馬県 沼田市 『川場フィッシングプラザ』さん (2013-10-01 13:47)
 ★チーム千葉BBQ大会&川場FPで大物GET! (2013-08-18 03:59)
 ★皆さんの『川場フィッシングプラザSTYLE』紹介 (2013-08-17 00:00)

この記事へのコメント
neoさん、こんにちは~。

当日はお付き合い頂きましてありがとうございました。

釣りのコンディションはイマイチでしたが(^^;
今回はyoshimuraさんのたっての希望で
BBQがメインでしたのでしたので気になりませんでした(言い訳?)

しまおーさんの「超絶鉄板テクニック」
で作って頂いた「焼きそば」は最高でした~!

また、企画しますので宜しくお願いしま~す。
Posted by ねもくる at 2010年07月11日 23:08
ねもくるさん、こんばんは。

先日はお疲れさまでした

とても楽しい企画に
およびくださってありがとうございます。

焼きそば絶品でした(笑

今度はファミレスですね!
Posted by neo at 2010年07月26日 19:24

削除
川場FPさんでBBQ