ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年06月15日

海の上を走る・・・・・・・・・

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知第4回JNC予選大会日本イワナセンター戦
参戦者募集開始しました。
大量放流を行い、爆釣が期待できる数釣り大会です。
この機会に是非 初心者の方もふるってご参加ください!!!
先着40名様ですのでお早めにお申し込みください。
日時:6月20日(日)
場所:群馬県日本イワナセンター(ルアーエリア)詳細&お申込 
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>






ナビゲーション

無くてはならないアイテム。







釣りには100%車で行く。








遠征では知らない土地、

それも山奥に行くこともよくある。












最近は新しい高速道路もでき

6年前のソフトでは

しばしば 海の上を走ったり

山や草原を走っていたりする?










そこで久しぶりにナビゲーションのソフトを更新した。







なぜか?嬉しく ワクワクする そして

知らない土地を走りたくなる・・・・・・・・。










海の上を走る・・・・・・・・・







更新するのに約90分もかかり

¥20000円以上する。








かなりの負担だが

地方に行った時の心細さや

寂しさを考えると

真夜中や薄暗い早朝に

優しい女性の声で話しかけてくれるナビは

心強い旅のお供だ!(笑









海の上を走る・・・・・・・・・








初めて行く目的地に到着すると ナビに

「ありがとう!」と話しかけたり、

遠征(長距離)を終えて 無事に自宅に戻ってきたときなどは

駐車場のシャッターを下ろしながら

「お疲れさま!」と言うのが最近の儀式だ?!(笑











同じカテゴリー(釣り以外の出来事)の記事画像
★ばくのちょう 祈願 いたします。
★笑顔が見たくて・・・・。
☆2016年 新年明けましておめでとうござます。
☆今年もお世話になりました。
★neoSTYLE  スマホケース完成!
★新たな気持ちで再スタートします。!!!!
同じカテゴリー(釣り以外の出来事)の記事
 ★ばくのちょう 祈願 いたします。 (2016-03-13 01:37)
 ★笑顔が見たくて・・・・。 (2016-01-19 00:55)
 ☆2016年 新年明けましておめでとうござます。 (2016-01-01 01:33)
 ☆今年もお世話になりました。 (2015-12-31 18:45)
 ★neoSTYLE スマホケース完成! (2015-12-16 00:43)
 ★台風の被害にあわれた方 (2015-09-10 22:46)

この記事へのコメント
本当にナビは便利ですよね。
私など特に地図を見るのが苦手&方向音痴
ときているからナビがないと困ります。
ナビの女性の声も、お気に入りの女優さんの
声を選択できれば、なお癒されますよね。
私の場合は、もちろん北川景子です!
Posted by ピロイチ at 2010年06月15日 21:29
ピロイチさん、こんにちは。

私もナビなしでは
不安で眠気もなくなります(笑

>ナビの女性の声も、お気に入りの女優さんの
声を選択できれば、なお癒されますよね。
私の場合は、もちろん北川景子です!

いいですね~~~!!
運転中は
独り占めした気分になりますよね。
Posted by neoneo at 2010年06月16日 12:28

削除
海の上を走る・・・・・・・・・