ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年05月20日

昨夜 驚いた!お話・・・・・・・・・・


告知:全て完売状態でご迷惑をお掛けしていたNST&キメラの販売を
   5月23日(日)PM23:50~  
neoSTYLE web shopで行ないます。
   今回はキメラの1.6gも初めて登場し、
   全ウエイト全カラー全て入荷いたしますので宜しくお願いいたします。








深夜24時間営業している

大きいスーパーマーケットに行きました。







ここは入り口がセンサーで開閉する

自動ドアがついています。









入ろうとすると黒いスーツの

割と小柄な男性が 私の前に入ろうとした。





しかし自動ドアが開かない????




私はとっさに営業していないのだ!

来て失敗したと思った。






たまに清掃が入り 深夜は時間帯によって

営業していないことが あるからだ・・・・・・・。






でもその場合大きな清掃中の看板が立てられるはずだが

今日は立っていない。







その男性は センサーの自動ドアなのに

跳ねたり 少し踊っている。








短気な私はその人の横に割り込んで立った。








すると 何もなかったように

ドアは開いたのだ!?









その男性 小柄と言っても160cmはあるし

そんなやせてもいない。





そこで 思ったのが

『この人 幽霊?』









存在感がない 

空気みたいな人はいるんですね。









現在製作中の新しいステッカー
昨夜 驚いた!お話・・・・・・・・・・









同じカテゴリー(釣り以外の出来事)の記事画像
★ばくのちょう 祈願 いたします。
★笑顔が見たくて・・・・。
☆2016年 新年明けましておめでとうござます。
☆今年もお世話になりました。
★neoSTYLE  スマホケース完成!
★新たな気持ちで再スタートします。!!!!
同じカテゴリー(釣り以外の出来事)の記事
 ★ばくのちょう 祈願 いたします。 (2016-03-13 01:37)
 ★笑顔が見たくて・・・・。 (2016-01-19 00:55)
 ☆2016年 新年明けましておめでとうござます。 (2016-01-01 01:33)
 ☆今年もお世話になりました。 (2015-12-31 18:45)
 ★neoSTYLE スマホケース完成! (2015-12-16 00:43)
 ★台風の被害にあわれた方 (2015-09-10 22:46)

この記事へのコメント
こんにちわ

なんか?
寂しく悲しいお話ですね・・・。

機械にまでその存在を否定されているような・・・
そんな人も居るんですね・・・(汗
Posted by さちだん at 2010年05月20日 14:48
ちょっぴり怖い話ですね(汗


もしかしたら神様の化身だったりして!?
Posted by 0419R at 2010年05月20日 16:24
こんにちは。
ドアのセンサーの反応が悪かったんですかね?
子供とか、軽いと反応しなかったりしますよね。
Posted by しょうり at 2010年05月20日 17:22
こんばんは。

そういう存在感の無いルアーが私のワレットには何枚もあります。。爆

何もないかのように通り過ぎる鱒たち・・・悲しすぎます。。涙
Posted by トーラストーラス at 2010年05月20日 21:24

削除
昨夜 驚いた!お話・・・・・・・・・・