ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
neoSTYLE neo(ネオ)
neoSTYLE -neo-
neoSTYLE -neo-



新しい『バーティカルメソッド』を基本に釣りを楽しんでいます。ブログでは最新の釣法や便利グッズ、生の釣り場の状況をわかりやすく説明しています。



neo773をフォローしましょう

◎基本の釣り方解説 
◆『フォール』 大画面&携帯で見る
◆『巻きフォール』 大画面&携帯で見る
◆『デジ巻き』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムバンプ』 大画面&携帯で見る
◆『ボトムズル引き』 大画面&携帯で見る
◆『サスペンド』 大画面&携帯で見る
★HADO(波動)のフォール姿勢 大画面&携帯で見る
★ボトム・キラー ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅡ ボトムでの動き 大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠ
 エロピンク×ケイムラ
 『魅惑のゴーストブルー
 フラッシュ現象』
大画面&携帯で見る
★CBタイプⅠこの動きで魚を誘う 大画面&携帯で見る
★1mオーバー伝説の巨大イトウ
大画面&携帯で見る
★『衝撃のブチ切られ! 』 の瞬間!!
大画面&携帯で見る
★これが空中釣りだ!!
大画面&携帯で見る
★驚き!トラウト渦巻き現象!!
大画面&携帯で見る

2010年05月18日

美濃フィッシングエリアさんはドクリア!!




告知:全て完売状態でご迷惑をお掛けしていたNST&キメラの販売を
   5月23日(日)PM23:50~  
neoSTYLE web shopで行ないます。
   今回はキメラの1.6gも初めて登場し、
   全ウエイト全カラー全て入荷いたしますので宜しくお願いいたします。







マッキー。さんの後を

ひたすら着いていきます。





AM9:40大画面&携帯で見る













AM11:00大画面&携帯で見る














AM11:30大画面&携帯で見る














凄い魚の数!大画面&携帯で見る












アマゴ
美濃フィッシングエリアさんはドクリア!!









アマゴの稚魚
美濃フィッシングエリアさんはドクリア!!









怖いです大画面&携帯で見る













美濃フィッシングエリアさんはドクリア!!











エリアはまれに見るクリアな状況でした大画面&携帯で見る












美濃フィッシングエリアさんはドクリア!!










エリア全体は大画面&携帯で見る












水温はこの時期にしては低めです
美濃フィッシングエリアさんはドクリア!!










美濃フィッシングエリアさんはドクリア!!










釣り始めると 良く釣れます。



クリアなエリアは

イワナセンターやすそので慣れているので

なんの違和感もありません。







それどころか 新しいラインシステムや

キメラAIRのテストもでき

大満足です。




まさか遠征でテストできるとは

とてもラッキーでした。












美濃フィッシングエリアさんはドクリア!!











美濃フィッシングエリアさんはドクリア!!











美濃フィッシングエリアさんはドクリア!!










美濃フィッシングエリアさんはドクリア!!








見える範囲は魚の警戒心が強いのか

反応が悪いですが 重めのウエイトをつかい

対岸ギリギリにキャストすると

すこぶる反応が良く 結構コンスタントに釣れます。









こんな狭いエリアでは

通常キメラ1.2gやNST1.8gは使いませんが

クリアなエリアでは別です。



セオリーとしてなるべく沖の警戒心が弱い

魚を狙うことがポイントです。









マッキー。さんのタックルBOX
美濃フィッシングエリアさんはドクリア!!











その中でも ホワイトラメが好調で

直射日光があたる 状況では

鉄板に近い カラーがホワイトラメです大画面&携帯で見る














美濃フィッシングエリアさんはドクリア!!











美濃フィッシングエリアさんはドクリア!!











美濃フィッシングエリアさんはドクリア!!








王禅寺では 鉄板のホワイトラメ、

裏磐梯でもホワイトラメが良く

最近は 信頼度抜群のカラーです。











ここでブー太郎さん登場


体調が悪いのにわざわざ来てくれました。











ブー太郎さんのタックルBOX
美濃フィッシングエリアさんはドクリア!!











美濃フィッシングエリアさんはドクリア!!








この後 お二人に 新しい開発中のラインシステム

「AIR LINE SYSTEM」キメラAIR(0.18g)のプロトモデルを

試していただきました。


感想はお二人のブログでご確認ください。











美濃フィッシングエリアさんはドクリア!!










お二人は この後

コーヒーマッチをしていたようです(笑
美濃フィッシングエリアさんはドクリア!!









PM4:00


残念すが この辺で 今日宿泊先の京都に

行くために 釣りは終わりです。






マッキー。さん 今回も色々お世話になりました

お気使いいただき 楽しい釣行になりました。

また次回も宜しくお願いいたします。







ブー太郎さん  体調が悪いのに

わざわざありがとうございました。


またAIRに関してもご意見ありがとうございました。

完璧な状態に作り上げたいと思います。









PM4:40

名神に乗りましたが

ここで大変なことに・・・・・・・・・・。





名神高速の集中工事があり

目的地の大津ICに到着したのは

5時間後
・・・・・・・・。









今日は 東京→三重県→岐阜県→京都

明日は 京都→滋賀県→東京




遠征らしいハードな移動です(笑








この記事へのコメント
遠征ツアーお疲れさまでした。

大安TL 一時はどうなるのか心配でした。

そして美濃FAまで完全に距離嘘ついてましたね(大汗)

でも美濃FAを気にいってもらえ良かったと思います。
Posted by マッキー。 at 2010年05月18日 05:51
こんにちは。
遠征お疲れ様です!
美濃フィッシングエリアは
イワナセンターを少し広くした
感じなんでしょうか?

クリアなエリアはサイトが楽しいですよね!
Posted by しょうり at 2010年05月18日 11:40
neoさん、こんばんは。

遠征ご苦労様です。
美濃FAではお話出来てよかったです。

NKCの表彰式の写真を載せて頂き、
とてもうれしいです、マッキーさんは、
悔しいでしょうけど...(爆

キメラAIRは凄いルアーになると思います。
造り込みは大変だと思いますが頑張って下さい。
Posted by ブー太郎 at 2010年05月18日 23:41

削除
美濃フィッシングエリアさんはドクリア!!